さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:アカギ( 220 )

さむがり

c0127725_1592659.jpg

アカギが寒がりだったら可愛いなーと思いましたが
実際は冬でもシャツ1枚で平気な顔してるような気が




祭り感想文を追加しようとしたんですが
「やっぱりアカギは可愛いよね~・・・・・・」から先に進みません



ちゃんとまとまったら後ほどまた例の場所にでもUPしときます。
[PR]
by salpho | 2010-10-19 15:09 | アカギ

アカギ

c0127725_545182.jpg

アカギさんの潔い生き方が眩しくて仕方ない
[PR]
by salpho | 2010-10-14 05:04 | アカギ

入院しげる

c0127725_3364841.jpg


アニメだと首にも包帯巻いてて入院着も白かったのでなんかもう
すっごい白かった!全部が白かった!


大怪我して入院してるくせに挑発的な目をしてるのがたまらんね。


つか右肩を斬られたんだから神経は切れてなくてもしばらく
右手動かすのは結構不自由しただろうなー。

裏で看護婦さん(この時代なので)達が
「私が食べさせてあげるー!!」とか言ってきゃあきゃあ騒いでたら
なんか可愛いな。
[PR]
by salpho | 2010-10-12 03:36 | アカギ

ねてるしげる

c0127725_3225819.jpg

パジャマにしようか浴衣にしようかTシャツにしようか考えながら
とりあえず下絵で身体の線を描いておいたらうっかり忘れてて
そのままペン入れしてしまって全裸になってしまいました\(^o^)/

「確信犯だ!」とか言われそうですが最初から全裸で描くんだったら
もっとちゃんとしたポーズ考えたよ!とすごくどうでもいい言い訳。




アカギは全裸で寝るイメージが全く無いからなあ・・・・・
やっぱり簡単に肌を晒すイメージが普段から無いから?

カイジはパンツ一丁で寝てても全然不思議じゃないんですけどね。
[PR]
by salpho | 2010-10-11 03:22 | アカギ

アカギ様

c0127725_22213715.jpg

「打つ者の血・・・あなたには血液を賭けてもらう・・・!」



そろそろ鷲巣描くかーと思ったんですが気がついたら
アカギに鷲巣の服を着せていました・・・!
うっ・・鷲巣のコスプレしてるアカギ前から描いてみたかったんだ
あと歯が好きなので歯も描きたかった すごい楽しかった



アカギは真の意味でギャンブル命の人だったから鷲巣みたいに
成功を抱えて狂ったりは絶対にしないと思うんですけど
まあ仮にそうなったとしてもいろいろな意味で萌えるなーと思いました!

つーかアカギがその気になれば10代で闇社会に君臨できてたでしょうねー
本当に成功や権力に欲が無い人だからなあ・・・
番外編というかパラレルで闇を牛耳るアカギの話とかも読んでみたかったです


まあ闇を牛耳るって言うか闇そのものなんですけどね!
[PR]
by salpho | 2010-10-03 22:21 | アカギ

ゲームしてるふたり

c0127725_6563968.jpg

小笠原さんからリクいただきましたー
「ゲームしてるカイジとアカギ」です



本当はカードゲームしてる予定だったんだけど
レイアウト(縦長)に上手いこと収まりきらなかったので
違うゲームにしてみました。懐かしいPS2イメージ。
格闘ゲームしてます。

カイジはうるさそうですねー!すごいエキサイトして立ち上がったりしそうw
アカギは無表情に淡々と攻撃しそうですね。


ゲームが終わった後疲労困憊になっているカイジにアカギが
「逆に身体が鈍った」と言って殴ります。超理不尽!
ひどい!カイジかわいそう!でも19だとそんなイメージ。


あとアカギ長袖似合わない・・袖まくりさせればよかった・・・。
[PR]
by salpho | 2010-10-02 06:56 | アカギ

赤木さん

c0127725_424543.jpg

赤木さんは暗闇に咲く一輪の白い花








なんというか髪の毛的な意味で














★私信:しいた様★

もちろん覚えてますよー!あの時は色々楽しいお付き合いを
ありがとうございました(*´∀`*)
CSIは10になってからちょっと遠のいてますがグレッグはまだ好きです・・・!

しいたさんも福本作品がお好きだったなんてまた嬉しい偶然です!
銀と金も大好きなのでこれからもどんどん描きたいと思います!
またこちらでもお付き合いしてくださると嬉しいです~
よろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
by salpho | 2010-09-30 04:24 | アカギ

もやしげる

c0127725_454086.jpg

ラーメンのふちにひっかかってる感じ


何故こんなことになったのか・・・
そもそも小笠原さんがアカギのことを
「もやしみたい。白いし細いから」とか言い出したのがきっかけです。
確かに日陰で生きてるけどっっ!そんな虚弱なイメージじゃねえー!!

と猛烈に反論しようとしましたが袋いっぱいにちっこいしげるが
売られてるのを妄想したらなんかキュンとなったのでした。
それを聞いていたかわぐちさんが

「ちょwwwiki見てたら「もやし」って萌やしって
書くんですねwwww」


って言い出して盛大に吹いた\(^o^)/
出来すぎだろwwwwwwwwwwみたいなねwwwwwwwww
かわぐちさんいい仕事しすぎです!!GJ!!\(^o^)/


まあそんなわけで萌え萌やし擬人化しげるですよー

味噌萌やしラーメンが超食べたくなったよー!
群馬には味噌ラーメンが売りの「おおぎやラーメン」という
群馬メインのチェーン店?があるのですがそれを聞いた小笠原さんが
「え!仰木屋ラーメン!?」って言ったので
更に吹きました

漢字で考えたことなかったー!!


仰木さんがしげるラーメン作ってるとかそれだけで幸せになるじゃないの!
というか極道の方たちしか来店しないwwwそれかおじさんたちwww

それなんて桃源郷\(^o^)/






小笠原さんに「萌」って字が間違ってるってゆわれたけどほんとうだ!
もうきにしない!\(^o^)/

[PR]
by salpho | 2010-09-28 04:05 | アカギ

9月26日

c0127725_2262395.jpg

赤木しげるの命日です。
黙祷。





★★★
[PR]
by salpho | 2010-09-26 02:26 | アカギ

はいてるよ!

c0127725_195703.jpg

ホラ!ちゃんと半ズボンはいてるでしょ!?


9/23の記事の絵、13が「はいてない」って小笠原さんと板倉さんが言ったの!
だ 誰が下半身丸出し描くか!とツッコミ入れたかったけど
そういえば「パンツはいてない13」はよく描いてたからあんまり偉そうに言えない。

でもさすがにここにはUPしないよ!って言おうとしたけど何回かここにもUPしてたよーな
気がしたからやっぱり偉そうに言えない。


これ描いてた時はしっぽの位置間違えたなーと思ったんだけどここまで入らないと思って
適当に描いちゃったんですよねーまさか尻があんな感じで入るとは。うかつでした。


まあまたはいてない13描くと思うけどなるべくここにはUPしないように気をつけます!
例によって某所にUPかイヤガラセ添付します。

あ、ちいさいしげるはセーフということで。精霊だから。ニコッ


板倉さんが「はいてない19」とか言い出すから大変だよ!wktk!
[PR]
by salpho | 2010-09-25 19:57 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧