さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:カイジ( 31 )

カイジ祭

c0127725_445566.jpg

小笠原さんがアカギたくさん描いてくれたので
今度はカイジ祭りです\(^o^)/3枚一気にいくよー!3倍プッシュだ!

リクその1『超笑顔なカイジ』
例の→(≧□≦)で描こうと思ったんですけどそれじゃ普通なので
とりあえず素直に描いてみました
通常生活の時パチンコでちょっと大勝した感じ。
いやー、笑ってるカイジも可愛いなw


c0127725_445519.jpg

リクその2『上半身裸(21が見えるように)カイジ』
・・・これ私勘違いして下半身まで描いちゃったんですよね・・・・
あとで小笠原さんだけにFAX送ります!wwせっかく描いたから★
アニメでも原作でもですけどカイジの裸体は骨ばりつつも
ちょっとむちっとしてるところが萌えるよね! 


c0127725_445584.jpg

リクその3『スーツカイジ』
何か眼鏡かけさせてしまった・・・小笠原さん気に入らなかったら
描き直すから言ってね\(^o^)/スーツ思ったほどギリギリ似合わなくも無い・・・と
思ったら傷描くの忘れてて描いたら残念なことにうさんくさくなりまんた。
会社員になっても他人の尻拭いとかばっかしてそうだ・・・。




カイジたくさん描けて楽しかったですvv
またやりたいですねー!第二段も!!
私がリクさせてもらった小笠原さんのカイジも楽しみです(*´Д`*)
[PR]
by salpho | 2010-07-07 04:04 | カイジ

賭博破戒録

c0127725_6131647.jpg

カイジは結構色々な格好してますよねえ いいなあ
破戒録1巻の帽子とサングラスが可愛くて似合ってたなー
というかこのカイジも薄汚れていました
またかっ!萌えるけどね!!

カイジって何で髪の毛伸ばしてるんだろうね・・・
貧乏だから?自分でざくざくハサミとかで適当に切ってたら萌えるなー





かなりどうでもいいことなんですけどアニメカイジのEカードの奴隷が
すごい可愛い帽子をかぶってるのでいつも吹いてしまいます
赤い毛糸の帽子みたいなやつ
奴隷なのにその可愛いお帽子はどこでもらったのかしら・・・
気になってしょうがないよ
[PR]
by salpho | 2010-06-30 06:13 | カイジ

悪い顔のカイジ

c0127725_440345.jpg

カイジの悪い顔強化月間です


カイジの髪の毛の始末には相変わらず死ぬほど苦労してるんですけど
眉毛を太く描くのはすっごい楽しいです!!
いいなあ~カイジの太眉萌えるわー
そういえば笑ってるところも描きたいですねー
カイジもまだまだ描き足りない・・


アカギは華奢らしいので(※公式)カイジは骨太に描くのが楽しいです
アカギと対比とかで今度全身図をちゃんと描いてみたいなあ・・・







最近ちょっとテンション低くてこっちを更新する元気も無かったんですけど
頑張ってカイジ描いたら仕事のテンションも上がってきました
萌え心と創作魂ってやっぱり同じ線上にあるんだなあ

やっぱり何事も楽しくやりたいですよね
仕事も萌えも!!
[PR]
by salpho | 2010-06-20 04:40 | カイジ

破戒録

c0127725_3201589.jpg

「許してやろうじゃねえか・・!寛容な精神で・・・!」





カイジってなんかいっつも薄汚れてる感じがするんですが
気のせいですか?いやそこも好きなんですけど。


いつも表情が無いアカギが苦しそうだと萌えるように
いつも余裕が無いカイジが悪い顔になるととても萌えます^^
カイジの萌え顔も描いていきたいですね!
読み返していくとやっぱりたくさんあるんだよなー。


石田さんが息子にカイジのことを「少し怒りっぽいところがある」って
言ってたのがなんか知らんけどキュニッ・・てしました
確かによく怒ってるというか声を荒げてるシーン多いですよね
叫んでるシーンが一番多いですけどね^^





しかし




カイジ→白い軍手
アカギ→黒い革手袋



いつも本当見事なくらい真逆ですよねこのふたりは・・・。
[PR]
by salpho | 2010-06-15 03:20 | カイジ

賭博堕天録カイジ和也編3巻

c0127725_2333237.jpg

カイジの呆れた顔が超可愛かったので!!
たまに顔に汚れ線?みたいなのがあるんだけど何だろあれ
よごよご可愛いし描くの好きだから良いんですけどね



和也編3巻の感想を描くのが遅れました!
和也は普通に可愛いけどカイジの出番はあんまり無いし
どこ描こうかなーと思って読み返してたんですけど
結構喜怒哀楽激しくてびびったです。アカギの後に見たせいか?

もう他人のために笑ったり怒ったり泣いたり本当に良い人だね
カイジさんは・・・・。和也はどうするんでしょうねー
この先カイジと勝負するんですよね?今までと同じように
13巻で終わるんでしょうか。


しかしカイジは相変わらず描き難いんだよ!(´;ω;`)
私仕事ではだいたいああいう長い髪の毛が前に出てる場合
キャラの耳の上に乗る描き方をしてるので(例:ちるみ)
下からとかって未知の世界なんです
自分でもびっくりするくらいバランス取りづらくってしょうがないよ

ただでさえ丁寧に描こうとしてるのに余計神経使うわツヤベタは
あるしでカイジ時間が超かかります!愛でがんばってるけどね!
でも私のカイジへの愛はあんまり伝わりにくいみたい

何でか・・・






あっ小笠原さんのせいだね(^q^) はあく。
[PR]
by salpho | 2010-06-10 02:33 | カイジ

カイジ③

小笠原さん「カイジ祭りはやんないの?」
私「あー。寝て起きてからやります」
小「寝ろ!起きろ!」

のやりとりに超吹きましたwwwちょwww待wwww

「だったら小笠原さんもカイジ描いてくださいよ!」と
無理を言ったら描いてくれました。





c0127725_4302519.jpg



エエエェェ(゜д゜)ェェエエエエ

か、可愛い!!なにこれ超可愛い!!そりゃ3万円あげるわっっっっ!!
小笠原さんは泣いてるカイジがツボみたいです。
このいじめっこ!!まあハギーボイス反則レベルっていうのもありますが・・・
ハギー泣き声も本当に上手いもんなああー



お仕事中の気分転換ということでもう一枚描いてくれました



c0127725_4302573.jpg


あっはっはっはwwwwwwwwカイジ可愛すぎ吹いたwww
もう小笠原さん的にはカイジはこのイメージで決定なんですね!
まあ間違ってないから良いけど!!可愛いから良いけど!!
つーか長髪男子キャラ相変わらずうめえええwwwww見習いたいです!!
是非アカギも描いてくださいvvvvvvvvv



小笠原さんと話してて13アカギとカイジのネタが色々出たので
漫画にしたいですねーGW中に色々描きためられておけばいいなー。
13アカギとカイジ可愛いよねー(*´Д`*)ハアハア







そういえばアニメカイジ2期放送決定って本当でしょうかねー?
そして一条がもこみちって本当ですか?
単なるうわさなのかなあー。6月か7月くらいみたいですけど。
[PR]
by salpho | 2010-04-30 04:30 | カイジ

カイジ②

c0127725_4105799.jpg

秋さんのカイジ。かっけええええええなオイ!!!
覚醒してる!!覚醒してるよ!とてもクズニートに見えないww


サラッと描いてくれましたが本人は気に入ってなさそうでした。
秋「家で描いた時は決まるのに!」



オイ家で描いたのよこせよwwwww







まあでもカイジは普通にしてるとかっこいいので普通に
モテる気もしますよね

ヒモとかにならないだけマシなのかしら・・・
ダメ男好きな女には超ツボなんじゃないでしょうか
優しいし可愛いししかも時折男らしいし


これでちゃんと働けば言うことないんでしょうね
まあそんなカイジイヤですけどねwwwww(ひどい)
[PR]
by salpho | 2010-04-29 04:10 | カイジ

カイジ①

c0127725_424272.jpg

カイジ祭り開催。

泣き顔に定評のあるカイジですが私は悪い顔してる時のカイジも大好きですよ!
アニメで遠藤さんの車をパンクさせてる時のひでえカイジの極悪な顔最高!!\(^o^)/

覚醒してる時はなんかずっと追い詰められた感じの表情をしてるので
見ているこっちも緊張しますよね。

手のひらが冷たくなってくるもん!(´;ω;`)


カイジもまだまだ練習不足ですけどこんな感じかなあー。
アカギと違って本当に表情豊かなので難しい!逆に難しい!!
こんな太い眉毛とか長髪男子とかほとんど描いたことないし!





でも楽しいよ(*´Д`*)パアアッ・・・







あぶないっ明日カイジあるんだった!
予約録画しとかないと!!
[PR]
by salpho | 2010-04-28 04:02 | カイジ

カイジ

c0127725_363730.jpg


もいっちょカイジ。
この表情も好きなので(*´Д`*)


カイジは悩んだり苦しんだりしてる姿が一番絵になりますね。
いやドSとかじゃないですよ?




つーか美心・・・・美心どーすんだろ・・・ww
[PR]
by salpho | 2010-04-25 03:06 | カイジ

そしてカイジ

c0127725_2391941.jpg

よせ・・・やめろよっ・・・!!



すいませんこのシーンのカイジ大好きなので・・・・!!
カイジは本当にアカギと違って表情がメチャクチャ
豊かなので変わるたびにこっちまでニコニコして
しまいます・・・!最初の人間のクズ以下(笑)なカイジも
覚醒した後のカッコイイカイジも両方好きだー!

カイジも上手く描けるようになりたいな・・・・。
カイジはいろいろな表情が描きたいわー。








小笠原さんカイジまだかな・・・・・!∩(*゚∀゚*)∩ワクワク
[PR]
by salpho | 2010-04-24 02:39 | カイジ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧