さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:ぽかぽかアイルー村( 7 )

ぽかぽか

c0127725_4174066.jpg

カイジにはこんな感じ
[PR]
by salpho | 2010-09-23 04:17 | ぽかぽかアイルー村

ようこそもりた

c0127725_2553094.jpg

板倉さんがアイルー村を始めた記念


ひらがなで「もりた」って可愛いですね!
アイルーもりたは銀さんを呼ぶために毎日がんばって働いているそうです


なんかすごい泣けるよね!
[PR]
by salpho | 2010-09-22 02:55 | ぽかぽかアイルー村

ウルシたんからのプレゼンツ

c0127725_138411.jpg

それまではずっとウルシたんからもらった忍者装束を着てました


これもデザインが超可愛いんですよねー紺と赤で。
かぼちゃパンツですよ!超可愛い!
本当は顔半分下が隠れてるんですが可愛いので
お顔は全出しの方向で描いてみました


アカギはやっぱりネコの姿になってもあんまり露出は似合わない
イメージがあるのかな


とか言いつつサファイア姐さんは頭にお花だけで全裸なんですけどね;
ケイコ姐さんもどう贔屓目に見ても全裸なんだけど
なんで姐さん系はみんな全裸なんだ;まあどうでもいいんですけど



話を戻してアカギが採取してる時にかぼちゃパンツのお尻から
白いしっぽをふりふりしてる後姿が可愛くてたまりません



うっ今見たら手の先が黒いので手袋してるみたいに見えるアカギたん
その辺仕様が19歳とか萌えすぎてそろそろ死ねます!
[PR]
by salpho | 2010-09-08 01:38 | ぽかぽかアイルー村

サファイア姐さんからのプレゼンツ

c0127725_1313717.jpg

相変わらずマイペースにぽかぽかしてます

サファイア姉さんにお洋服をもらったら予想通り
お花だけだったのでアカギに装着しましたら
もうこれも予想通り



超 か わ い い





そんだけです
[PR]
by salpho | 2010-09-07 01:31 | ぽかぽかアイルー村

ニートプーギー

c0127725_19551549.jpg

そーいえばアイルー村に黒いプーギーがいたんですが
左目に傷があってすごいびっくりしました!!
もうカイジって名前付けるしかないじゃない!!



黒ブタニートは覚醒カイジだったのですが唯一アカギアイルーに
負けてしまったのでアカギだけ背中に乗っけてくれることを許したという

キモい妄想をしてました。


そんなわけでいつもアカギたんは村を移動するときはいつもカイジに乗ってます
はー可愛い。なにこのほのぼの感。というかカイジが羨ましいですね!普通に!




もちろんアカギたんは今日もブレーキ踏まずに村中を爆走チキンランです。
[PR]
by salpho | 2010-09-05 19:55 | ぽかぽかアイルー村

アカギアイルー

c0127725_19454989.jpg

アカギアイルーのイメージは13です




マイアイルーは狩りに行けないのが残念だなあ・・と思っていたら小笠原さんが


「きっとおじさんたちが代わりに行ってくれるんだよ」



って言ってました。光の速さで納得した。



19だったら一人でフワ・・・って行っちゃいそうですけどねー
ティガ相手にでも(こええええ
[PR]
by salpho | 2010-09-04 19:45 | ぽかぽかアイルー村

ぽかぽかアイルー村

c0127725_19401351.jpg

「ぽかぽかアイルー村」発売yattaaaaaaaaa\(^o^)/


もちろんシロネコで名前をアカギにしました!
「しげる」と悩んだんですがアイルー村だと「アカギ」の方が
通りが良さそうだったのでこちらに。

隣のクロネコは小笠原さんちのカイジです!
荒ぶってますねー!2人ともなんだか雰囲気出てるよーな気が。


その中で迷子のブタ(プーギー)を届けるイベントがあるんですが
小笠原さんが「カイジがブタを運ぶ姿が可愛いv」って言ってたので
愕然としました。だってウチのアカギは


普通にブタに乗って届けていたから・・・・


ウチのアカギたん(13)にブタを運ばせるなんてとんでもねーですよ!
麻雀牌より重いものは持たせられません!!
アカギたんがブタに乗ってる姿があまりにも可愛いので
移動はワープをあまり使わずにアカギたんをブタに乗せてます。
あーなんて可愛いんだアカギたん・・・(*´Д`*)ハアハアハア


というワケでプレイスタイルに早くも差が出て超面白かったです。



板倉さんは「私も買う!そして森田にする!」って言ってたので
盛大に吹きました。板倉さんがそんなに森田好きだったとは予想外だったよ・・

銀さん的なアイルーがいたらどんどん貢いでね!!
シルバーって名前のかっこいいアイルーがいたらよかったのになあ
ホワイトやブルーとかイエローとかピンクがいるんだから・・
[PR]
by salpho | 2010-09-03 19:40 | ぽかぽかアイルー村


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧