さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

攻略本

c0127725_6225437.jpg

ウチの妹はカービィのコピーでアイクに一番ウケてました なんでだ…
カービィのコピーはみんな可愛いですよね一番可愛いコピーは
メタナイトですけど(笑顔)


百貨辞典並みの分厚い攻略本を貪り読みながら色々妄想にふけったり
ネタ考えたりしながら楽しんでますがカービィの方がメタナイトより
パワーが上なことに吹きました。

メタナイト剣を持ってるのに立場無いよ!
しかもカービィよりあんな重装備なのにメタナイトの方がスピードが
カービィより上というのに二度吹きました
どんだけ早いんだよ…


これ逆なら分かるんだけど…


あと予想以上のプリンの能力の低さに爆笑
説明文も勝ち方よりなんか『笑いを取りに行け!』みたいに書いてるし(泣笑)

そりゃ上級者向けキャラとか言われるわ!

でも愛してるから頑張るんだ…!

全力で笑いを取りに行くよ!!
[PR]
by salpho | 2008-04-30 06:22 | スマブラX

組み手

c0127725_22573979.jpg

お互いの持ちキャラの欠点に愕然とした私と小笠原さん


てか組み手にプリンとちびリンクはおもいくそ不利だけど
やっぱり持ちキャラで200人抜きしたいんですよね…!





無理そうだけど(涙)
せめてメタナイト使おうかな…
[PR]
by salpho | 2008-04-29 22:57 | スマブラX

お誕生日おめでとうございました

c0127725_23544983.jpg


カービィおめでとう4コマがあまりにひどいと言われたので
カービィが一番好きだというスイカ(アニメ設定?)ケーキで
仕切り直しですよv

あの4コマはプリンとメタナイトが本気でカービィをからかってるのか
本当にバカには見えないケーキを開発したのかどっちにも取れて
真意としては大変怖い感じになりました(笑)
まあどっちにしてもカービィは突破しますけどね(いろいろなものを)

他のサイトさんでは幸せそうにみんなカービィを美味しそうなケーキで
お祝いしてたみたいでなんだかホッとしてましたが。
よかったねよかったねカービィ!

やっぱり私はシュールでひどすぎたのか。。。






またやろう・・・!!(決意
[PR]
by salpho | 2008-04-28 23:54 | スマブラX

カービィの誕生日(※追記)

c0127725_2053885.jpg

ちょw今日カービィの誕生日だってマジですかww

間に合うかなー!;
メタナイトの時もそうだったけど忙しい時期にこの球体たちは…!!

しかしこのままだとプリンの誕生日にも何かしなくちゃならん流れに…





リンクの誕生日には小笠原さんが何かしてくれると信じている。









間に合った・・・!!!⇒
[PR]
by salpho | 2008-04-27 20:05 | スマブラX

届きました

c0127725_2049109.jpg

攻略本届きました!
ちょw本当に分厚いww予想以上だ\(^O^)/
普通に手首折れる予感★

なんか久しぶりのみっしりした攻略本で嬉しいなあ
しばらくニマニマしながら読むことにしますv



しかしメタナイトの下段蹴りは可愛いなあ(笑)
[PR]
by salpho | 2008-04-26 20:49 | スマブラX

パラソルカービィ(違)

c0127725_17974.jpg

昨日は雨でした

てかカービィの種族って寿命が無いって聞いたんですが本当ですか
そりゃ卿の年齢が億を越えてても不思議じゃないですね!\(^O^)/





そして攻略本まだ来ないお\(^O^)/

てかスマブラXの攻略本他にもたくさん出てるらしいですね

反動も手伝って全部買わないか心配だよ!(自分の脳が)
[PR]
by salpho | 2008-04-25 17:09 | スマブラX

メタナイトも怒ります

c0127725_16245091.jpg

調子に乗っていたら踏まれました
ギャラクシアで輪切りにしないだけ優しい卿
よかったねカービィ先生!




攻略本もう買った人とか羨ましいです!通販したのに届きやしねえww

あとスマブラやったことないのにここ見てたら攻略本欲しくなった人とか
実際に買っちゃった人とかちょっと待つといいw
ありえないほど素敵な人ですね貴方達!萌えた


あと火星人から浪川さんにハマった人とかコメント読んだ瞬間
リアルに吹きました。
個人的になんかちょっと神とかお呼びしたい気分満載。

あとフィギュア情報とかも本当にありがとうございます!
まだ買えてませんが\(^O^)/通販できるとこないかなあ…


他にもみなさまいつもコメント本当にありがとうございます…!
ここで寂しく孤独に萌え発散する予定だったんで嬉しい(*´∇`*)
[PR]
by salpho | 2008-04-24 16:24 | スマブラX

ピンクの悪魔

c0127725_1455114.jpg

メタナイトと三回戦って三回ともトドメに仮面割るってどんだけ
ドSなんですかカービィ先生

素顔見られるのあんなに嫌がってる卿に対して敗北させるだけじゃなく
素顔晒しの羞恥プレイまで組み込む容赦のない仕打ち
さすがピンクの悪魔的主人公!


まあカービィのそんなとこも好きなんですけどね(アレ?)


仲良くなってもいきなり仮面割ってきそうでコワイ

しかし仮面割られた後可愛い顔してキョトンとしてるメタさまには
毎回吹きますが(笑)
可愛いよメタさま可愛いよ
[PR]
by salpho | 2008-04-24 01:45 | スマブラX

お食事タイム

c0127725_141466.jpg

ごはんとか食べる時に仮面ちょっとズラして食べてたら可愛いですね
ラーメンとか食べさせてみたいよハアハア
やっぱりズルズルいいながら食べるのかなあ(*´Д`)可愛いなあ

メタさまは何気にお箸の使い方が上手そうですよね。
あんな丸っこいお手々してるくせに(萌)






ところでスマブラXの攻略本が24日に出るって本当ですか
GW進行終わらせたら読めるんだね

がんばろう…!

そうだフィギュアも探す旅に出ないと…
てか今一番欲しいのは戦艦ハルバードのフィギュアなんですが



出してくれー!(祈願)
[PR]
by salpho | 2008-04-23 14:01 | スマブラX

初描きルカリオ

c0127725_21332144.jpg

声が浪川さんだって知った時は吹いた



浪川さんにはドラマCDの時に大変お世話になりました…
火星人も浪川さんがやると聞いた時は「誰か止めろぉお!」と
心の中で叫びました勿体無過ぎるだろう…!
(しかしそれを言うなら大樹にも勿体無いんですが)
なのに浪川さんノリノリで火星人を演じてくれてありがたいやら
申し訳ないやら嬉しいやら土下座したいやらでした。
すごい良い方でしたよ本当に(´/д;`)


しかし当たり前ですがさすが浪川さん良い声ですねえ
ルカリオがバーストする時の遠吠えみたいな悲鳴がたまらなく好きv
ルカリオもちゃんと使いこなせるようになりたいです。
[PR]
by salpho | 2008-04-22 21:33 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧