さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:福本作品( 8 )

軍服零

c0127725_145309.jpg

今度はよぎさんの軍服零に腰砕けになったので
私も描きましたあー人間学園の零!で!す!

もう限界だー零の美しさりりしさ可愛さ男らしさみたいなのが
上手く表現しきれないです\(^o^)/


零は本当にコスプレ似合うんですよね~
今度は是非スーツ&メガネを・・・!(*´Д`*)
意外にアカギがスーツ&メガネのイメージが沸かなくて不思議
獣耳はすんなり似合うのにな!変だろ!
カイジもスーツってイマイチな気が・・
前描いたけど・・・

小笠原さんの成人式のスーツカイジは萌えたのになあー


↓Moreで大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-23 01:45 | 福本作品

c0127725_4112850.jpg

零!零!入稿直後にいっしょうけんめい描いたんだが
私の画力じゃこのくらいで限界だ!



零の美少年顔ってほんとに可愛いなー
でも可愛いだけじゃなくてちゃんと男の子っぽい
かっこよさと男前のところもある良い子なんですよね



零はアカギとは違った天才なのでアカギと気が合うと思うんだけど
多分ケンカすると思うなー(どっちだ)
アカギは零のこと好きだと思うんだけど零はアカギみたいに
読めない悪漢は苦手だろうなーと思うけど13歳だとなんか
ほっとけなくて「俺が面倒見てやらなきゃ・・!」みたいに
なると可愛いと思います うん
[PR]
by salpho | 2011-01-18 04:11 | 福本作品

巽有三

c0127725_194183.jpg

『銀と金』の巽さん


前から描きたかったんですがこの人すごいカッコイイですよねー!
福本作品はおっさんがみんなカッコイイか可愛いので素晴らしいです…!

巽さんだけじゃないのかな?銀王のこと「銀二」って呼び捨てにしてるの。
(8巻では「銀さん」って言ってましたが…)
まあどちらにしろちょっと萌えるねという話でした!
[PR]
by salpho | 2010-10-09 01:09 | 福本作品

c0127725_169847.jpg

零は基本天使みたいな子なのに時折悪魔のようなことを
サラッと言いますよね 好きだっ!!!!




零と涯ももっと定期的に描いていきたいんですけどまだ友人に
両方貸し出し中なので色々不完全燃焼です・・・
まだ読み返し足りてないのにー


・・・・しかし零再開して欲しいけど多分アカギが終わったら
始まるような気がするんですよね・・
カイジの和也編も13巻までだろうしまだ3巻ですしねー

零見たいけどアカギが終わるのは超寂しいな・・複雑です・・
[PR]
by salpho | 2010-08-12 16:09 | 福本作品

銀王

c0127725_73646.jpg

「今後はどうか良きご余生を…」


ここの銀さん最高すぎてゾッとした

銀王は定期的に無性に描きたくなりますね
森田からの電波拾ってるのか!?


最近おーはしさんがラーメン屋さんにある「銀と金」を読んでいて
旦那様と「銀さんかっけえ!」って言ってるそうでなんか嬉しいです
銀王になら墜とされてもいい人続出ですからね!

間違いなく福本作品の中では神域とカリスマを2分する銀王ですが
セクシー度では銀王が勝つと思います
秋さんが「神域ももっと胸元あけねーかなー」っていつも
独り言みたいに言ってます




ていうかおーはしさんーお中元代わりに本気でアカギ全巻送りつけても
いいですかねーwww(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-07-31 07:36 | 福本作品

銀王

c0127725_23212467.jpg

銀王!銀王!銀王!(゚∀゚)彡


というわけで小笠原さんリクその2正面顔の銀王です
何故正面顔・・w




神域とカリスマを2分する銀王様ですがセクシー度では
神域に勝ってるかもしれませんね

神域に比べたら銀王様の方が若干人間らしいのかなー。
社交性も高そうです


『銀と金』は続編が望まれていますがやっぱり最終的には
ラスボスが森田なのかなー
というかいつか銀王は街角で刺されて殺されたりしそうで怖いんですよ
なので続編は見たいような見たくないような複雑な気分です
[PR]
by salpho | 2010-07-04 23:21 | 福本作品

森田

c0127725_23152265.jpg

小笠原さんリクエストその1森田ー!

やっと森田の描き方掴んできたかもしれません
似てるとはいえカイジとは切り離して描かないと
森田になりませんね!



しかし森田死ね・・・(涙)
早く帰ってきてください
[PR]
by salpho | 2010-07-03 23:15 | 福本作品

賭博覇王伝 零

c0127725_1314940.jpg

秋さん零上手すぎ吹いたwww
秋さん福本キャラを描きながらボソッと
「意外にみんな二重だな…」って呟いてたので爆笑しましたwww




しかし『零』は登場人物がみんな好き過ぎる!
さくらちゃんとか板倉さんとかどんだけ萌えキャラなんですか!
特にさくらちゃんなんて捨てキャラ的な感じで出てきたのにひどいよー
だまされたよー
萌え死にすぎるよー


好きなキャラの多さで言ったら1位『天』ですが2位 は『零』になった…!
ちなみに『アカギ』は3位。
アカギが好き過ぎるというのもあるんですが(^q^)



今回の主人公の零は「ジャニーズ系の美少年で心優しい義賊の天才少年」と聞いていたので
わー漫画は面白そうだけど今回の主人公は私の萌えツボには入らないなーって
思いながら読んでいたら



零かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


良い子だよー可愛いよー(´;ω;`)
標たんも可愛いけどね!


っていうかこの漫画には可愛くないキャラが一人もいない・・・・
無量たんも可愛いすぎる。ニコニコしてる時とかたまらんよ。
[PR]
by salpho | 2010-04-14 01:31 | 福本作品


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧