さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2010年 05月 09日 ( 9 )

下ネタに食い付くアカギ

c0127725_2257385.jpg

下ネタに食い付くアカギ
なんか年相応ですねこれww




ただいまお互いお題を出し合い中

小笠原さんはフェロモンアカギ
秋さんは悪魔顔アカギ



二人とも苦手な分野らしく頑張ってます\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-09 22:57 | アカギ

光源の都合で

c0127725_22405772.jpg

上手く録れないので家に帰ったらUPします\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-09 22:40 | アカギ

小笠原さんカイジ

c0127725_1822542.jpg

エリートニートカイジさん
「またやっちゃった」だそうです
ひどい!
でもこれだから可愛いよね…!



アカギ覚醒の章が終了しまんた。
羅刹の章に入る前にごはんです。

鷲巣麻雀楽しみですね!\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-09 18:22 | アカギ

へそ出しアカギ

c0127725_17444961.jpg

小笠原さんリクエスト
そういえばちびキャラあんまり描いたことないな…

露出の少ないアカギのへそチラとかEDはサービスしすぎですよね!




これからアカギが裸単騎に魔法をかけるところです






しかし浦部たんの袖口とお手手はどうしてこんなに
可愛いんでしょうハアハア
[PR]
by salpho | 2010-05-09 17:44 | アカギ

小笠原さんの13アカギ

c0127725_15301624.jpg

私リクエスト怪我アカギ


アッハッハ血出しすぎですよ!可哀想でしょ(*´Д`*)ハアハア可愛い




上映会はアカギになりまんた
大好きな絶一門ですよー\(^o^)/市川さん!市川さん!
[PR]
by salpho | 2010-05-09 15:30 | アカギ

合宿1日目終了

c0127725_2535125.jpg

お付き合いありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-09 02:53 | アカギ

泣き顔カイジ

c0127725_15406.jpg

くしくし泣いてます∩(*゜∀゜*)∩
相変わらずカイジの泣き顔は可愛いねww

しかし涙をアカギに垂らさないでくださいw

いや下にもじもじアカギが描いてあるので





カイジはEカード中
兵藤たんは無邪気に笑ってます\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-09 01:05 | アカギ

かわぐちさんちの夫婦

c0127725_0215578.jpg

かわぐちさんの夫婦

ギャーわざわざカラーで!嬉しいっす!超可愛いーーー!!!!
あのMADからだそうですww
ダメ夫可愛い(*´Д`*)こんな旦那ならがんばって養いますよ!!
背中チラ見え萌え!ダメすぎる顔だ!可愛い!!
でも出来る嫁も可愛いよ~13歳の嫁だよー見守ってるよー可愛いよvvvvvvvvv
いややっぱり働けクズニートwwww13歳の嫁私にくださいな!!

倍プッシュありがとうございましたvvvvvvv
妄想美味しいです!(^q^)

さっきのカイジ後に癒された・・・v







今佐原がおっこちました\(^o^)/オワタ
[PR]
by salpho | 2010-05-09 00:23 | アカギ

悪い顔のカイジ

c0127725_074496.jpg

小笠原さんからのリクエスト悪い顔のカイジ


ってさっきの秋さんのエロいアカギの後にこれは無いわww



さっきのアカギに全部持っていかれたよ∩(*゜∀゜*)∩


いやーしかし悪い顔は描いてて超たのしいよ!!
[PR]
by salpho | 2010-05-09 00:07 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧