さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2010年 05月 08日 ( 14 )

照れ13アカギ

c0127725_23561166.jpg

私から秋さんにリクエストしましたが

小笠原さんが「絶対何かされてるよこれ!」って言ってて
爆笑したんですが秋さんにアカギ何されてるか聞いたら



「もちろんエロいことだよ。」



ってレスが来て吹きましたww
それを見た小笠原さんが「それを口に出したら戦争だろうがっ…!」って
言ったので爆笑しましたwww





うらかん舞台裏の方が面白いかもしれないwwww
[PR]
by salpho | 2010-05-08 23:56 | アカギ

ちび照れ13アカギ

c0127725_2328928.jpg

アカギの前には黒服がいるそうです



金やる気満々だろその黒服!(´Д`;)
キュニ死してきっと全財産差し出すね!(キリッ
[PR]
by salpho | 2010-05-08 23:28 | アカギ

照れ13アカギ

c0127725_23175882.jpg

かわぐちさんからリクエスト
小笠原さんの「照れ13アカギ」
可愛いな!(*´Д`*)抱き締めたいよ!
頭をぐりぐりしたい!



小笠原さんシチュエーションが考え付かなくて
悩んでましたがさっきの両手をグーにしてる
アカギだってシチュエーションなんか分からなかったわ!ww
[PR]
by salpho | 2010-05-08 23:17 | アカギ

秋さんのカイジとアカギ

c0127725_2246285.jpg

秋さんも祭りに強制参加


って秋さんむちゃくちゃ上手くなってない!?
いや今までもかなり上手かったけど!小笠原さんと一緒に
ちょっと引くくらい上手くなってて吹いたよ(*´Д`*)
なんか特に表情が・・・・!かっこよすぎるよ!!

つーか何故便箋の裏に描いたしwww



本当にありがとうー!!!
また描いてねー!!!!!
[PR]
by salpho | 2010-05-08 22:46 | アカギ

かわぐちさんのカイジ

c0127725_22381810.jpg

小笠原さんリクエスト泣いてるカイジ


かわぐちけい様に無理を言って描いていただきました!
むちゃくちゃ可愛いなー!!(*´Д`*)ハアハアハア
ふてくされてるよー!寝てるよー!vvvvvvvvvv

かわぐちさんありがとうございましたーvvvv
突然のリクエストに答えていただき本当に
ありがとうございましたー(*´Д`*)LOVE!!!!
[PR]
by salpho | 2010-05-08 22:39 | アカギ

c0127725_22171795.jpg

ちなみにこんな感じで描いてます
[PR]
by salpho | 2010-05-08 22:17 | アカギ

首絞められ直後のアカギ

c0127725_2253229.jpg


自分が描きたくて描きましたww

小笠原さんに「悪魔じみているっ・・・・!」って言われた\(^o^)/
ひどいよ!でもアカギの首なら私も絞めたいよ^^
細そうだから簡単にいけそうですね!私でも!

いやいやアカギの首だけですよ?^^



しかしハアハアしてるアカギは可愛いよねー(*´Д`*)ハアハアハア
[PR]
by salpho | 2010-05-08 22:05 | アカギ

チビキャラで生還

c0127725_21572226.jpg


可愛いな!!黒手袋と有線が良い感じです(*´Д`*)
髪の毛ふわふわだなー

私が安岡さんならここで頭撫でてるよ!!

仰木さんでも可★
[PR]
by salpho | 2010-05-08 21:57 | アカギ

死の淵から生還ッ!

c0127725_21311564.jpg

私のリクエスト
死の淵から生還した時のアカギ



上手に描けたので殴りませんよ^^
お手手も可愛いね!難しい姿勢なのにありがとうございましたwww



気がついたら小笠原さん悪い顔ばっかり描いてますねww
今度は可愛いアカギリクエストしようかな^^
[PR]
by salpho | 2010-05-08 21:31 | アカギ

よろこびカイジ

c0127725_21161064.jpg

小笠原さんリクエスト
喜んでるカイジ限定ジャンケン編


カイジの横髪がバランス取りにくいったらないですよ!
でも小笠原さんは横髪でバランス取ってるんだって
同じ絵描きでも違うんですねー!不思議!



って今カイジ見てるからしょうがないとはいえ
更新カイジばっかりになっちゃうよww



てなワケでアカギも描いてもらいます!!
[PR]
by salpho | 2010-05-08 21:16 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧