さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:アカギ( 220 )

13歳

c0127725_17411525.jpg

今さらですが『赤木しげる』って名前可愛いですよね
なんとなく
同姓同名が普通にいそうだ

しかし矢木戦の時のアカギは表情豊かで可愛かったなあ(*´∀`*)
今じゃ首でも絞めなきゃ表情変わんないのに(笑)



昨日アニマックスで福本先生特集やってましたね∩(*゜∀゜*)∩
私もマッドハウスのカメラ割りは神だなあと思っていたので嬉しい

しかし1時間丸々インタビューを見たかったなあ…
来週のハギーも楽しみですが!
[PR]
by salpho | 2010-03-07 17:41 | アカギ

GOD EATER

c0127725_21112265.jpg

『GOD EATER』というゲームでアカギ作ってみました\(^o^)/


や 似せるのこれが精一杯だったよ…
つり目は赤い目しか無くてある意味助かったw




しかしアカギが『神喰い』って自分を食べるみたいだよね!
まあでも自分の魂食べてるみたいなものかなあ…

お金や他人の命には全く興味無い人だからねえ(^q^)



せめてアカギの目的が『金や権力のため』『正義のため』
『他人の命を奪うのが快感だから』『人の恐怖や苦痛に歪む顔が好き』
とかならどんなに分かりやすい『悪魔』だったことか。

そしてそんなアカギだったら鷲巣様も勝てたかもしれないのに。



なんかもうアカギ、鷲巣様や白服達だけじゃなく味方であるはずの
仰木さんや安岡さんにまで化け物を見るような目で見られてて
可哀想だけど仰木さん達の気持ちが分かりすぎて
逆にちょっと笑ってしまいます(笑)
[PR]
by salpho | 2010-03-06 21:11 | アカギ

神域

c0127725_1852486.jpg


竹書房の担当さんに近代麻雀買ったことがバレて
爆笑されました(´・ω・`)



そんで「近麻でお仕事すれば献本で貰えますよ!」って
誘惑されましたwwだから麻雀できないってwwww
まあ仮に出来たとしてもあの敷居の高そうな雑誌で
お仕事なんか簡単にもらえるとも思えない(´Д`;)

私は久々に雑誌を買う楽しみが出来たので嬉しいので
いいんですよー。あー2回アカギ載ってたらいいのに。




そしてなんか神域が一番描きやすかった・・・
なんだこれ全然分かんない

神域←19←13の順かなー

普通なら13が一番描きやすそうなのに
何故なんだろう。まだ覚醒前だからなのかなあ。
狂気未満というか・・・・でも違った意味での狂気が
出てるんだけど。迷ってる感じの。うーん。
まだ私が13の性格をいまいち掴みきれてない
ことが敗因と思われる。でもアカギの性格は
簡単につかめるとも思えないからなー。

似せて描ければいいとも思われそうだけど
内面を識って描かないと絵って魂入りませんよねー。






関係ないけどこないだ検証サイトかどこかで
13のアカギの説明に

「まだ闇に舞い降りたばかり」

ってあって爆笑しましたwwなにそれかわいいwwww

確かにそうなんだけど。「舞い降りた」って使われるの
天使かアカギくらいしかいませんよねww
でも悪魔なんですけど∩(・ω・)∩
[PR]
by salpho | 2010-03-05 18:52 | アカギ

13歳赤木しげる

c0127725_0135762.jpg

私にショタ属性はありませんが13しげるは別


描きやすいのは19歳なんですけどねー。
狂気度は今のとこ19が突き抜けてる感じですが
(今月号くらいがMAXなんじゃ…)13は暴走度が
MAXな感じする…とか思ったけど19も麻雀してないと
思ったら辻斬りしてたりしてたなあ(笑)
きっとストレスたまってたんでしょうねww




昨日の絵は特に目が失敗してる…(´・ω・`)
もう少し眠そうな感じなんだよなあ
特に13はすごい気だるげに見える(´Д`;)
特にアニメ。
でも今回のは髪がまだ長いなー…
ううダメ出し始めたらキリがないんですが(^q^)
なんかもう普通にネタやりたいんだけどなー。
漫画描きたいよ漫画。



雰囲気だけでもアカギらしくなるように描きたい…
難しいけど・・・















とりあえず今はどの部屋に行くにも今月号の
近麻持ち歩いてて私とてもキモい。(*゜Д、゜*)
[PR]
by salpho | 2010-03-05 00:13 | アカギ

限界を知りましたいろいろと

c0127725_143996.jpg


あんまり時間が無いのでザッと描いて塗ってみたけど
同人的な絵にするとこれくらいが私には限界かと・・・・
よく赤い目で塗られてますけど(カヲルくん的な意味で?)
アニメだとよく見るとうっっっすい茶色なんですよねえ。
そこも良いと思うんですけど(´Д`;)





1~6巻まで秋さんにアカギを貸したと書きましたが
「読んだよー!すっごい面白かった!!」と
興奮気味に言ってくれたのですごい嬉しかったです。
鷲巣戦前までの巻を貸したんですが秋さんが


「治って鷲巣戦でも出てくる?」と


聞いたので吹きましたwww
なwwんwでww治wwwwwwwww


「気に入ったの?治」って聞いたら
「いや、なんか初めて普通っぽい子が出てきたから・・」と
答えたので爆笑しました。

た、確かに言われてみると・・・。


まだ鷲巣戦は終わってないのでいつか出てくるかもよーと
適当に答えましたが南郷さんもこれからまだ出てくる
チャンスはあるよねーと勝手に望みをつないでます。







あと死ぬほど関係ないけどアニメでガラスの牌を
黒皮手袋で操ってるのがキュニキュニするほど
たまらないYOね(*´Д`*)
[PR]
by salpho | 2010-03-04 01:43 | アカギ

簡単に鷲巣戦。

c0127725_021565.jpg

黒片手袋!(゜∀゜)彡
採血!(゜∀゜)彡
煙草!(゜∀゜)彡
貧血!(゜∀゜)彡
半袖!(゜∀゜)彡
開襟!(゜∀゜)彡
鎖骨!(゜∀゜)彡


アカギがたまにやる口を隠してるみたいに
煙草吸うシーンが大好きです


ずっと顔色悪いのも良いよなー(´Д`;)






とか言っていたら最新号でアカギがすっごい
大変な目に遭っていて吹いたwwwwちょwwwww待ww

今月号ネタバレ↓
[PR]
by salpho | 2010-03-03 00:21 | アカギ

いろいろ反省。

しかし描いてると色々なことが分かりますねー。
似せるのはもう無理だって分かってるので
雰囲気だけでも出して行けたらいいなあ。。。

本当は全身も練習したいんだけど
まだ顔描いてるのが楽しいからなかなか
身体にいかないww

特に今やってる鷲巣戦の服装が
そーーーーーとーーーーーー
好きなので早く描きたいんだけどな!


黒片手袋!(゚∀゚)彡採血!(゚∀゚)彡
煙草!(゚∀゚)彡貧血!(゚∀゚)彡

以下自分のためのメモ↓
[PR]
by salpho | 2010-03-02 02:26 | アカギ

今はこれで精一杯\(^o^)/

c0127725_2214398.jpg


なんつーかもう模写は諦めますた\(^o^)/

批判とかはご遠慮願います!!
もう心は充分傷付いて血を流しているからっ…!
(自分からの容赦ない罵声に)

ていうか今は釣り目の男を描くと何でも
犬飼(弟)みたくなっちゃうけどな・・・・



しっかしアカギ難しいよアカギ\(^o^)/
神域なのに私の画力じゃチンピラの枠から出られないww



模写的な描き方は最初から諦めてました!
中途半端な技術で真似すると画面崩壊が
大変なことになるからっ…!






しかし前からだけど何でいつもいつも
描かないと「萌え」って発散できないんだろう。
本当に嫌な血だわあ(´Д`;)
[PR]
by salpho | 2010-03-01 02:24 | アカギ

末期

今はもう竹書房さんから電話が来ただけでときめきます
あれっ?結構重症?





そしてここをひっそり再開したのにアクセス数が
すごい伸びてて吹いたww\(^o^)/


更新してない間も結構たくさんの人が見に来て
くれてたみたいで趣味の場所とはいえなんだか
申し訳ない気分に(´・ω・`)

これからも自由にやりたいのでお付き合いして
下さる方はよろしくお願いしますm(*._.*)m
興味の無い方はなるべく全力スルーでよろしく
お願いしますm(*._.*)m







そしてまあ予想通りDVD-BOX買ったからもう結構重症だよね!
覚醒の章は終わったのでこれからは鷲巣様のターンです。


ハァ…鷲巣様も好きなんだけどほとんどアカギ
喋らないんだよね…
表情も変わらないし。
せめて鷲巣様の脳内でもっとアカギをフルボッコして
やればいいのに(鬼畜)






…いや余裕無いんですよね解ります…(´;ω;`)
[PR]
by salpho | 2010-02-27 22:06 | アカギ

おひさしぶりです

ここを放置してたので使うことにしました。

基本的に趣味のページなのでまた色々と
好き勝手やっていこーと思います。
多分これからはアカギメインの
萌え話になると思います。


てかCSI→カービィ→アカギって何ww
私は好きなキャラに全くテンプレが無いので
いつも新鮮です。自分でも。友人たちがいつも
びっくりするものばかりに行ってますよ・・




そんで仕事合間に少しずつ読み進めていた
『アカギ』ですがやっと全巻読破しました。



なんというか・・・・




最初から『主人公がラスボス』っていう
漫画は生まれて初めてです(´;ω;`)
いや『天』からのスピンオフってことはわかって
るんですけど。立ち位置的な意味でですよ。

これほどいろいろなことを考えさせられた
主人公は今まで生きてていなかったです。
リアルに発熱して1日中うなされましたよww

また時間を見つけて少しずつ書きに来ます・・
近麻探しに行ったらアカギ載ってなかったし\(^o^)/
でも予告でしこたま萌えたので補完。ふう。。






そういえば私と同じく全く麻雀を知らない
秋さんにとりあえずアカギを6巻まで貸して

私「ルールとか分かったら教えてね」と言ったら
秋「わかった。嘘を中心に教える」
私「頼むよ!」

という若干間違ったやりとりがあったわけですが
秋さんもアカギ気に入ってくれるといいなあ。
[PR]
by salpho | 2010-02-27 03:40 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧