さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:カイジ( 31 )

ごぼうカイジ

c0127725_4105434.jpg

「アカギがもやしならカイジはゴボウじゃねーか!
黒いしなんか固そうだから!」って言ったら小笠原さんが
「そんなに黒くねー!」って言うから
「アカギだってそんなに白くねー!もやしってよく見ると透明じゃないか!」
「まあそうだけど」

みたいなやり取りがあったのでちょっとゴボウカイジも描きましたよ

毛が生えてて固い感じです。麦藁帽子かぶせよーとしたら普通の
農家のお兄さんになったのでやめました。


普段はひっそりと土の中で引きこもってます。
無理矢理引き抜かれたら覚醒します。
[PR]
by salpho | 2010-09-29 04:10 | カイジ

Eカード

c0127725_149638.jpg

「耳がないっ…!」

カイジ全シリーズ通して最高に好きなシーンです
すっごい一生懸命描いてしまった・・・・


今までのグズグズニートっぷりがあってこその
覚醒シーンですよねー!アニメでも最高でした!!
作画も神懸ってたし・・(´;ω;`)

どうでもいいんですけどアカギの一番好きなシーンも
カイジの一番好きなシーンも表情がちょっとマジ@チ入った感じが
多いのですごいUPしづれーのです

アカギの好きなシーンなんて秋さんと小笠原さん2人からNG入るしね!
何度も描き直してるんだけど難しいです・・!
よく描ければ描けてるほどイッちゃってる表情になるんだよなー
福本先生は天才過ぎるよ・・






ブログ更新できたー
よかった!原因は不明!!
[PR]
by salpho | 2010-09-21 01:49 | カイジ

泣き虫カイジ

c0127725_741882.jpg

小笠原さんがUPした無駄にナイスバなニートにキュンキュンしたので
私もまた描きたくなりました

今度は髪型も変えてみました。
秋さん的にはNGそうだなー・・・
小笠原さんはきっと何でも許してくれる



あと泣いてる所も久々に描きました!

しかしカイジは昔からこんなに泣き虫だったんですかねー
学校でもこんなにしょっちゅうボロ・・・ボロ・・・泣いてたら
女生徒とかドン引きしない?

それともエスポ中に泣き虫属性が覚醒したのか・・と
思ったら1話でポーカー負けた時からもー泣いてたじゃん!!


やっぱり生まれつきでしたか・・・
心弱すぎるよ!覚醒カイジを知らんかったら絶対ハマってないよ!
やっぱりこれがギャップ萌えってやつでしょうか。

カイジにはこれからもどんどん泣いて欲しいです(*´∀`*)
[PR]
by salpho | 2010-08-17 07:41 | カイジ

行ってみたいねこんな店

c0127725_1035495.jpg

なんか知らんけど最近私と小笠原さんと板倉さんで
「ホストクラブfkmt」がブームみたいですww

不思議だよねー私はホストクラブとか全然興味無いんだが・・
やっぱりギャップ萌えなんでしょうか。
福本キャラがホストとかなんてありえないもんねww

私は髪の毛上げたホストカイジ描きたかったので
描いてみましたー!超楽しかった!
耳の継ぎ目忘れたけどドンマイwww
最初は威圧的にドンペリとか入れさせようとして
失敗すれば良いと思いますv最終的には泣きながら土下座して
ピンドンでも入れてもらえば良いと思います!



関係無いんですけど私基本的に男子キャラが髪の毛いじるのって
あんまり好きじゃないんですがカイジは初めて色々な髪型にしても
それぞれ全部萌えるという貴重なキャラだということに気付きました。


そういえばこれまで何回かカイジが髪の毛結んでる絵をUPしてましたが
ポニテで秋さんから「これは無いな」ってNGが出てしまいました\(^o^)/
下で一本縛りまでかー!私はカイジなら結構どんな髪型でも普通に
似合うしなんか可愛いと思いますけどねー。
チャラけてるようにも見えないしなー。ほっぺたの傷のせい?ww
ちなみに小笠原さんは全部可愛いって言ってくれました(*^з^)-☆さすが!










つーか・・・とうとうトーン貼っちゃったよ・・・
アナログなのに笑える・・・・
本にもしないのに超笑える・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
[PR]
by salpho | 2010-08-07 10:35 | カイジ

ポニテカイジ

c0127725_11673.jpg

うわあー!!室内なのにいつまでジャケット着てるんだ!
夏に見てると長髪も相まって暑苦しいったらないよ!!




というわけで夏の間カイジを描くときは髪の毛アップして
ランニングで描きます カイジは「タンクトップ」とかより
「ランニング」の方が萌える

カイジがたまに「ククク」って笑うのがすごい好きです
悪そうなんだけどなんか可愛い感じなのが・・

そして二の腕をやっぱり描きたい(特に肩)
カイジは地下生活で綺麗に筋肉が付いてると良いな
マッチョみたいな感じでなく「脱いだら意外にしっかり
筋肉がついてる」みたいな感じ希望で描きたいです

それなのに砂場でじたじたしてるとか想像するだけで
萌え滾るね(^q^)




カイジは上半身を脱がせたくなるんだよなあ・・
アカギとは逆で・・・
[PR]
by salpho | 2010-08-04 01:01 | カイジ

暑い日。

c0127725_6573868.jpg

髪の毛結んでるカイジは小笠原さんのリクエストだったんですが
なんか秋さんが結構ツボったみたいで嬉しかったのでまた描いた
カイジはちょっとガタイ良いと萌えますvv左腕良いよ左腕

カイジは暑さに弱くてずっとぶつぶつ文句とか言ってると良いなー
畳部屋でじた・・・じた・・・してて欲しい
耐え切れなくなるとパチンコ行って全部すって帰ってくるんだね
本当にクズだね!ニートだね!こんなにクズなのに愛されたり
萌えられたりしてるカイジにたまに本気でイラッ・・とします
でもそこがまた好きなところでもあるのです




アカギはいつも夏の話なので暑さに強そうですが実は内心暑さに
イライラしてて八つ当たりのために辻斬りに行っちゃっても萌えます。





近麻の発売日なんですが日曜日なので明日になるそうです
あらら・・・なので感想は明日に。
[PR]
by salpho | 2010-08-01 06:57 | カイジ

髪の毛縛りカイジ

c0127725_150619.jpg

小笠原さんリク髪の毛一本縛りカイジ



カイジって・・・超暑苦しいよね!!
ただでさえいっつも汗だくだし。

まあそこが萌えるんですけど。

白いランニング(タンクトップじゃなく)だと
もっと萌えるかもしれんと思って描きました!
[PR]
by salpho | 2010-07-25 01:50 | カイジ

クズの妖精ちいさいカイジ

c0127725_4375558.jpg

小笠原さんリクエストちいさいカイジ
19アカギと

でもちょっとカイジ大きくなっちゃったね
すみません;




基本的にアカギだけ公式にある意味精霊設定なので
それ以外でちいさいキャラを描くつもりは無いです



今回は「カイジはクズの妖精でいいよ!」と小笠原さんが
優しく言ったので描きました\(^o^)/
一応アカギは撫でてあげようとしてるんですよ!

アカギが手袋をしているのはちいさいカイジを触って
手が汚れないようにです・・嘘です・・・手袋で触って欲しかった
だけですよ(*^з^)-☆






c0127725_4375662.jpg

そしてニートの妖精ちいさいカイジと麻雀精霊ちいさいしげる

ちいさいしげるがしきりに麻雀に誘ってるようですが
レートが腕一本なのでカイジは悩んでます
でもしげるの綺麗な目に負けて結局打つんですけどね!
カイジは優しいクズだからっ・・・・!!
[PR]
by salpho | 2010-07-14 04:37 | カイジ

金髪男子

c0127725_20233968.jpg

小笠原さんリクエスト佐原です!多分最初で最後だと思います☆


…黙示録貸してるので色々資料探したり小笠原さんに佐原原絵を送って
もらったりしましたが結局描き終わるまで佐原らしさがよく解らなかった…

すみません…
[PR]
by salpho | 2010-07-12 20:23 | カイジ

まつげ男子

c0127725_416485.jpg

一条さま

お澄まし顔とキチ@イ顔どっち描こうか迷いましたが
断然後者の方が好きなのでごめんなさーい\(^o^)/




相変わらず小笠原さんとリクエスト大会
たのしい!たのしい!


今回は「一条と佐原」って言われたんですが
そーいえば描いたことないっ・・・・!
一条はさぞ美しいツヤベタなんだろうと思ったら
まあまた違う塗り方だったんですね!
面倒くさいけど私はこの塗り方大好きです!

美しく描けたかどうかは別にして超楽しかったですvv
今頃地下でがんばってるのかと思うとwktkしますね!
しかし福本作品にはドS多すぎだろう!素晴らしいな!







小笠原さんにもブーメさんのごとく同じお題を返しましたが
先に超かわいい佐原がUPされてて吹いたwww!更新早えええええよ!!wwww
きっと小笠原さんの一条はさぞ美しいのだろうなー。
そっちもwktk!wktk!∩(*゚∀゚*)∩
[PR]
by salpho | 2010-07-10 04:16 | カイジ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧