さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

ナイモノ

c0127725_424059.jpg

メタ様乱れ斬りまで3秒前


先日のアイクのセリフに小笠原先生が「メタ様のへそ」と答えてて
吹きまんたw秀逸過ぎるダロww

確かにメタ様に無いものは多すぎますが何故そこ行った!
そして何故知った(笑)そこが知りたいよ!裏返したりしたんだろうか(萌)


メタ様にへそあったらコワいな~

しかし逆にメタ様は無いものばっかりなのにカッコイイってスゲー
ですよね…無駄なモノが全て無いのでしょうか
あれっなんか哲学的?(どこが)





以下取り急ぎレス





斜め様
ひいーコメントありがとうございます!
気を使ってくださりすみませんー全然そんなこと思いませんから
大丈夫ですよ!斜め様の腕相撲ネタも是非見せていただきたいですvv
他にも色々嬉しい感想ありがとうございました!
育成日記も近いうちに再開します…!
これからも是非お気軽に遊びに来てやってくださいませーvv
[PR]
by salpho | 2008-10-02 04:02 | スマブラX
<< 修羅場 アイクが >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧