さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_21293429.jpg

これからの展開である意味アイクがどうにかなりそうで怖い!
もちろん漏れなくマルスもですが(笑)

とりあえず終わりまで決まったのでのんびり更新していきます…

しかししばらく喋ってるメタ様とか描いてないからちょっとストレスが(笑)






●育成日記(アイク)
ファームに戻ったがメタナイトの姿は無かった
今でも火山で迷子になっているのだろうか




○育成日記(マルス)
気が付いたら僕たちはファームにいました。
どうやら協会の人たちに強制的に戻されたようです。
メタナイトはファームに戻っていなかったので僕たちは火山へメタナイトを
探しに行かせてほしいと協会に抗議しました。

でも現在火山は噴火し溶岩が大量に流れ出していて大変危険な状態なため
協会から立ち入り禁止を言い渡されてしまいました。

アイクがラグネルを抜こうとしましたが僕はアイクの腕を柔らかく押さえました。

「脱出したと信じてファームでメタナイトを待とう」
「・・・」

アイクは何か言いたそうでしたが黙ってラグネルを鞘に収めました。

メタナイトはきっと帰ってきます。もちろんです。
メタナイトの大好きなゼリーをたくさん買って帰ろうとアイクに言ったら
行ったら「肉も…」と言ったので苦笑しながら「ちょっとだけだよ」と
答えました。















お互い心が折れないように精一杯明るく振る舞ってるのを感じながら。
[PR]
by salpho | 2008-09-09 21:29 | メタナイト育成日記
<< アイクが風邪を引いたようです どうでもいい育成日記設定 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧