さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_53511.jpg

なんか連日更新に反省してちょっと日をあけてみたよ!
意味あんまり無かったかもしれないけど。

私は昔からMFだけは攻略サイトを見ないので育成の仕方とか色々
間違ってるかもしれません。
マニュアル育成はどんなに能率良くても苦手なんですよー。
自分が考えたり悩んだりするのが楽しいんで。
でもモンスター誕生させ方は見ますけどね!
こればっかりは図鑑埋め作業なんで(笑)図鑑見てるだけで幸せだー。




●育成日記(アイク)
3人で火山に来た。
メタナイトが次々とアイテムを見つけ出してくる。
そのたびに撫でて褒めてやると嬉しそうにしてるメタナイトがとても可愛い。

何故『一心同体』以上が無いんだろう。




○育成日記(マルス)
火山にやってきました。

…正直あの空気の中いきなり危険度Sクラスの場所に来るあたりやっぱり
アイクは空気の読めない子なんだと思いました。

でもメタナイトもやる気充分だしこうなると僕にはもう何も言えません。
とりあえず助手として全力で2人をサポートしようと思います。




僕の心配を余所にメタナイトは貴重なアイテムをたくさん見つけ出して
来ました。

これなら小屋と飼育舎を最大まで改築してもまだたくさんお釣りが来ます。

出来れば凶暴な野良モンスターに出会う前に帰りたいのですが
メタナイトとアイクはどんどん先に進んでしまいます。


心配ながら僕も後を追いかけました。









…しかし悪いことは当たるものですね。








場所が場所だけに危険度Sクラスの野良モンスターが現れたのです。
[PR]
by salpho | 2008-08-31 05:35 | メタナイト育成日記
<< ドラクエ風ステータス リアルなニャンバット >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧