さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2010年 05月 11日 ( 9 )

まつりのあと

c0127725_21254944.jpg

合宿も終了しましたー。すごい楽しかったです!
小笠原さん本当にありがとうございましたvv
参加してくださったかわぐちさんと秋さんも
本当にありがとうございました!
おかげですごい華をそえていただきましたよ・・・・!
一番我々がはしゃいでしまいましたがwww
次回は深夜の部も是非ご一緒によろしくお願いします(*´Д`*)




お付き合いして下さった方々も本当にありがとうございました!!
ちなみに抱き枕対決は圧倒的に小笠原さんの勝ちでしたww
普通に予想通りだったねwwwwwww
シュチュエーション的に絶対こっちだよねー!
小笠原さんカイジ超可愛かったし!!


でもアカギに入れてくれた方々は私の狙いというかやりたかったことと
わかって下さりなおかつすごい同意してくださって超嬉しかったですvv
負けても悔いは無い!本当にありがとうございましたーーーvvvvvvv
結婚して!!ぎゅう!!(ハグ)今度はこの人たちとこっそり
アカギ祭りしたいわああーvvvvvvvvvvv(*´Д`*)
[PR]
by salpho | 2010-05-11 21:25 | アカギ

癒し

c0127725_3342082.jpg

撫で撫で13


南郷さんになってアカギの頭撫で撫でしたい


南郷さんになら割と色々許しそうだよねアカギ



やっぱりアカギを召喚したのが南郷さんだからかなあ



はっ…マスターなのか…?
[PR]
by salpho | 2010-05-11 03:34 | アカギ

箸休め

c0127725_3155411.jpg

エロス絵ばかりを描いていたら凶悪な顔したカイジが描きたくて
たまらなくなりまんた

タンヤオが濃厚だ!(言いたいだけ)





…やはりこういう企画はこっそり腐女子サイトでも作ってひっそりと
やるべきだったね\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-05-11 03:15 | アカギ

13抱き枕

c0127725_2505890.jpg

児ポ法が怖いのでこれは載せないで対決してます
年相応のアカギをお楽しみください


こんなの表にはとても載せられないわっっ
というかショタの人がいるのかどうか
[PR]
by salpho | 2010-05-11 02:50 | アカギ

深夜企画抱き枕対決

c0127725_2284262.jpg

「ポイントは脱げかけの手袋と慣れてる感じを演出しようとしてるとこ」



…やべえなんか負けた感じがする…(´・ω・`)





私が「絶対勝つ!」って言いながら描いてたら小笠原さんが
「まさか…局部描いてないだろうな?!」とか言ったんで爆笑しました\(^o^)/


載せられるかっ…!そんなのっ…!








しかし合宿最後の夜に相応しくグダグダな感じになってますなあ
[PR]
by salpho | 2010-05-11 02:28 | アカギ

深夜企画抱き枕対決

c0127725_222117.jpg

小笠原さん「ポイントはTシャツの襟をギュッとしてる所と涙です」

つーか抱きまくらのキャラが枕してるの初めて見たよ!ww



どっちがエロスか投票してもらおうと思いましたが
今誰か見てるのかこれは…
負けた方は腕一本で






そして何をしているんだろう私たちは…
[PR]
by salpho | 2010-05-11 02:22 | アカギ

雀卓に舞い降りた天使

c0127725_1462467.jpg

最初小笠原さんが「鈴木の席に舞い降りたアカギ」って言ったので吹いたwww


リクエストは「女豹ポーズのアカギ」でした★

鈴木の心を乱すためにやってるそうです

何故鷲巣じゃないんだwwww




美人だからっ…うちのしげるはっ…!(by安岡)
[PR]
by salpho | 2010-05-11 01:46 | アカギ

アカギねこ

c0127725_12473.jpg

バランス的に仕方無いとはいえアカギの耳が4つに…





アカギは猫 カイジは犬っぽいですよねえ

本当に真逆だなあ
[PR]
by salpho | 2010-05-11 01:24 | アカギ

小笠原さんアカギ

c0127725_1211221.jpg

おへそ上のアカギ
色素薄いよハアハア

小笠原さんがアカギは白く…カイジは黒く描きたいって言ってました





圧倒的同意っ…!
[PR]
by salpho | 2010-05-11 01:21 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧