さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

メタナイト育成日記

c0127725_1355660.jpg

そういえばメタニャーの爪は手袋を突き破ってると思っててください
痛そうだなあ…!(笑)

いつも抱っこして寝ているのでアイクとマルスの腕が出てる部分だけ
傷だらけですよ多分

愛ですね愛!







●育成日記(アイク)
メタナイトがいなくなってから1ヶ月が経った
まだ見つからない
ずっと待っているだけがこんなにつらいとは思わなかった
エサのゼリーも傷んでしまった

メタナイトを抱いている時に爪で付いた傷が痛む


このまま傷跡が残ればいい




○育成日記(マルス)
メタナイトがいなくなってから1ヶ月経ちました。
毎日何度も協会に行って問い合わせますが良い返事は聞けません。

アイクと並んでぼうっと育成舎の窓から外を見つめていたら雨が降って
きました。


「…メタナイトはよくアレにじゃれて遊んでいたな…」
軒下のテレテレぼうずを見ながらアイクがポツリと呟きました。
「テレテレぼうず」は春の間だけ疲労を抑えるアイテムなのですが
気に入ったのかメタナイトはよくじゃれついて遊んでました。

メタナイトは鋭い爪が出っぱなしなのでテレテレぼうずが破れちゃうよ、と
いつも苦笑しつつ止めていましたがテレテレぼうずなんかビリビリに
破いても良いから止めるんじゃなかったなあ、と思いました。





育成舎にいるとメタナイトのことばかり思い出します。
アイクはそこから離れようとはしませんでした。


もちろん僕もアイクの隣りに並んでメタナイトのことを考えてました。












お互い最悪な結果を考えないようにしていることが手に取るように分かる。
[PR]
by salpho | 2008-09-13 13:05 | メタナイト育成日記
<< 爪出しっぱメタニャー 新たに地味に更新 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧