さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:近代麻雀感想( 12 )

続けて今月号の近麻の感想

c0127725_762718.jpg

はいっ市川さんを描くと見せかけて沢田さんです。

沢田さんはいい男ですよねー!!誰でも惚れるだろ!
まあ昔からいい男なんですけど。
相変わらず損な役回りが多いみたいですけど。

神域と親交が深かった割には何故お葬式に
来なかったのかは不明ですが・・・・
気を利かせたとしか思えませんが。良い人だ。


そして幸雄はギリギリまで血を抜かれながらも最期まで
結構頑張ってたんだね!(´;ω;`)
アニメじゃ「ヤメロシニタクナーイ」って叫んでたけど
アカギの似非を騙らなければ天才として長生きも
出来ただろうに勿体無いことをした・・・
幸雄も本当は相当な天才なのにアカギの偽を名乗っただけで
2流だの凡夫だの言われたい放題で可哀想だったねー!
アカギが神域過ぎるから仕方ないんだよ・・・(´;ω;`)



『HERO』の単行本が出たら『ワシズ』と一緒に買おうかなあ
しかしどんだけ私福本漫画買ってるんだろ・・・・(´・ω・`)
寝室から本があふれそうだよ



アカギが可愛いのがいけないんだよね(´・ω・`)うんそうだそうだ
[PR]
by salpho | 2010-04-02 07:06 | 近代麻雀感想

寝息も可愛いよね

c0127725_5515357.jpg

19アカギの寝姿は規則正しくて可愛かったけど
13もさぞかし可愛かったでしょうね

そんなことはどうでもいいんですよ!!!


さあ今月発売の近代麻雀見た人だけ一緒に
叫びましょう 

せーの!!!↓
[PR]
by salpho | 2010-04-01 05:51 | 近代麻雀感想


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧