さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:スマブラX( 183 )

USDX

c0127725_19391465.jpg

ゲームやるたびにカビ様の強さと男前度を再認識しますよね


私がプレイするとヘタレっ子になってしまいますが…すまない…(メタ)


しかし…トロッコ…(まだ言うよ)
メタがマントにくるまる姿を最初に始めたのはアニメからでしたっけ?
どっちでもいいんですが考えた人は神ですよねーってお話でした。
[PR]
by salpho | 2008-11-13 19:39 | スマブラX

USDX

c0127725_2341042.jpg

ギャラ子はやっぱり素顔はメタとかカビみたいな感じなんでしょうか






そーいえばメタがタッチペン持てるか心配してるネタとか書きましたが
タッチペンあんま必要なかったですね…

あと7日の記事でカビが持ってるUSDXのソフトが明らかにファミコンカセットな罠




…時代だ…恥ずかしい…;


あっ
たまに見せるカビのちょっとムッとした表情に萌えました!

ちょっと悪い感じのカビも好きですv



またそのうち蒼騎士USDXプレイネタとか描きたいですねー



すぐには全クリアとか無理だと思いますが…
[PR]
by salpho | 2008-11-12 23:04 | スマブラX

USDX

c0127725_1354640.jpg

やっとこさ少しUSDX出来る時間が出来たのでしゃかりきにプレイしましたよー!

カービィシリーズは全てプレイしたわけではないので記憶の糸がフラフラでございましたが


メタ逆…懐かしい…!

なんか玉たちのぽよんぽよん度が上がっていませんか?

なにこれ?

やわらか可愛いんですけど!

口移しの擬音で必ず吹いてしまいます(笑)
ヘルパー気になりすぎて先に進みにくいです
早くおいで!

ソードがカービィの味方になってるのが微妙に複雑ですがまたクリア後にねうん(笑)




てかトロッコ!トロッコ!

マント包みが可愛いすぎて涙出た…
[PR]
by salpho | 2008-11-12 01:35 | スマブラX

USDX発売日その後

c0127725_2251554.jpg

ア「やりづれぇ…」







というワケでやっと届いたので嬉しくて興奮してますが…



アイク達はUSDXをプレイしてますが私はこれから作画作業に
突入しますんでがっつりプレイは無理そうです;

仕事の合間に様子を見ながらちょこちょこ出来たらなと…


とか言いつつ風でぶっ飛んだソフトが壊れてないかちょっと不安だったので
ネームのお返事待ち中に様子見的な意味でプレイしてみましたよ




な…なつかしー!
操作法とか忘れてるなあ…;













あとメタナイト育成日記の続きを待ってるとコメント下さった方々
ありがとうございました…!変な所で切れてて本当にスミマセン;
とりあえずUSDXが一段落ついたあたりから再開したいと思ってますので
のんびり待ってやっててください。楽しみにして下さってて嬉しかったです…!
[PR]
by salpho | 2008-11-09 02:25 | スマブラX

USDX発売日3日目

c0127725_19221046.jpg

(※全て実話です)





マ「…未だにUSDXが届かなくてさ…痺れを切らして配送所に問い合わせたんだよ」
メ「おお…あんなに面倒くさがっていたマルスがついに動いたか」
ア「確か昨日ネットで調べた時には配送中になってたよな」
マ「そしたら調べてくれた結果…」
メ「…うむ」
マ「昨日確かに届けましたと言われたんだよ」
メ「あははははは」
ア「どうしたんだメタナイト」
メ「予想外の超展開にちょっと可笑しくなってしまった」
ア「気持ちは分かるが…つーか…昨日は夜まで何度も郵便受けもドアも確認してたよな」
マ「だから配達場所を間違えたんじゃって聞いたんだけど」
ア「たまにあるよな」
マ「いや間違いなくそこの住所に届けましたって言われたんだよ」
メ「だとしたら…どういうことだ?」
ア「まさか…盗難か」
メ「おい…万が一盗難だとしたら荷物の中身を警察に話す必要があるのではないか?
『中身はカービィのUSDXです』とはちょっと言いにくいぞ!」
マ「それを考えてパニクりそーになったんだけどさ…落ち着いて郵便受けかドアのどっちに入れたか聞いてみたんだ」
ア「…それで?」
マ「間違いなく…『ドアノブにかけた』と…」
ア「………」
メ「…まさか…」
マ「…思い出してみて。夕べは風がすごい強かったんだよね」
ア「まさか…荷物が風に飛ばされたとでも言うのか?」
メ「夕べの強風を考えると…或いは」
マ「夕べの風向きを考えながらご近所を必死に捜索したら隣の家の敷地内に落ちてたんだよ!!」
ア「お前…勝手に他人の庭に入ったのか?不審者扱いされて警察呼ばれるぞ」
メ「そうしたらまた警察に荷物の中身確認で『カービィのUSDXです』と言わなければならんぞ!」
マ「ちゃんと断ってから入ったから大丈夫だよ」
ア「そうか…USDXがやりたいだけなのになんか散々だったな…」
マ「プレイ前になんかすごい疲れちゃったよ…」
メ「まあとりあえず無事USDXが手に入ったのだから良かったではないか」
マ「うん良かった良かった。バンザイバンザイ」
ア「寝込むな」
メ「みんなで一緒にやろうではないか、マルス」
マ「そうだね…メタナイトのタッチペンも発売されれば良かったのに」
ア「元気になった途端無茶を言うな」
メ「しかしそれでこそマルスだ」
マ「めでたしめでたし」
ア「自分で言うのか…」
[PR]
by salpho | 2008-11-08 19:22 | スマブラX

USDX発売2日目

c0127725_16413011.jpg

マ「やっとUSDXが出来るね!」
メ「マルス…まだ届いていないぞ」
マ「…もうフライングで喜び過ぎて疲れたよ…」
メ「荷物が小さい時は無理矢理郵便受けに突っ込まれていることもあるから
郵便受けも見に行ったんだが、バイト募集と人材派遣のチラシがいっぱい入っていた」
ア「泣きっ面に蜂だな」
マ「ニート疑惑晴らすためにバイトしようよもう」
メ「投げやりになるな。まあ遅くても今月中には届くだろう」
ア「メタナイトは気が長いな」
マ「そもそもちゃんと予約出来てるの?そういえばスマブラXの時も
予約したつもりで出来てなかったじゃないか」
メ「何度も確認してちゃんと予約出来てたはずなのにな。あの時は不思議だった」
ア「しかし昨日調べたら今回はちゃんと配送中になっていたぞ」
マ「関東圏なのにどこまで配送してるんだよ…」
メ「もう一度調べてみたらどうだ?問い合わせしてみるとか」
ア「…面倒くさいな…」
マ「うん、面倒くさい」
メ「…なら仕方ないな…」
マ「でも流石に明日には届くと思うな。それまでエアUSDXで練習してようよ!」
ア「そこまではしたくないな」
メ「同感だ」
マ「明日USDX届いても僕は絶対にやらないからね」
メ「マルスが気分を害してしまったようだ」
マ「アイクがやってよね。僕はメタナイト膝の上に乗せて見てるから」
ア「お前は狡いな…」
[PR]
by salpho | 2008-11-07 16:41 | スマブラX

USDX発売日

c0127725_20554745.jpg

マ「で。USDXは?」
メ「本当に欲しい物を買う時は通販などに頼ってはダメなのだ」
ア「届かなかったんだな…」
マ「かなり早いうちに予約までしたのにね…」
メ「まあ仕方ない。きっとみんな忙しいんだ。楽しみが延びたと思えばいいだろう」
ア「グミが終わった途端寛大になったな、メタナイト」
メ「美味かったけどな」
マ「…ふふっ」
メ「どうした?マルス」
マ「メタナイトがそのミトンみたいな手袋のままUSDXをプレイしてる姿を想像したら可愛くて微笑ましくて」
メ「…」
ア「そもそもタッチペン持てるのか?」
マ「持つのがやっとって感じもするけどね」
メ「…持てても私はやらないぞ」
ア「えっ?じゃあ誰がUSDXやるんだ」
メ「お前たちがやってくれ」
マ「えー?なにそれ;」
メ「私は見てるから」
マ「じゃあプレイしてる間膝の上に乗る?」
メ「…別に乗っても良いが…」
ア「メタナイトのぬいぐるみは結局USDXと同時発売にはならなかったんだよな」
マ「みんな絶対メタナイトのぬいぐるみを膝の上に乗せてプレイするのを楽しみにしていたはずだよ。残念だったね」
メ「私が膝の上に乗っていたら邪魔にならないか?」
マ「そうかな?じゃあ今ちょっと乗ってみて」
メ「うむ」
マ「…ふー」
メ「どうだ?」
マ「僕もうUSDXいいや…」
ア「満足するな!」
[PR]
by salpho | 2008-11-06 20:55 | スマブラX

USDX

c0127725_2306100.jpg

マ「いよいよ明日だね、メタナイト!今からわくわくしちゃうよね」
メ「何の話だ?」
マ「やだなあ、もう忘れちゃったの?」
メ「ああ、例の新番組が始まるのか」
マ「そう!とうとう明日からFOXで『SHARK』が始まるんだよ!
前からずっと楽しみにしてたじゃないか!」
メ「落ち着けマルス、『SHARK』は今夜23時からだぞ」
マ「!そうだったの?危なかったー録りそこなうところだったよ」
メ「マルスはしっかりしているようでたまにボケるところがあるな」
マ「あんまり言わないでよ、恥ずかしいなあ」
メ「そういうところも嫌いでは無いが」
マ「本当?」
メ「ああ」
マ「嬉しいけど照れちゃうね。ありがとう、メタナ…






って違うよ!明日はUSDXの発売日だよ!」
ア「死ぬほど長くてウザい前フリだったな」
マ「だってメタナイトがボケるんだもん!リアルに!」
メ「ボケたつもりはないが…」
ア「あちこちでカウントダウンや祝いやらで盛り上がっているのに
ウチは静かなんだな」
マ「正月絵描いてたり某単行本作業の打ち合わせとかで色々必死だったんだよ…」
メ「知ったことではない」
ア「USDXにはあんたも出るらしいのに関心無いのか?」
メ「私は今忙しいんだ。そんなことに気を取られている暇などない」
マ「どうしたの?」
メ「大量に買ったカービィグミがなかなか消化出来ないんだ」
ア「…」
マ「僕たちも手伝うからお祝いしようよ…」
[PR]
by salpho | 2008-11-05 23:00 | スマブラX

USDX

c0127725_1334398.jpg

やっとテレビで放送してるUSDXのCM見られましたー!

カービィの可愛い挨拶「はぁーい」が意外に低音でビックリしました!!

何故に!?



でも私はこっちの方が好みです!

カービィは見た目可愛いんで声も可愛いくて性格も無邪気で可愛いと
なんか歯が痛くなるんですよ甘すぎて;

なのでどっちかというとゲームとかの青年ぽいカービィが好きです

ゲームのタイトル画面の文字が他に比べて「メタナイトの逆襲」という
文字がおどろおどろしくて吹きました(笑)
こわい☆

あー楽しみです…
早くメタナイトの仮面をぶち割ってあげたいわーウフフ☆

がんばれカービィ!
私の代わりに!!
[PR]
by salpho | 2008-11-03 13:34 | スマブラX

ラフな服装マルス

c0127725_15142392.jpg

タイトル通り
でもやっぱりガントレットは付けていて欲しい心持ち




先日はひどいハロウィーンネタすみませんでした

反省はしていません
楽しかったです
[PR]
by salpho | 2008-11-02 15:14 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧