さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:スマブラX( 183 )

ハロウィーン大反省会

c0127725_11271915.jpg

「やったらやったでそれか!!」



マ「怒んないでよ、似合ってたよメタナイト」
メ「嬉しいわけがない」
ア「俺はマルスが人魚のウロコ部分のスパンコールを病的なまでに細部に渡って縫い付けてたところに引いた」
マ「力作だよ」
メ「もう忘れたい」
ア「俺はメタナイトが一生懸命もがきながら衣装を着ていたところが可愛いと思った」
メ「黙れ」
マ「新種の魚みたいで可愛かったよ」
メ「…」
ア「ひどいこと言うな」
マ「褒めてるのに」
メ「マルスの道楽などに付き合うんじゃなかった」
マ「道楽って」
ア「たまには平和的にイベントをやるのも悪くないだろう」
メ「やりたければ来年から貴様らだけでやれ」
マ「メタナイトの仮装が見たいのに」
ア「もっと似合うのがあったんじゃないのか」
メ「何故魚だったんだ…」
マ「人魚姫なのに。…あ、他のサイトさんとかぶっちゃったかな」
メ「かぶるわけねえだろ!!」
ア「落ち着けメタナイト、言葉遣いが崩壊してるぞ」
マ「来年はもう少し違う仮装を考えるからさ。本当にごめんね、メタナイト」
メ「…もういい」
ア「カボチャでも食うか」
マ「生だけどね」
メ「せめて煮ないか?」
ア「面倒くさい」
マ「うん、面倒くさい」
メ「…スパンコールあんなに付ける方が面倒くさいだろうに…」
[PR]
by salpho | 2008-11-01 11:27 | スマブラX

Happy ハロウィーン

c0127725_1516191.jpg

ア「で、結局人魚姫の仮装はやらないのか?」
メ「やるわけがない」
ア「俺も見たかった」
メ「お前たちは趣味がおかしい」
ア「せっかくマルスが衣装作ってたのに」
メ「本格的に頭がおかしいなあいつは」
ア「暴言吐くな」



メ「…マルスは本当に人魚姫の衣装を作っていたのか?」
ア「ああ」
メ「…」
ア「ちょっとだけ着てやろうと思ってるな」
メ「ちょっとだけな…」
ア「着る時は俺にも見せろよ」
メ「断る」
ア「何故?!何のためのハロウィーンなんだ!」
メ「…本当に…何のためなんだろうな…」
[PR]
by salpho | 2008-10-31 15:16 | スマブラX

Happy ハロウィーン

c0127725_1514106.jpg

マ「アイクも仮装したかった?」
ア「別に。あんたは普段から王子の仮装してるけどな」
マ「仮装!?」
ア「既に正月の仕事してる人間にリアル行事はキツイ」
マ「それは頭が悪いから出来ないんだよ」
ア「暴言吐くな」
マ「真実だよ」
ア「それは同感だが」
マ「上京した時に小笠原さんがさぁ、担当さんにこのブログ読んでるか聞いたんだよ」
ア「なんて恐ろしいことを聞くんだ」
マ「そしたら『アンダーグラウンドな場所だから見ないようにしてる』って言われたんだって」
ア「気遣いが有り難いやら悲しいやら虚しいやらだな」
マ「ある意味カオスな場所だもんね」
ア「単に興味が無いから見てないだけだろ」
マ「…僕もそれが真実だと思う…」
ア「…で、何の話だっけ」
マ「…ハロウィーン…?」
ア「…もういいだろ」
マ「…そうだね…」
[PR]
by salpho | 2008-10-31 15:14 | スマブラX

Happy ハロウィーン

c0127725_10104924.jpg

マ「…まずい…」
メ「生のカボチャが美味いわけないだろ」
マ「ハロウィーンやんないの?」
メ「…そんな時間どこにあるんだ?」
マ「仮装する衣装も考えてたのに…」
メ「それは残念だったな」
マ「メタナイトは人魚姫」
メ「…」
マ「魚に飲み込まれかけてる球体みたいになるけど」
メ「誰がそんな仮装するか」
マ「一生懸命考えたのにひどい…」
メ「そんな仮装考え付く方がひどい」
マ「やるせなさが超可愛いと思ったんだけどな…」
メ「超とか言うな」
マ「ダメ出し多い…」
メ「ではアイクの仮装は何だ?」
マ「…アイクの仮装って?」
メ「…みんなの仮装を考えたんじゃないのか?」
マ「あー…メタナイトの仮装考えてたら1日が終わっちゃった…」
メ「…どうしようもないな…」
[PR]
by salpho | 2008-10-31 10:10 | スマブラX

カビグミ

c0127725_21521313.jpg

カービィグミではメタナイトが全然出てくれずグミを寂しく消化してますが
グミ普通に美味ですねーぶどう味のメタナイトグミ(素顔)とかも作れば
良かったのに!カードも20種類全部メタナイトで(シークレットは素顔)
限定とかになってもいいからァー!(泣)
相変わらず無茶な要求するの大好き!






しかし11月は欲しいソフトが出すぎて困ります
とりあえずUSDXが出るまで「かまいたちの夜特別編」をプレイします


名前を透を「マルス」(一人称が僕だから)真理を「メタナイト」(一人称が私だから)にしようとしましたがメタナイトが明らかに女喋りになるのでやめときました

ちょっと見たかったような気もしますが…




「私はマルスを信じてる」

ちょっと可愛い…かもしれない…
[PR]
by salpho | 2008-10-29 21:52 | スマブラX

青が多い…

c0127725_2233676.jpg

ポケモンフィギュアを4個セットで売っていたのでルカリオとリオルとミューを
選んだら小笠原さんがパチリスを気に入ったので一緒に買ってあげました
ルカリオ可愛いなあ
リオルも可愛いけどやっぱりルカリオが良いな
ミューは相変わらず神
プリン無かったけど死ぬほど持ってるからドンマイ

ちなみに眠りグレッグルはサイン会で頂きました
可愛いよグレッグルハアハアありがとうございました!(*^o^*)






帰りにカービィグミをリベンジして五枚買いましたが今回もメタナイト
カードは出ませんでした




どこまで もったいぶるんだ あの 青い玉は\(^O^)/




ちょっとカービィ嫌いになりましたww





カービィに罪はない…!
[PR]
by salpho | 2008-10-28 22:33 | スマブラX

まだ上京中です

c0127725_23292183.jpg

ねんがんの かーびぃ ぐみを てに いれた!

めたないとは でなかった!





12枚買ったのにいい!(号泣)
売り場で少年がカービィグミを一つ握り締めていたんですがそれが
メタナイトだった予感が激しくしますが皆さまいかがお過ごしでしょうか

帰りにお店を覗いて再チャレンジ一年生してみたいと思います


でも今日カービィのタッチペンを見つけたので嬉しいです
わーいわーい

これでUSDXやるんだあああうわあああ





すっごいメタナイト描きたくてしょうがない\(^O^)/
[PR]
by salpho | 2008-10-27 23:29 | スマブラX

まるまる

c0127725_1531077.jpg

まるまる可愛いよまるまる



そーいえばUSDXのCMしてるそうですが一度も見たことありませぬ!
くっそうなんでだあ!

とりあえずUSDX発売まで2週間切ったので楽しみにソワソワ待つことにします。




今日から上京してくるのでこちらちょっと停滞するかもしれませんが
戻ってきたらみっちり蒼騎士更新祭やります!


はい、いつもと変わりません!











…とかいいつつ上京中コッソリ更新するかもしれぬです…(フフ
[PR]
by salpho | 2008-10-25 01:53 | スマブラX

アンダーグラウンド

c0127725_6175339.jpg

あちこちでハロウィーン企画をやってますねー華やかでいいなあと指を
くわえております
仕事ではハロウィーン絵描いたんですけどね…



とにかくここの更新すらも難しくなってきたので贅沢言ってられません
ションボリしてましたが某神管理人さまがUFOキャッチャー釣られメタを
描いて下さっていたのを目撃して鼻血を吹いたので私は元気です
あのなすすべなくあんよ釣られてるメタ様の無防備な後ろ姿がもうねもうね…!
ハアハアたいへんごちそうさまでした…!
お お身体お大事にしてください…!





今月末某イベントで上京するんでカービィグッズとか買ってこれたら
いいなあー。
[PR]
by salpho | 2008-10-22 06:17 | スマブラX

メタぬいぬい

c0127725_20294945.jpg

そういえばメタぬいの発売日を教えて下さった方々ありがとうございました!
USDX発売と同時か遅くても上旬というのが濃厚みたいですね

心配なのでメタぬいもう1玉予約してみようかなと思いましたが既にどこも
予約完売してますねー

メタ様人気恐ろしい!

てかもっとたくさん作ってUFOキャッチャーとかにぶちこんでくれたらいいのに!

私はUFOキャッチャーとか苦手ですがクレーンで捕まれるメタ見てるだけで
ハアハア出来そうなのにな!
営業妨害で叩き出されますね
しょうがない発売日がはっきりしたらその日フラフラ近所のおもちゃ屋さんを
徘徊しながら漂ってみようかなー





しかしUSDX…あっちょっとUSDXについてのネタバレするんで
下げときますね↓



















動画チラッと見ましたが私には無理すぎる難易度に思えます…!
これでメタナイト使える条件まで満たすことなど不可能だよ!
もともと苦手だったからなーカービィ…

でもメタのムービーが可愛かったからとりあえず頑張りますよ!
しかしメタが羽ばたいて飛んでるところスピード感あって可愛かったなあ




愛のため…頑張ろうか…!


なんかスマブラやりたくなってきたな…
[PR]
by salpho | 2008-10-19 20:29 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧