さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:スマブラX( 183 )

勝ちましたよ

c0127725_243612.jpg

なにがあったのか



てかマルスの勝ち台詞はマルス以外誰が言ってもなんかちょっとムカつく感じがします!
そんなところも好きなんですが。








そろそろUSDXの予約しとかなきゃ…!


メタ様のぬいぐるみを隣りに置いて(いや膝の上でも…頭の上でも…)
プレイしたかったですがメタぬい発売は11月末でしたよね?


うー!もどかしいよ!
連携を取ってください!(無茶を言います)
[PR]
by salpho | 2008-10-08 02:43 | スマブラX

そろそろ更新

c0127725_057999.jpg

蒼騎士学パロ漫画3ページ+カービィとメタナイト漫画1ページの
下書きが出来たので今やってる仕事を入稿したら仕上げてUPする予定ですー。


マルスは別にイロモノみたいにしたくないんですがやっぱり白ランを
着せたくなるよね…!白王子!
アイクは普通にシャツの袖をまくってます


ウチのマルスは優等生なんだかスレてんのかよく分かんないな…






カービィとメタナイトの漫画も久しぶりですがなんかメタナイトも結構
カービィに容赦ないなあって感じがしました(笑)


でもやっぱり根は仲良しな2玉です。
[PR]
by salpho | 2008-10-07 00:57 | スマブラX

あああああ

c0127725_52251100.jpg

すっごく今学パロやりたい





とりあえず仕事ネームに戻ります…



終わったら描きたいとこだけでもUPしたいなあ


うん
[PR]
by salpho | 2008-10-06 05:22 | スマブラX

修羅場

c0127725_16365272.jpg

「アイクに陵辱された…!」
「!!」


先日の内容で小笠原さんに「人間だったら相当な陵辱プレイだ!」と
言われたので

というか人間に対して陵辱プレイでも球体に対しては許されるのかと
思ったらそれは大変なエロスを感じますね(だまれ)

「『卿』なのに…」というコメントにも吹きましたww本当にひどいよね…



裏返し行為とかカービィになら何とも無いのに不思議ですね!



頭悪いことばかり考えてないでとりあえずネームに戻ります。





色々やらなきゃならないことばかりあって落ち着きませんヨー
[PR]
by salpho | 2008-10-05 16:36 | スマブラX

ナイモノ

c0127725_424059.jpg

メタ様乱れ斬りまで3秒前


先日のアイクのセリフに小笠原先生が「メタ様のへそ」と答えてて
吹きまんたw秀逸過ぎるダロww

確かにメタ様に無いものは多すぎますが何故そこ行った!
そして何故知った(笑)そこが知りたいよ!裏返したりしたんだろうか(萌)


メタ様にへそあったらコワいな~

しかし逆にメタ様は無いものばっかりなのにカッコイイってスゲー
ですよね…無駄なモノが全て無いのでしょうか
あれっなんか哲学的?(どこが)





以下取り急ぎレス





斜め様
ひいーコメントありがとうございます!
気を使ってくださりすみませんー全然そんなこと思いませんから
大丈夫ですよ!斜め様の腕相撲ネタも是非見せていただきたいですvv
他にも色々嬉しい感想ありがとうございました!
育成日記も近いうちに再開します…!
これからも是非お気軽に遊びに来てやってくださいませーvv
[PR]
by salpho | 2008-10-02 04:02 | スマブラX

アイクが

c0127725_4144728.jpg

なにが無いことを悟ったのかはご想像にお任せします





てかこの顔ヒドいな…

アイクの顔はいつまで経っても安定しません
試行錯誤の繰り返しです…マルスはあっさり安定したのにぃ









あっカービィのグミが出たそうですね!
コンビニには売ってないのかなあ
近くにスーパー無くて…








…俺入稿が済んだらグミ探す旅に出るんだ…(死亡フラグ自重
[PR]
by salpho | 2008-10-01 04:14 | スマブラX

マルス王子:アイク団長:

c0127725_21414757.jpg

アイクは「メタナイト玉(ぎょく)」と言い間違えそうになりましたが
急いで途中で訂正しました


しかし遅かったようです




アイクは悪気無くいちいち地雷踏みそうで萌えますね!








しかし「ぎょく」って何か卵みたい

メタ様と外見的にも似てるような気もしまいやまあそれは(略
[PR]
by salpho | 2008-09-29 21:41 | スマブラX

甘やかしアイメタ

c0127725_029181.jpg

メタ様の手袋はめたあの柔らかそうなお手々で撫でて欲しいわあ

マルスには罵られたいけどメタ様には甘やかされたい感じです



両方やってもらえる団長は果報者ですね!(違)





しかし時間が…;
ここんとこマトモにPCも立ち上げられてません(>_<)



早くメタ子ぬいぐるみ出ないかなー発売日早まればいいのにー


とりあえず…




2人買うか…;
[PR]
by salpho | 2008-09-26 00:29 | スマブラX

アイクVSメタナイト

c0127725_16555210.jpg

ちなみに「化け物」とはアイクのことです(笑)

ひでえ!











そろそろ育成日記の続きも描かなきゃ…
メタニャ行方不明のまんまだ…心労でアイクとマルスが死んでしまう(T-T)
[PR]
by salpho | 2008-09-22 16:55 | スマブラX

どうやら団長がキレたようです(拍手レスあり)

c0127725_2227472.jpg

先日『マルスとメタのケンカの仲裁をするアイクを
想像できない』と書いたら

>喧嘩をしていると勘違いしたアイクが仲裁すべく空回りをする――

というコメントを頂いたのでつい描いてみました☆
あーあーあーありそうだ!!

メタもマルスも全然ケンカしてないのに
「こいつらケンカをしている!仲間としてどうにかしなければ」
みたいにアイクが悩む話。

でもアイクなら普通に「お前らケンカヤメロ」と直接
言っちゃいそうな気もしますけどね(笑)
「はあ?してないよ」「別にケンカなどしていない」という
2人のコメントにも「こいつらとりつくしまもないな!」
みたいに勘違いするんでしょうか。

うざい!団長うざすぎる!!!!ww
だがなんだか萌える気もする(末期)

そんで悩んだ挙句の天空ですよ(ひっでぇなww)

まあ・・・そーいう話も大好きです。
ということでFA(私もひっでぇ)







あと個人的なお返事
わー長文気になさらないでください!!
すごい楽しいというか嬉しいので!(笑)
少しでも楽になるかと改行文に変更してみました。
打つのが面倒じゃなければこれからも是非宜しく
お願いしますvv




※拍手レス

9/19
2:42 カービィは肩とかに乗せてると~
>・・・確かに吸い込まれる危険性がありますね・・
アイクはその辺本能で分かっていたりして。
ちらっと肩を見たらカービィが口を開いてたらコワイだろうなあw

9/20
8:27 マルス・カービィ・メタナイトが大好きですよ~^^
>あれっ・・・一人足りない!!(笑)
アイクは駄目ですか!?アイクは!!ww
[PR]
by salpho | 2008-09-21 22:27 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧