さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

2010年 12月 13日 ( 1 )

カイジアイルー

c0127725_23501091.jpg

というわけで小笠原さんからカイジアイルーをいただきました!黒猫(隠密)!可愛い!
黒猫なのでネブラ装備がすごい似合います。悪魔の羽根と黒い猫耳が可愛いです!


しかしこのカイジさんががすごいことに本当に働かない。さすがニートアイルー。

思い余ってアカギたんに注意術を付けてカイジがサボっているのを見つけたら
ぶん殴ってもらうことにしたらそしたらまあまあ

アカギたんたらカイジをぶん殴るのに夢中で採取も攻撃もしなくなってしまいましたwwww
もうカイジはいいから採取中に邪魔してくるザコとかやっつけて欲しいんですが・・・・!

私がザコに地味に攻撃されてる傍らでどつきどつかれしてるアカギとカイジ
きゃっきゃうふふしてじゃれあってるようにしか見えません

そして採取が終わった頃にニートを引き連れて帰ってくるアカギたん(どや顔)
いや可愛いから良いんですけどね・・・。



戦闘中カイジはすぐ覚醒するので良い感じに戦ってくれますがやっぱりまだサボり出すんですよねー
アカギたんはHPが無くなりそうになると怒ってHPゲージをMAXにするという非常に上手い
タイミングで覚醒するので本当に助かります
可愛いよアカギたん!

こないだペッ子さんの風圧で飛んできたアカギたんを空中で切り上げてしまい
更にペッ子さんのところに戻ってしまったところ更にペッ子さんから攻撃を受けて
私の足元に落ちたアカギたんが可哀想で笑いが止まりませんでした。
空中で何度も行ったりきたりしてて可愛かったです。
本当によく吹っ飛ぶんだよなーアカギたん・・・。フワ・・・て。



昨日ピヨってたら隣にいたカイジが私を殴って起こしてくれたのでナイスカイジ!
でもその後普通に横になってサボり始めたのでお礼に蹴りました★


なんだかんだでカイジは強くなりそうな可能性を秘めてると思います
これからもアカギと私のためによろしくねカイジ(*^ω^*)
[PR]
by salpho | 2010-12-13 23:50 | MHP3オトモ日記


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧