さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2010年 10月 03日 ( 1 )

アカギ様

c0127725_22213715.jpg

「打つ者の血・・・あなたには血液を賭けてもらう・・・!」



そろそろ鷲巣描くかーと思ったんですが気がついたら
アカギに鷲巣の服を着せていました・・・!
うっ・・鷲巣のコスプレしてるアカギ前から描いてみたかったんだ
あと歯が好きなので歯も描きたかった すごい楽しかった



アカギは真の意味でギャンブル命の人だったから鷲巣みたいに
成功を抱えて狂ったりは絶対にしないと思うんですけど
まあ仮にそうなったとしてもいろいろな意味で萌えるなーと思いました!

つーかアカギがその気になれば10代で闇社会に君臨できてたでしょうねー
本当に成功や権力に欲が無い人だからなあ・・・
番外編というかパラレルで闇を牛耳るアカギの話とかも読んでみたかったです


まあ闇を牛耳るって言うか闇そのものなんですけどね!
[PR]
by salpho | 2010-10-03 22:21 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧