さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:アカギ( 220 )

ごはんのアカギ

c0127725_21585043.jpg

アカギの食事シーンは珍しかったですね!
稲田組に身を寄せていた時の話ですけど
しかもすごい綺麗な食べ方でしたよね



秋さんが

「両脇しめて食ってたね」


とか言ったのでなんか超吹きました
た、確かにしめてたね・・・

なので「アカギは実は育ちがいいんじゃないか」とか
色々噂されてました
そうだね~見た目もなんか高貴そうだしね・・・
でも私はどうしてもアカギの家族が想像付かない・・・
やっぱり南郷さんが闇から召還したとしか思えないんだ・・・


私も仕事がどうしても間に合わなさそうな時
「魔でも・・・!」とか強く祈ったら
アカギたんが来てくれるのでしょうか
というかアカギたん漫画描くのかしら・・・

綺麗に両脇しめてペン入れそうだよね・・・・









そういえば有難いことに画像が小さくて残念だと言って下さった
方がいらっしゃったので携帯が修理から帰って来たらUPし直しますね
絵が残っていたら・・・!!
[PR]
by salpho | 2011-01-12 22:07 | アカギ

成人式アカギ

c0127725_3212126.jpg

アカギ19歳なんですよね
鷲巣麻雀が終わった後20歳になるんですよ

20歳か…。
本当にアカギはまだ子供なんだな…。


もちろんアカギは成人式なんかには全然興味ないけど
組長達はアカギの晴れ姿が見たくてこぞって羽織袴贈りあうと思います
白に金模様とかヤンキーバリバリみたいな羽織袴でも
アカギが着たら神聖に見えそうだから不思議

髪も肌も白いからな〜
本当に全部真っ白だよ!
アナログで描いてるからいつも苦労します;



とりあえずアカギは無理矢理羽織袴着せられて上座に座らされて
組をあげて盛大に祝われて欲しいと思います
まあすぐ逃げ出すと思うけど(笑)

なんか南郷さんとか石川さんあたりがアカギの晴れ姿見て
号泣したらいいと思うよ^^ニコッ
[PR]
by salpho | 2010-11-27 03:21 | アカギ

デレアカギ

c0127725_383093.jpg

小笠原さんとアカギがデレたらどうなるかという話になったので
チャレンジしてみましたが私が描くとまあなんか可愛くない\(^o^)/
アカギはデレたら普通に可愛いと思います
つーかデレる時ってどんな時なの?

誰かの服の裾を引っ張ってデレてる感じで描いたんですけど
なんか連れて行かれそうにも見える気が・・
[PR]
by salpho | 2010-11-21 03:08 | アカギ

秋さんお誕生

c0127725_22512378.jpg

今日は秋さんのお誕生日ですおめでとうございます(*´∀`*)

秋さんとは学生時代からの付き合いだから長いよねホントww
同じジャンル好きになったのはセラムン以来だから
毎日がすごく楽しいし嬉しいよ!
これからも末永いお付き合いをよろしくね(*^з^)-☆

これからも秋さんが幸せな人生を送れますように!
[PR]
by salpho | 2010-11-12 22:51 | アカギ

13とマック

c0127725_4303074.jpg

初めてのハンバーガーの食べ方がよくわからなくて
ボロボロ落としながら食べてたんだけどカイジの食べ方を見て
「ああやって食べるんだ・・」と感心しながら見てる13

昭和ってハンバーガーってありましたっけ
よくおぼえてないな・・・・・





ねむいーおなかへったーと満身創痍な感じで入稿した後で
帰りにマックに寄ってフラフラしながら帰宅したら

板倉さんから「マックと13」ってむちゃくちゃ可愛いキーワードが
出たので眠気と空腹を吹っ飛ばしてすごい勢いで更新したのでした




そういえば昨日の笑顔アカギは小笠原さんから「待ち受けにしたい」と
言われたくらい気に入ってもらえて私の疲れも癒されました・・
ありがとう・・・板倉さんも泣いてくれてありがとう・・・
秋さんもまた胸元に食いついてくれてありがとう・・・
みんな・・・蛇でいてくれてありがとう・・・
[PR]
by salpho | 2010-11-09 04:30 | アカギ

アカギさん

c0127725_428596.jpg

アカギさんマジ天使



心が折れていたのでついまたアカギさん描いちゃいますた
アニメでは鉄仮面だけど原作だと結構可愛く笑ってるんだよなー

前回の記事で胸を開けているアカギさん描いたら
秋さんが食いついたので(胸元フェチ)また開けてみたよ
鎖骨も美しいよね






最近アカギばっかり描いてるなあと過去記事をスクロールしていたら
石川さんが出て来て素で吹いた
[PR]
by salpho | 2010-11-08 04:28 | アカギ

ボコられアカギ

c0127725_19185132.jpg

ボロボロになったアカギさんが見たい 萌える



アカギはいつも超余裕顔なのでたまには13の時の様に
追い詰められた顔も見たいなあと思うのでした


というか19でも賭場で結構余裕無い顔してましたね・・
アニメが鉄仮面すぎるんだよね
アニメも好きだけどね

まあアカギさんなら何でもいいよね・・・
最近ホント2次元行きたい
[PR]
by salpho | 2010-11-03 19:18 | アカギ

おでこしげる

c0127725_8311587.jpg

13は安岡さん(仮)に髪の毛とかいじられても無抵抗でおでこ出された後に
「あっ…なんかいやなことされた」(ムッ)
とするイメージ

19はなんというかまず触らせてもらえなさそう
無理矢理手を出したら『パァニッ…!』っ払われそう
でも麻雀打ってるときは無抵抗そうなんで後ろからこっそり前髪上げても
そのままおでこ全出しされたまま普通に「ロン」とか言いそう





結局何が言いたいのかというと
「アカギたんのおでこ最高」

一回も見たこと無いけど

だからこそロマンが詰まってますよね
私デコ萌えとか全然無かったんですが
アカギもおでこはすごい見たいしすごい萌えます



そしてすごい眠い…
現実が色々面倒くさい
二次元に行きたい
[PR]
by salpho | 2010-10-28 08:31 | アカギ

モンハンネタ

c0127725_4172685.jpg

モンスターハンター3ndの発売も近いということで
小笠原さんと福本モンハンネタで盛り上がっていたのですが
アカギにはフルフル装備が似合いそう!カッコイイから!
じゃあそれ描こうとしたらこっちのフルフル装備(女子)
描いちゃった。あーアカギは何着ても可愛いな・・・・(末期)

カイジは高見のピアスでタンクトップ装備がいいよねとか
色々話してました。カイジは火事場つけて一回乙らないと
覚醒しないという面倒くさいキャラになりそうだ・・・
そして味方の攻撃の巻き添えを必ず喰らいます^^


なんとなくこんなイメージ

アカギ:太刀
カイジ:大剣・片手
零  :双剣
涯  :ハンマー
森田 :ランス
天さん:ガンランス
ひろ :弓・ボウガン

アカギは何で斬られた方なのに日本刀持ってるイメージがあるんだろうと
思ってたんですがそういえば鷲巣様の脳内で日本刀持ってましたねフツーに。
超こわかった。あんな人が林の中で日本刀抜き身で持って立ってたら
鷲巣様じゃなくても心臓凍るよね!
 
嘘です超萌えた(*´_ゝ`)
[PR]
by salpho | 2010-10-23 04:17 | アカギ

祭り簡単レポ

c0127725_3432748.jpg

何気に初石川さん

というワケで今更サバミソの簡単なレポです\(^o^)/
詳細は書けたらそのうちに裏にでも!


関係ないんですけどこの話をおーはしさんにしたら
「ちょww絵描きが5人もいて全員買い専とか無いわwww」って
言われました\(^o^)/ま、そうですよねーw
私一般で入るのってかなり久々でしたよ!
一般で並んで入るなら行かないっていう人間でしたから!
だって並ぶのイヤなんだもん!でも並んでも欲しかったんだ!
それほどまでに!

ホテルにチェックインする時に小笠原さんが行って来るねーって
受付に行って私達がロビーでお喋りしながら待ってたら
小笠原さんが慌てて「みんな来てー!!!!!!!!!」って呼ぶので
どうしたんだろ?ってみんなで受付に行ったら




小笠原さん「みんなの本名教えて!!!」






に爆笑しました。そういえば知らねー!www
かわぐちさんと板倉さんの本名www

本名知らない同士が一緒に泊まるとかすごい不思議。
オフ会とかだと思われただろうな・・違うんだけどww
HNじゃなくてPNだからwww


その辺で改めて自己紹介したりして更に不思議な空間。

まあ色々あったんではしょりますが帰り際に秋さんと
重い荷物を持って重心が取れなくてフラフラしてたんですが
秋さんと東京土産を買いました。
秋さんはひよこで私は大福を買ったんですがそしたら秋さんが


「うわああー!重い!」って叫んだので
「ひよこそんな重くないだろ」って言ったら

秋「あれだよ!鷲巣様が言ってたけど荷物たくさん乗せた
  瀕死のロバに藁一本乗っけただけで倒れるって言うアレだよ!」

私「ああひよこが藁なんだね!!我々がロバで!」
秋「そういうことだ!!」


というすごいしょうもないやりとりがあったのでチクっときます。
[PR]
by salpho | 2010-10-22 03:43 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧