さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

リアルなニャンバット

c0127725_23544855.jpg

ちなみに本物のニャンバットはこんな感じです。

嬉しいときに鳴く「ニャハッv」という可愛い声はもちろん私市様に
脳内変換ですよ!
しかしニャー系は何故いつも上体そらしてんのかなあ。可愛いけども。


ハッ…頭が重いのか!?(激萌)




あと拍手で「文字再生でラグネルと書いてみたら~」とあったので私も
やってみました!

本当だ!すげええ!
パワータイプのモンスター出たwwさすがアイクの剣だ!出来過ぎだよww
一応ネタバレになりそうなんで種類は伏せますが。

素敵ネタありがとうございました!
またなんか面白いのあったら教えて下さいvv



メタナイトの育成日記が終わったらアイクとかマルス育成してみたいですねー。
アイクはパワー、マルスは賢さメインにして。
まあ今のメタナイト育成日記がいつ終わるのか分かりませんが…。










あっ、ちなみに私の名前(PN)で文字再生してみたらマンドラゴラが
出て来て吹きまんた。
[PR]
by salpho | 2008-08-29 23:54 | スマブラX
<< メタナイト育成日記 メタナイト育成日記 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧