さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_505890.jpg

ハムオウジ作りたいのになかなかガリ系が出ないんでちょっと調べて
みたらそんな理由かよ!!(一応軽くネタバレなので伏せますが…)


こりゃあ当分先だぁ!(泣笑)


つか今回ハムオウジ作れるのか不明なんですが…エンジェルたんはー?

とりあえずドラゴンをSランクにして封印中です。
この先が長いんだよなあ…





どうでもいいんですがウチの蒼騎士は血気盛ん過ぎです
本当にありがとうございます。





●育成日記(アイク)
今日は怪しい商人が来た
メタナイトの寿命が縮む薬を売ろうとしたので俺はためらいなく
ラグネルを抜いた




○育成日記(マルス)
初めてウチのファームに行商人が来ました。
パラメーターUPする薬は嬉しいんだけど軒並みモンスターの寿命が
縮んでしまうのでお話になりません。

こんなのいらないよ、と断ろうとしたら既にアイクがラグネルを抜いて
ました。


メタナイトにはどんどん強くなって欲しいけど副作用の強い薬までは
使いたくはありません。


僕たちは1日でも長くメタナイトと一緒にいたいから。




僕はとりあえずメタナイトの目を手で隠してアイクの方を見ないように
しました。


悲鳴?




気のせいなんじゃないかなあ(爽笑)
[PR]
by salpho | 2008-08-28 05:00 | メタナイト育成日記
<< メタナイト育成日記 ぶっ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧