さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:アカギ( 220 )

ねこのひ

c0127725_6304943.jpg

なので13・19・44連続投稿します(^q^)
13はもう子猫ですよねーほんと子猫・・爪出しっぱなしの子猫・・・
触るとひっかかれる感じ・・


c0127725_6304997.jpg

19はいちばんねこっぽいかなー
スルッといなくなるけど意味深な目で見つめてくる魔性がいちばん強いねこ


c0127725_6304911.jpg

神域は長生きじゃなかったけど猫又みたいにおしっぽがもう7つくらいある感じ
ねこっていうか物の怪みたいになっててもいいと思う
いつも静かにそこに佇んでる感じ




猫は誰にも見つからないところで死にたがるけど
アカギさんはみんなに看取ってもらえてよかったなあと思います
本来だったら誰もいないところで死にそうな人だから・・・

天さんは「アカギをひとりぼっちで死なせたくない」的なことを言ってましたが
本当にこういう最期でよかったと思います


なんかしんみりしちゃった・・・
[PR]
by salpho | 2011-02-22 06:30 | アカギ

乳歯

c0127725_085832.jpg

アカギにはまだ乳歯が残っていそうな件について


いや大人になっても乳歯が残ってる人いるから…(例:うちの父)




「さあきな…殺ってやる…!」と言いながら乳歯
「勝負の後には骨も残さない…!」とか言いながら乳歯


真剣勝負中に乳歯が抜けたら可愛いなあと思いました…v



まあ何が生えてても生えてなくても色々な意味で何でもありそうに思える
アカギさんの不思議
[PR]
by salpho | 2011-02-18 00:08 | アカギ

ハッピーバレンタイン

c0127725_23374397.jpg

「…やるよ…」

相手はご想像にお任せします




ホワイトバレンタインですね!
ていうかむしろアカギさんからチョコ貰いたいよっていうね(^q^)


まあ戦後生まれのアカギさんはバレンタインなんて米兵さんから
チョコもらう行事くらいにしか思ってなさそう…

神域なんて死ぬほどチョコ貰うんだろうなあ
カイジは変にブライド高いとこあるから
「バレンタイン…!くだらねえ行事だっ…!」とか
バカにしつつも死ぬほどチョコ欲しがってたら可愛いな…。
[PR]
by salpho | 2011-02-14 23:37 | アカギ

ぬこみみ

c0127725_047493.jpg

アカギさんに獣耳をつけるとどうしても首輪も付けたくなる

死んでも飼い慣らされない人だから首輪なんか付けても
すぐするりと通り抜けて逃げちゃうんだろうな~ウッウッ
カイジも狂犬だから無理だよね・・・





あっおーはしさんにアカギ読んでもらった~
気に入ってもらえて嬉しい(*´∀`*)

おーはしさんは麻雀知ってるから最初から
話がちゃんと理解できてて羨ましかったです!
見てるときおーはしさんがいちいち驚いて
「えっこれアカギどうするの?全然わかんない;」って
言っててすごい楽しかったです(*^ω^*)

「えっ13がすごい可愛いのにもう19になっちゃうの?
えー残念だなあ・・・」と言ってましたが読み進んでいくうちに
「ちょwww19すごいかっこいいんだけどwwwww」に
なってきて吹いたwwwうんうんそうなるんだよね不思議なことに
アカギさんマジックだから・・・ちなみに市川さんもお気に入りだそうです!


天すごい読みたいどんな感じなの?って言ってくれたので
内容を簡単に説明してたんですが途中で涙で目がぼやけて
しまいまんたwwwww\(^o^)/
赤木さんが死ぬあたりのくだりはもうほんと全然慣れないよ・・・・
話を聞いてたおーはしさんも「やめろ!本当に泣けてくる」って
言っていたので後でちゃんとまとめて読んで貰うんだ
[PR]
by salpho | 2011-02-13 00:47 | アカギ

アカギチョコ

c0127725_2573856.jpg

近代麻雀からアカギホワイトチョコが発売されました


何を考えてるんだ竹書房!!!いいぞもっとやれ

とりあえず申し込みましたが2時間くらいで
あっという間に売り切れたみたいです・・・・
(確認したのが2時間後だったのでもっと早く
終わっていたかもしれませんが)

買えなかった人が結構たくさんいたみたいなので
再販するのかなと思ったんですが今のところ再販予定は
無いそうです。えええー88個は少なすぎるだろう・・・!
ちょっと甘く見ていたんじゃないんですか?
チョコだけに!(きめえ)


というか何故チョコなんだろう
近麻らしくない物品というか

アカギのチョコなんて腐った女子狙いなの?とか
思っていたらネットでチラホラと「アカギからチョコ
もらったら麻雀強くなるかも・・・!」という男性も
結構いたので男性も買っているかもしれませんね

アカギさんは義理堅いので多分チョコもらったら
絶対お返しくれると思うんですよね
ホワイトデーに紙袋いっぱいにホワイトチョコを
極道のおじさんたちに配り歩くアカギ想像したら
なんかほのぼのと萌えた。


↓moreで大きい絵

More
[PR]
by salpho | 2011-02-06 02:57 | アカギ

小笠原さんから

c0127725_2483068.jpg

カイジと引き替えに強奪★しまんた\(^o^)/


カッコイイ可愛い…!
お仕事がんばるお…!(´;ω;`)ブワワッ



↓moreから大きなサイズへ!

More
[PR]
by salpho | 2011-02-01 22:48 | アカギ

帽子アカギ

c0127725_4122363.jpg

アカギは一度も帽子をかぶったことがないのでためしに
カイジさんの帽子をかぶってもらったよ!
ついでに服も借りてカイジさんみたいにヨゴヨゴ付けたよ!


\(^o^)/






一気に荒んだ・・・・・・・・・。





↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-27 04:12 | アカギ

スーパーアカギ

c0127725_258192.jpg

スーパーでレジ打ちのバイトしてるアカギさん


玩具工場で働いてたくらいなんだからスーパーでバイトしてたことがあっても
良いんじゃないかな!(ドヤ顔)
しゃがんで品出ししてたりお釣り渡してくれたり良いなあ〜パラダイスだな!
なんか普通にてきぱき働くだろうねきっと…。



レジ打ちながらおじさん達に色目を使って(麻雀に)誘ったりしたらいい!




↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-26 02:58 | アカギ

うさぎしげる

c0127725_23324694.jpg

うさぎしげる

りーこさんの連投うさ耳しげる記事があんまり可愛かったもので
ついつい・・・!!まあ私が描くとこの程度なんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

ウルクスス装備も可愛いんですけどやっぱり頭から
直接生えてるのが可愛いですよね・・・・!!








ところでアニマックスで放送してる『ウルヴァリン』のアニメの
桔梗役の声がハギーでとても毎週楽しみなんですけど
微妙にテンポ悪いのが気になります;X-MENファンとしても
とても楽しみにしてるので(しかもマッドハウスだし)
よろしくお願いします・・!桔梗たんもっと喋って欲しいな・・・


↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-22 23:32 | アカギ

鬼っ子しげる

c0127725_20515178.jpg

無邪気な悪鬼しげるたん



公式で鬼呼ばわりされることが多かったので
(特に13歳時)鬼っ子しげたんを描いてみました
うぐぐ市川さんのネーミングセンスいいなあ
「鬼の子」って可愛いよ可愛いよー

しかし子鬼姿にあまり違和感が無いのはアカギが普通の人間だと
いうことの方が違和感あるからだろうか


鬼っ子しげたんが山の中にひとりで住んでたりしたら
可哀想だなあ超萌えるけど
でもちいさいころから異形の獣だとみんなから恐れられてる
ところは同じですよね人間の時でも

ううせつない・・・・(´;ω;`)


着物似合いそうだよねー13歳が着物着てるところ
公式で見たかったな・・・!

今考えてみると19歳のアカギさんが着物着てるシーンは
貴重でしたよねー 浴衣?だったけど・・・
食べてるシーンや寝てる姿とかが貴重な主人公って
ある意味すごいよね・・・・
[PR]
by salpho | 2011-01-13 20:53 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧