さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:スマブラX( 183 )

蒼騎士のクリスマス

c0127725_695231.jpg

マ「ねーイヴどうする?」
メ「そのフリしんどいからやめろ」
マ「じゃあなんて言えばいいのさ」
メ「何も言わなくていい」
マ「えっじゃあメタナイトはもうイヴにイベントを用意してるの?」
メ「前から思っていたがお前の思考回路はおかしいだろ」
マ「なんでさ」
メ「…イヴなんて何もやらなくていいだろうと言っている」
マ「なんでさ!そんなの超つまんないよ!」
メ「超とか言うな」
マ「また怒られた…」


メ「…普段通り乱闘していればいいではないか」
マ「せっかくのイヴなのにかい?」
メ「…ではステージはポケモンスタジアム2のこおりステージではどうだ」
マ「…」



メ「あそこなら雪だるまもあるし」
マ「…超いらねえ…」
メ「だから超とか…反抗期か?マルス」
[PR]
by salpho | 2008-12-18 06:09 | スマブラX

マルスかわいいよマルス

c0127725_4532543.jpg

年末進行に大突入(スマブラ的な意味で)したのでちょっとここの更新は
空いてしまうかもしれません



普段からギリギリだというのに更に2週間ほどね〆切が早いんですよ

アハハなにそれー★





でもカビメタぬいぐるみがあるからアタイ負けないよ


ちなみにカビのDSバッグにDS本体入れてみたらですが結構ぎちぎちで
あんま余裕が無かったです…

もう少し大きくても良かったな(`・ω・)







でも気分転換にちまちま来たりしたいな
メタナイト描きたいよメタナイト
[PR]
by salpho | 2008-12-11 04:53 | スマブラX

しょうどうがい

c0127725_1834087.jpg

結構カービィの方がでかいんですね!同じ(小)なのに。

DSバッグはカービィが可愛かったからつい…
主線の無いイラストが可愛すぎたので!
主線があったら買わなかったと思いますー




でかいカービィのぬいぐるみは買いませんでした…
ただでさえ(小)でもメタ様の方が小さいのに!
メタ様のために!









エンジェルカービィやソードカービィなどに埋もれてるメタに萌えまんた
[PR]
by salpho | 2008-12-07 18:03 | スマブラX

メタぬい会話

c0127725_4414727.jpg

マ「君にはガッカリだよ、メタナイト」
ア「同感だ」
メ「…なんだお前たち藪から棒に」



マ「君のぬいぐるみ、なんで仮面が外れないのさ?」
メ「…何故当たり前のように外そうとしている」
ア「普通は期待するだろう」
メ「デフォルトは仮面姿の私なんだから当然だろうが」
マ「だからってあそこまでガッチリ仮面を糊付けすることないじゃないか!防御が完璧すぎるよ!」
メ「ハハハ。残念だったな」
ア「…え?マルスは仮面外せなかったのか?」
メ「…なん…だと?」
マ「アイクは外せたの?どうやって?」


ア「こう…べリッと…」
マ「…忘れていたよ、アイクのナチュラルなその剛腕ぶり」
メ「で?素顔は見たのか!?」

ア「…素顔というか…」
マ「…なに?」



ア「…中の白い肉が…」




メ・マ「ぎゃあああああ!!」
メ「とはいってもぬいぐるみなんだから中身は綿なんだろうが…おい、マルス泣いてるぞ」
マ「想像したらあんまりにも残酷すな絵面で…メタナイトが可哀想で可哀想で」
メ「気持ちは有り難いがたかがぬいぐるみに感情移入しすぎだぞマルス。まあさっきは私もつい悲鳴を上げてしまったが」
マ「何を言ってるんだよ!メタナイトのぬいぐるみだからじゃないか!」
メ「…マルスはいいこだな」
ア「…まるで俺が悪者みたいな流れだな…」
マ「まさかの被害者ヅラ!?」

ア「俺も悪いと思ったからちゃんと顔面にびっちり接着剤塗ってまた仮面を戻したから安心しろ」
メ「…うっ…口の中がなんか苦い気がする」
マ「メタナイトを傷物にしたんだからちゃんと大事にするんだよ、アイク」
ア「ああ、わかっている」
メ「誤解を招くような言い方をするな。…それより…」
マ「なに?」





メ「お前ら何故当たり前のように私のぬいぐるみを買っている?」
マ「質問の意味が分からない」
ア「同感だ」
[PR]
by salpho | 2008-12-04 04:41 | スマブラX

メタぬいバック

c0127725_5211264.jpg

メタぬいの後ろ姿を写メろうとしたらカビ様のタグが

「ここから先は見ちゃらめ!」的な場所に来てて吹いた





は 早く蒼騎士ネタやりたい ハアハア





しかし相変わらずすっごい時間だ…_| ̄|○
[PR]
by salpho | 2008-12-03 05:21 | スマブラX

メタぬいさま

c0127725_11404614.jpg

きたああああ
ようこそ我が家へ卿





しかしネームが通った今すぐ作画に入らなければならないですので
蒼騎士グダグダ会話は今夜から朝にでも時間見つけてUPできたら嬉しい





なにしろ 言いたい ことが たくさん ある!










でも予想してた以上可愛いかった(*´Д`)





嬉しい(*´Д`)
[PR]
by salpho | 2008-12-01 11:40 | スマブラX

メタぬい

c0127725_22412187.jpg

ぽちんから発売日が早まったらしいと聞きました

11月末発売、早いところは明日発売だそうじゃないですか

来年のじゃないよね?


うわああ風で飛ばされずにちゃんとウチにも来てくれますように!
(USDXの悪夢が…)

しかし予想外にも(脳内)サンタさんが夢をかなえてくれてびっくりしました

ありがとう私の(脳内)サンタさん\(^O^)/

アタイいいこにしてたからかな!





多分ウチに来るのは早くても来月頭とかになりそうですがメタぬい来たら
また蒼騎士ネタやろうかな…私だけが楽しい大好きなグダグダネタを
[PR]
by salpho | 2008-11-28 22:41 | スマブラX

あいてしまいまんた

c0127725_3443852.jpg

月末の余裕の無さは異常


なんでメタぬい様はクリスマス発売なんだ
今ほしいよ!

膝に乗せて仕事したりゲームしたかった

ていうかクリスマスも仕事してるくさいから大丈夫か!
良かった!(良いのかそれは)



がっつりアイメタとマルメタ漫画を描きたいです

ネームばっかりたまっていくのはもうイヤなんだ\(^O^)/
[PR]
by salpho | 2008-11-27 03:44 | スマブラX

ひぎあう

c0127725_0172498.jpg

この時期になってくると落書きするのも一苦労です

USDXみっちりやりたいのに うわあああ

メタのお手々柔らかそうで本当に可愛いなあ
是非あの可愛らしいお手々を後ろからにぎにぎしたいものでございます(変質者)


あとで描こう…(メモ)
[PR]
by salpho | 2008-11-20 00:17 | スマブラX

ルッカーリオゥ

c0127725_2121085.jpg

そういえばサイン会の時このルカリオも頂いたんですけど

めちゃめちゃかっこいいですよね…!(吐血)
本当にありがとうございました!


もう諦めてフィギュア様コーナー棚作っちゃおうかなあもうもう!







そういえば小笠原先生の近くのデパートでカービィグミが無くなったと言われたよ\(^O^)/
せっかくメタナイトゼリー作って貰えるはずだったのに!(59)
これはもう自力で探すっきゃNA★Iですね!
色々探すヒントとか下さった方々ありがとうございました…!o(_ _*)o
アタイまだあきらめないよ!






そしてメタぬいの発売日がクリスマスになったという罠
自分へのプレゼントwwとかキター(・∀・)!! 

仮面外せないのかなあ
絶対無理矢理取ろうとする人とかいると思うんだけど!私とか!
でものっぺらぼうだったら悲しいな…
メタナイトぬいぐるみだけ発売が延びたのは仮面の下を急遽作ることに
なったせいだってサンタさんが言ってた!(脳内で)

いやあ本当に仮面の下にあの可愛い素顔あればいいなあ
そしたら仮面と素顔で並べて飾りたいよハアハア(;´Д`)


サンタさんにお願いしときます!ろんもち脳内の!
[PR]
by salpho | 2008-11-15 21:02 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧