さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_1813636.jpg

アイクとマルスはメタナイトだけじゃなくお互いのことも大事にしてると
思います。でも普段は表には全く出さないとかだと余計に萌える。





●育成日記(アイク)
メタナイトに好物のゼリーを出せるようになったので俺たちの食生活も
改善することになった
マルスは王子なのに文句も言わずジャガイモを食べていたので前から
気の毒に思っていたから本当に良かった




○育成日記(マルス)
お金に余裕が出来たのでメタナイトの食事をゼリーに戻すことが
出来ました。


思えばアイクは大好物の肉を全然食べずにメタナイトの食べ物にばかり
気を配っていました。


まだDランクになったばかりですがアイクはもう立派なブリーダーだと
思います。



今月からメタナイトにはゼリー、僕たちも好きな物が食べられるように
なりました。
ゼリーを食べるメタナイトも僕たちと一緒に食事をするのが嬉しいのか
いつもよりご機嫌でとても可愛かったです。

美味しそうにゼリーを食べるメタナイトと肉を食べるアイクを見てると
とても幸せな気分になります。

まだまだトップブリーダーとしての道は険しいですが僕たち3人なら
きっと頑張って行けると思いました。







でもアイク…
肉食べ過ぎだよ…どれだけ我慢してたんだ…
[PR]
by salpho | 2008-08-26 18:13 | メタナイト育成日記
<< 今更なんなんですが メタナイト育成日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧