さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2008年 10月 11日 ( 1 )

よだれ

c0127725_1192946.jpg

ちなみにメタナイトはアイクが抱っこしてます


マルスは王子なのに寝てる時には無防備丸出しでよだれとか垂らしてたら
萌えるなあと思いました
アイクはマルスのよだれとか肩に付いてもあんまり気にしません
割とそういうのどうでもいい感じの人
メタナイトが気付いてマルスのよだれ拭いてあげてたらまた萌える…!


よだれでどんだけ語ってるのかみたいな感じですが私が萌えたキャラを
描くときは高確率でよだれ垂らすキャラが増えるんですって(言われて
気付いた)なんでよりによってマルスとか言われそうですがアイクも
よくメタナイト見てよだれ垂らしてるんで(俺の肉的な意味で)
大丈夫ですよ(なにが)




こんなほのぼの絵を描いてますがもう一枚は3人で取っ組み合いの
大ゲンカしてる絵です

ウチのアイクとマルスの力関係はほとんど同じで五分五分です

マルスは王子だから我慢しないしアイクは団長だから容赦しない感じ
メタナイトは大人気ないのと体格差のせいで本気です

基本的に仲良しの延長のケンカなんで可愛いもんです
流血してもじゃれあいですませます

私は仲良しなキャラ同士がケンカしたり揉めたりしてるシチュエーションが
大好きなんでネタもそんなんばっかりになります

ろんもち仲良くイチャイチャベタベタしてるシチュエーションも大好物
ですよ!
[PR]
by salpho | 2008-10-11 01:19 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧