さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マルス可愛いなあ

c0127725_273352.jpg

気分転換に放置してた絵に色を塗ってみたりしてました。

時間無いからザッとしか塗れなかったけど楽しかった…。




最近マルスとアイクの腕まくりにやたら萌えるので
「私は別に腕まくり属性とか無いのに何故だ…」と思ってたら
理由に気付いて愕然としました。

ふたりとも腕当て(?)してるからだ!

つまりニーソのように少しだけ出てる腕の部分に萌えてたんです。







なんてこった!
変態じゃないか!!(私が)
[PR]
by salpho | 2008-05-31 02:07 | スマブラX

蒼三騎士

c0127725_5223541.jpg

メタさまちっさいな…


仕方がないとはいえ亜空のメタさまもデカすぎるとは思いますが




最近マルスとメタナイトの話をよく考えてますがなんかメタナイトは
マルスは王子だからちょっと大事にしてそうな感じ

メタ「こんな物マルスには食べさせられないからアイク食べてくれ」
アイク「…」
みたいな

ひでぇ!(死)

メタナイトの後ろで爽やかに笑うマルス。

やっぱりひでぇ!

てか何を食わせる気か…





三騎士は仲良し!(そろそろ信じてもらえなくなりそうだ)
[PR]
by salpho | 2008-05-30 05:22 | スマブラX

アイク

c0127725_10123155.jpg

メタナイトの答えに納得いかないアイク




ほらー勝手に話が進んでる…(脳内で)
[PR]
by salpho | 2008-05-29 10:12 | スマブラX

甘かじりメタナイト

c0127725_49318.jpg

マルスがメタナイト食ってる絵は見たことがないので描いてみた

王子も実は興味があったようですよ
王族の方が変わった食材食べてたりしますからね(食材?)


アイクは自分以外の人間がメタナイト食べてるところを見てショックを
受けるといい
そして普段メタナイトに自分がどんなにひどいことをしていたか
反省するといい

でもメタナイトに許してもらってまたいつも通り甘噛み生活に戻るといい



めでたしめでたし!(最低です)
[PR]
by salpho | 2008-05-28 04:09 | スマブラX

マルスとメタナイト

c0127725_3405349.jpg

マルスは可愛いんですがあまり女顔になりすぎないように気を使いますねー
かっこいいところもちゃんと出したいなあ


今ちょっと剣士組ブームなんですが
まだ一枚も剣士組漫画をアップしてないのに剣士組が私の脳内で
色々進んでてなんか異様に歯がゆい感じです
早く漫画描きたいうわあああ














そういえば全然関係無いんですが以前某誌の柱コメント用に
スマブラのことを書いたら担当さんが
「すみません、私ゲームやらなくて…読み方はスマブラエックスでいいんですか?
スマブラバッテンじゃないですよね?」と言った時
心の中で盛大に吹き「ちょwwねーよww」と思いながら
「エックスで合ってますよ」と優しく答えたことを思い出しました。











担当さんがここを見てませんように。
[PR]
by salpho | 2008-05-28 03:40 | スマブラX

満足そうなアイク

c0127725_19511835.jpg

アイク「ごちそうさま」

マルス「!!!」
[PR]
by salpho | 2008-05-27 19:51 | スマブラX

甘噛みメタナイト

c0127725_19124859.jpg

散々既出だと思いますが描いてみたかったので



しかしメタさま美味そうだなー
色的にはカービィの方が美味しそうなんだけどカービィは
普段いろんなものを吸い込んでるせいかそこはかとなく体に悪い気が
しますよ(添加物系)(※考えすぎです)

アイクは小腹が空くたびにメタナイトを甘噛みするといいよ
それでメタナイトから若干距離をあけられるようになるといい
それでも懲りずに甘噛みするといい

いつか本当に全部食われてしまいそうでこわい\(^O^)/
[PR]
by salpho | 2008-05-27 19:12 | スマブラX

結構な弾力がありそうなメタナイト

c0127725_3341594.jpg

とりあえず今メタナイトにしたいこと







メタナイトは何かいつもされるがままみたいで可哀想ですね
戦うこと以外割と無関心なんじゃないかと妄想してしまいます

まあそんなところにも萌えるんですが(変態)
[PR]
by salpho | 2008-05-21 03:34 | スマブラX

めためたにしてやんよ

c0127725_4103088.jpg

メタナイト「思い知れ」

カービィにギャラクシアを奪われたのでうさみみ(ロップイヤー)と
にんじんで応戦します

まあこれで勝てたらスゴイね~(拍手)



朝も近い深夜のファミレスで何してるんでしょうか私は
シャープペンしかなくて薄くてスミマセン
しかもナプキンに描いてます
消しゴムもなかったんで(なんもないな)アタリも取らずに描きましたが
いつもと何も変わらないな…







有り難いことにメタ漫画楽しみにしてるよーと言って下さった方が
結構いらっしゃったので頑張って更新したいと思います。



合間にネタをストックしつつとりあえずお仕事頑張ります!
[PR]
by salpho | 2008-05-20 04:10 | スマブラX

カービィ に ギャラクシア を うばわれた!

c0127725_2522551.jpg

カービィ「おめーら全員切り捨ててやんよww」





…私はカービィが無垢で純粋で可愛いと信じてます。ホントに。





気分転換という名の下に超久々におきらく対戦やろーと思ったら
繋げなくなってた\(^O^)/


…たまにあるんですよね…orz

詳しく調べてる時間がないので諦めました。
とりあえずボス一覧をぶっ飛ばしてきたので今はそれで我慢します。

もっとプリンのホバリング能力を鍛えなきゃ…!




メタナイトが何故かリンク(大人の方の)にだけ懐く漫画のネームが
出来たんですが相変わらずカオスなのでちゃんと描く気にならず。

そういえばリンクとメタナイトの組み合わせとか見たこと無いな…

あったらすみません。
共通点無いからネタ考えるの余計に楽しかったんですが


ピットくん(笑)とメタナイトのほのぼの話ネームもあります


またネームだけ出来てUPする前に自己満足で終わるような気がしますが
[PR]
by salpho | 2008-05-19 02:52 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧