さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ワシズ( 4 )

社長

c0127725_1593968.jpg

もう見ないでも描けるようになりました・・・
どうしてこんなことに



涯も零もまだ資料見ないと描けないのに!
ワシズは狂気がだだっ漏れだから描きやすいのかなー
これほどGペンと対話しながら描けるキャラって
あんまりいませんよ



鷲巣さまにはほとんど興味なかったのに
ワシズにはがっつり食いついてしまいました
何でだろう本当に不思議だ・・・
そしてワシズは「社長」って呼びたくなります
ああ社長本当にかっけえー


ワシズと19アカギネタ妄想するのが楽しくてたまりません
たまったらピクシブにでも投稿できるといーなー。
[PR]
by salpho | 2010-07-26 01:59 | ワシズ

ワシズVSアカギ(19)

c0127725_0482561.jpg

小笠原さんリクエストの3人(隼たんはモブで)


イモリは私が食わせたかっただけです!どうしても!
アカギに上目遣いにもぐもぐ食って欲しかったので
(ろんもちエロい意味で)全然エロい絵になってませんが


あー19のアカギとワシズ仲良くならないかなあ・・



しかしワシズは描けば描くほど楽しくて困っちゃう!
Gペンの本領をフルに発揮して描けるので超楽しい!!
髪の毛がんばったのに縦長で入らなかったので
単品でワシズもUP↓

c0127725_0482510.jpg









そういえばpixivに投稿した過去のイラストに地味に
ブクマとか評価とか増えてて嬉しいです・・・vvv
ありがとうございますvvv
[PR]
by salpho | 2010-07-21 00:48 | ワシズ

アカギだったら

c0127725_5332638.jpg

ワシズの闘牌は超天才とはいえアカギには大変そうなもの
ばっかりですね(´Д`;)



私「アカギは強いけど怪力じゃないから首に鉄球なんか
  付けられたら生まれたての子鹿どころか胎児レベルになるよね」
秋「アカギの首じゃ折れるだろ」
私「つーか立てないよね?」
秋「横になってるんじゃない」
私「!!!」


「アカギが横になってる」って言葉がツボったので描いてみた

あんなくそ重そうな牌なんて持てないだろうから指示だけする感じ?


でも白いタンクトップ姿で鎖に繋がれてるアカギってかなり
美味しいよねえハアハア。

個人的には亀に乗ってるアカギも描きたい。
イモリ食ってるアカギも描こうとしましたが秋さんに
全力で止められてしまいました。可愛いと思ったんだけどな・・・・


秋「アカギは命は賭けるけどイモリは食わないと思う」









しかしこの頃アカギがワシズと出会っていたら
アカギは5歳なんですね。萌えますね。

小笠原さんのUPした半ズボン姿の5歳アカギが
可愛すぎて萌え死にました。
私は全くショタじゃないというのにアカギの魔性ぶりには
先が思いやられます(何を言っているんだ)
[PR]
by salpho | 2010-07-19 05:33 | ワシズ

ワシズ

c0127725_5185131.jpg

予想はしてたけどワシズ描きやすい・・・!!
うねうねの髪の毛描くの超楽しいなーvvv



ということで遅くなりましたが4巻も出たので
とりあえず簡単に「ワシズ」の感想を

スピンオフで作者の方は別人ですけど色々妄想して
色々楽しんでいます
しかしすごい面白いですねー!
かっこいいわ狂ってるわ可愛いわ麻雀も強いわ
鬼ヅモだわユーモアもあるわ慈愛もあるわカリスマもあるわ
部下を思いやる気持ちもあるわ完璧すぎて怖いよ!
この頃のワシズに19くらいでアカギが出会っていたらと
思うととても美味しくご飯が食べられます。


また後でワシズも色々語りに来ます(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-07-18 05:18 | ワシズ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧