さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:トモコレ( 14 )

13歳のお願い

c0127725_4593681.jpg

カイジから別れを告げられ森田と付き合い始めたしげる。

そしたらある日突然しげるが


「なにか…かわいい服が着たいです」


しげるー!(´;ω;`)
今まで一度も服なんか欲しがったことなんて無かったのに!
色気付いたの?可愛い過ぎるわ!と悶えてたんですが

「この格好のせいでカイジさんから別れを告げられたんじゃないか。
だとしたら服を変えないと森田さんにも捨てられる…」

とか思ってたらすごい泣けます(´;ω;`)
頼むよ森田…!
それかマジでカイジ土下座して謝りに来てよりを戻してやってほしいです。


…え?服?
買ってない(*^ω^*)ニコッ







あ、ちなみに天さんに捨てられ離婚した19アカギは懲りもせず
また天さんに告白→天さんOK→再婚→現在ラブラブ
わけがわからない…。
はっ…そーいうプレイなのか…?
[PR]
by salpho | 2010-11-30 04:59 | トモコレ

トモコレ

c0127725_10374488.jpg

カイジとアカギ13が離婚してしまいました(^q^)


カイジから別れ話を切り出しました…
お前が(焼き)土下座して付き合ってもらったくせに!(´;ω;`)


…実は数日前19も天さんから別れ話をされて離婚したんですよね…。
アカギさんはやっぱりキミらの手には負えないのか…!


13アカギはカイジに離婚を切り出される前日、
深夜公園の噴水に座って足をブラブラさせながら月を見てたんですよね…

泣ける…

その時からもう何かを感じていたのでは…(´;ω;`)
[PR]
by salpho | 2010-10-31 10:37 | トモコレ

トモコレ日記

c0127725_3273421.jpg

じじまごのいちゃいちゃが見たかったのでもっかい13を作りました
やっとくっついたー!可愛い!しかも敬老の日に入籍ですよ。
出来すぎだろ!しかも新婚旅行が沖縄っていうのもちょっと
リアルな感じがしました。わー可愛い。らぶらぶして!!


実は13しげるはこれで3人目なんです。量産型しげる


1人目はカイジとくっついたんですが3人目は市川さんなんです。
本当は市アカ見たくて2人目を作ったのに2人目のしげるに
告白してしまった奴がいたので・・・しかも作ってまだ1日目に
告白してきたんですよ!?早すぎるだろ!!まだ何も知らない
まっさらなしげるに告白とか誰かと思うでしょ!?

はい どーん





c0127725_3273423.jpg


HEROゆきでした

告白の仕方がリアルすぎるだろ!www
でもしげるはOKしたのでした・・・

何故しげたんは来る者拒まないの?誰でもいいの?狂気の沙汰ほど面白いの?

というか神域はみんな告白しないんですよね~
やっぱり恐れ多いのかしら

今となっては原田あたりに行って欲しい気がします。


銀王は作り直したので森田頑張ってね。
銀王の親友が神域になれば最高なんだけどなー
[PR]
by salpho | 2010-09-20 03:27 | トモコレ

トモコレ日記

c0127725_1925698.jpg

カイジと13しげるがめでたく付き合い始めました
が、何故か恋人同士になったと同時にカイジがしげるを
ほったらかし状態に。寂しそうなしげるがネットに夢中な
ニートに一生懸命話しかけますがニートガン無視。

何度もこのくそニートを殴りたい衝動に何度も駆られましたが
気が付いたらラブラブになってました。なにそれ?
放置プレイだったの?


c0127725_1925658.jpg

しかもカイジ「まあ好き」→「結婚したい」にまで行ってました。

何があったんでしょうか。しかも昨夜カイジの部屋に行ったら
カイジが

「しげるのことを考えていたら眠れなくなりました」

とか言ってたのでドン引きしました\(^o^)/
トモコレ始めて結構長いこと経ちますがこんなセリフ聞いたの
初めてですよ!ちょっとやめてよ13歳相手に!!

13歳の嫁がいつ見れるのか楽しみです(^q^)

c0127725_1925650.jpg

そして気が付いたら19歳が天さんと結婚してました。


いつの間に!!どんな手を使ったんだ天さん!と言ったら小笠原さんが

「電気消したんだよ」って
言ったので超吹きましたwww

それどんな九蓮宝燈wwwww


c0127725_1925685.jpg

しかも新婚旅行がハワイとか出来すぎててホントちょっとこわかった。
天さんと19歳は超ラブラブです。


っていうかその時ちょうどひろがすごい凹んでたんで吹きました。
風邪だったんですけどタイミング的にすげえ・・部屋の隅で凹んでたので
もうショック受けてるようにしか見えなかったですw
[PR]
by salpho | 2010-09-02 19:25 | トモコレ

トモコレ日記

c0127725_7311843.jpg

驚いたことに組長が目を離した隙にカイジが13しげるに
告白したいと言い出しました


面白そうだったので告白させました
土下座で。

c0127725_7311883.jpg

13歳に土下座して必死に交際を懇願するカイジ





c0127725_7311861.jpg

まさかのOK


カイジなら死線に連れて行ってくれると直感したんでしょうか?
こうして13しげるとカイジのラブラブな日々が始まりました

何がすごいってこのカイジ親友がアカギ19歳なんですよねー
いやあー・・偏ったな!!どんだけアカギまみれなのか!羨ましい!

しかしいつかカイジが組長に後ろから刺されそうで怖いです。
しげるに婚約指輪2個も送ったのにね・・・組長・・・・。
いつか略奪愛してくれるのを楽しみにしてます。

これくっついたら終わりじゃないのが怖いよなー
略奪愛普通に起きるから・・・



c0127725_7311879.jpg

ちなみに19アカギは天さんとラブラブです。

さすが初めて愛を教えてくれた人だ・・・。
[PR]
by salpho | 2010-08-16 07:31 | トモコレ

ハワイ!

c0127725_15503977.jpg

やっとアカギとカイジ2人でハワイに行きました!


これ完全に行き先がランダムな上に仲良しでないと
一緒に行かないしで結構大変なんですよ旅行券は貴重だし

お揃いのアロハシャツ着せて何度もチャレンジしたんですが
カイジにあげると何故か高確率でフランス行くわ
アカギにあげると何故か高確率で京都に行くわで
もう完全に現地で浮いてました、アロハ着てるから。


c0127725_15503942.jpg

c0127725_15503970.jpg

まあでも良かったー。ゴルフしてほしかったけど
観光地巡りなので仕方ありません!

本音は2人でラスベガス行って欲しいけどね!
きっとアカギは英語も5分で覚えるから大丈夫(もう怖いわ
[PR]
by salpho | 2010-08-10 15:50 | トモコレ

銀と金

c0127725_1014076.jpg

毎日暑いのでトモコレの住人全員浴衣を着せてます

こないだ初めて銀さんと森田が一緒の部屋にいるところを
目撃することが出来ました!わーいわーい!
仲良く腕立て伏せとかしてました。
牙城を撃つのにはやはり体が資本といったところでしょうか。


c0127725_1014091.jpg

腕立て伏せしてる途中で止まって何故か互い見つめあったりしてて
なんか超微笑ましかったですwwあー親友同士にならないかなあ・・・
森田はさー組長と親友になってる場合かよー・・銀王はせめて神域と
親友になって欲しいものです・・・
[PR]
by salpho | 2010-08-06 10:01 | トモコレ

裏切りの絶一門

c0127725_3593787.jpg

そのまんま過ぎて吹いた



あー…トモコレ色々ありましてねぇ…

組長と森田が親友同士だったのは言いましたっけ。
森田と銀王を親友にしたいのに上手くいかねーもんだ…と
思っていたら森田が「13しげるに告白したい」って言い出したんですよ
一応慌てて止めたんですがその後どうしたことか
ダメギまで「13しげるに告白(以下略)」

どうしたのしげるに告白ラッシュ!
もちろん断り、やれやれwと思って組長の部屋に行ったらなんと!!

森田との親友が解除されてました


組長こええええええええ!!
超怒ってんじゃん!!wwwwwww
最近しげる冷たいもんね・・・
「組長と合わないんじゃないかと思うんですが」とか言ってくるしね
しげる冷たいよしげる
なんで13はこんなに魔性なの

19は相変わらずカイジと仲良しだし
神域はマイペースにのんびりしてます







c0127725_3593740.jpg

そうそうこないだ初めて19アカギと銀王の2ショット見ました
可愛いなー仲良くして欲しい
中学校中退っぽいアカギに読み書きとか教えてくれたら良いのに
なんでも5分で覚えますよアカギさんは・・・





最近トモコレで癒されてます(色々末期
[PR]
by salpho | 2010-07-28 03:59 | トモコレ

トモコレ

c0127725_884281.jpg

アカギの好みが何気に渋くて可愛い


親友を解除してしまったアカギとカイジですが
毎日のようにお互いの部屋にいて不思議でした
この日もアカギの部屋にカイジが来て仲良くお喋りしてたので
しばらく見てたら突然ピローンと何か鳴ったので「え?」って見たら

『アカギとカイジが親友になりました』

って出て吹いた
親友になる瞬間初めて見た・・・・・!
というか何してるのアカギとカイジwww



そして今日も組長は13しげるのお部屋に入りびたりです★
本気で大丈夫なのか!

それより恐ろしいことがあったんですが聞いてください


組長がしげるに



また婚約指輪渡した



2個目だよ!なにしてんのよ組長!
なかなか返事をしないしげるに焦れたのでしょうか

組長「2個やるから!これならええやろ!」
しげ「いやあの・・そういうんじゃないんで」






そんな組長のストーカーっぷりをどう思っているのかわかりませんが
今日も一緒にwiiで遊んでる組長としげるでした


c0127725_884234.jpg



なんだかんだいって仲良しじゃないのか
[PR]
by salpho | 2010-07-23 08:08 | トモコレ

トモコレ

c0127725_23402895.jpg

毎晩のように13しげるの部屋に入り浸っていた
原田克美組長ですが昨日珍しくしげるの部屋に
いなかったので、この間しげるを怒らせたので
反省してるのかしらと思いしげるの部屋に行ってみたら





しげる「組長に婚約指輪をもらいました」




エエエェェ( ゚д゚ )ェェエエエエ!!!???

確かにトモコレでは稀にアイテムをmii同士で
勝手にプレゼントしたりしてることがあるのですが
何十種類もあるアイテムの中から何故!!何故!!!

何故このタイミングで婚約指輪っ・・・・!?
恐ろしいことに本当に実話です
やだ!このゲーム怖い!!

さっき見に行ったら組長の部屋にしげるがいたんですが
どんな返事をしたんだろうか・・・・今後が気になります
というか13に夢中な組長がなんか超可愛いよー




そして不思議な組み合わせが決まってました・・・
親友同士:森田+組長、天さん+銀王、市川+ダメギ、ひろ+13しげる


ってひろ!?Σ( ゜д゜;)

神域が無理なら13でもいいのかああああああああああ
13の手なづけ方が早い!治に似てるから心を開いたのでしょうか
組長に背中を見せないように気をつけてね!







そして天さんがまたINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どんな空気っぷりだYO!トモコレの中でまで・・・!!
[PR]
by salpho | 2010-07-05 23:40 | トモコレ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧