さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

玉にまみれるアイク

c0127725_5212447.jpg

必死に青玉を死守しております


つーかメタ様の裏側とかあおりとかも無駄に萌えて困る
死角は無いんでしょうかこの一頭身には



最近はですね仕事中いつもグルメレース聞いてます

熱い…。
月末まで時間ももう無いのでこれで巻き返せればいいな…







※私信※
黒蜜さま
見てくれてるか分かりませんが色々感想とかありがとうございました…!
このアイクとメタ捧げさせて下さいませ…!
(メタ顔見えてない上に股間全開ですが;)
[PR]
by salpho | 2008-05-18 05:21 | スマブラX

いろいろ封印中

c0127725_141092.jpg

お仕事の方のネームに集中するためにゲームを封印中ですよ

でもメタナイト絡みのネームはどんどん出てる不思議

ゲーム封印した意味が無いですね!




おきらく対戦もとんとご無沙汰で悲しいな…
またカービィでメタナイトをストーカーして吸ったり出したりしたいよ
ハアハア(※毎回こんなことしてるわけではありません)(多分)


ボス戦ゲキムズでクリアしたいなあ
[PR]
by salpho | 2008-05-16 01:41 | スマブラX

頭の上のメタナイト

c0127725_2115273.jpg

メタ「…申し訳無いがマルスの頭はアイクに比べて落ち着かんな」
マルス「そう?僕の頭の形じゃ安定しないのかなあ」
メタ「いや…やはりお前が王子だからだろうな」
マルス「…ヤだな身分とか気にしてるの?仲間じゃないか僕達は」
メタ「お前のティアラの飾りが股間にブッ刺さるのだ」
マルス「降りろ玉」




嘘ですマルスは優しいからそんなことは言いません。
てかメタナイトだって股間とか言わねーよ!なネタですみません。




てか三騎士は基本仲良しだと思ってますから!
ラブラブですから!
[PR]
by salpho | 2008-05-12 21:01 | スマブラX

膝の上のメタナイト

c0127725_147134.jpg

メタナイト小さすぎて膝に乗らなかった…orz
てかメタナイトの扱いに対する勝手なイメージなんですが
頭の上に乗せる→アイク
膝の上に乗せる→マルス
なんですよねー
なのであえて逆に描いてみたら激しく違和感が(笑)


今日なんかの話の流れで秋さんと膝枕について話してたんですが
「嫌がってるメタナイトを無理矢理膝の上に乗せたい」と答えたら
メタナイトをよく知らない秋さんが
「嫌がっている丸いものを想像出来ない」と言ったので吹きました

「丸いものって言うなー!」と言ったら
「丸くなかったっけ?」と返され
「いや丸いです」と答えざるをえませんでしたが


確かに嫌がってる一頭身て分かりにくいなあ
体全体でイヤイヤしたりするんでしょうか(可愛いすぎるだろ)
[PR]
by salpho | 2008-05-10 01:47 | スマブラX

三騎士漫画

c0127725_21570.jpg

初マルスがこんな…orz

アイクとメタナイトの話は長くなるので三騎士の話を先に描こうと
しましたが仕事に入ってしまったので変な所でストップ…。

他は全然下絵が入ってないんですが先にマルスだけペンを入れてみました。
何故こんなところ選んで描いてるんだと思いますが!
すいません!

かっこいいマルスも後で描きたいです…
アイクも…

てゆーかこれでも仲良し三騎士のお話なんです。
仕事の合間を見ながら仕上げられればいいなあ…。
[PR]
by salpho | 2008-05-09 02:01 | スマブラX

※お詫び※

c0127725_1639742.jpg

ちょっと心配してた通りカービィ漫画に下ネタ嫌いな方から
クレームが入りました。大変申し訳ございませんでした。

伏せ字にしなかったのは伏せ字にしたらつまらなくなるからです。
あれはストレートに答えるのが面白いから(笑)
気に入ってくれた方々はやっぱりそこに笑ってくれたのでー。

私的にはこれくらいの軽いネタなら大丈夫かなーと思ったんですが
嫌いな人は嫌いですよね…。
次から苦手な人がウッカリ見てしまわないように気をつけてアップ
したいと思います。
不愉快にさせてしまった方、大変申し訳ございませんでした。
別にこれからも下ネタばかりじゃないと思うのでご安心を!多分!



大丈夫面白かったこういうネタ大好きもっとやれ!などと言って
下さった方々はこれからも好きなネタを気ままにやりますので
お付き合い宜しくお願いしますv




とりあえず急ぎRAKUGAKIページの文章を少し変えました。
次から下ネタっぽい漫画はページ下の方にアップしますので
嫌いな方は華麗にスルーを宜しくお願いします。
見てからのクレームには応じられませんのでウッカリ見てしまった方は
記憶をサクッと削除して下さいねv宜しくお願いしますo(_ _*)o
[PR]
by salpho | 2008-05-08 16:39 | スマブラX

本当はどうなんでしょうか謎です

c0127725_23112596.jpg

あんな漫画描いておいて何ですが
卿はそういう知識無いと思います



帰ってきたのでメタナイトとカービィのお話UPしました。
ちょっと下品(っていうのかな)な話なので嫌いな人はスルーで
宜しくお願いします。相変わらずなんか変なノリですが
あんまり気にしないでください。

気に入っていただけたら嬉しいですが自信ありません・・・・orz


でもこれからもこんな感じの話描くかもしれません。
楽しかったので(笑顔)でもほのぼのとかも好きなので
他にも色々やりたいです。

とりあえずアイクとメタナイトのネームができてるので
そっちを近いうちにUPできたらなあと。ただ長いからなあ・・・・・;
[PR]
by salpho | 2008-05-05 23:16 | スマブラX

攻略本重さ軽減化

c0127725_1636377.jpg

実家に帰るのに荷物になるのでせめて少しでも軽くなるようにカバーと
帯を置いてきました。私って頭イイ☆(ツッコミ禁止)




今日戻るので今夜中にカービィとメタナイトの漫画アップしますねー。
良かったら見てやって下さい!

相変わらずシュールというか下品とゆーかなんで嫌いな方は一応
お気をつけて!私的にはあんまりたいしたことないんですが。
[PR]
by salpho | 2008-05-05 16:36 | スマブラX

ルカリオとメタナイト

c0127725_17331285.jpg

ルカ「どこいくのー」
メタ「…」
懐いたルカリオ(犬すぎる)

ルカリオとメタナイトの漫画も描きたいです


ルカリオとメタナイトの話し方ってどことなく似てて良いですよね
根っこが似てそう
だから初対面でも意気投合したのかなあ
個人的にルカリオの瞳の色が大好きですv

関係ないけどルカリオが隠れてるスネークを発見したシーンで
スネークを敵だと思ったメタナイトが剣を構えた時ルカリオが
メタナイトを手で制しますよね。
その時メタナイトがルカリオの顔を見上げるんですがそこが好き。

同じようなシーンでアイクが崖から飛び降りた後メタナイトとマルスが
顔を見合わせるのも好きです。

なんつーか小さいから体ごと見上げてる感じに萌えるんですよね。
マニアックだったらスミマセン!

あんまり目立たないけどメタナイトはカービィに負けず劣らず
仕草が可愛いと思います。
表情が分からないから尚更余計に妄想が膨らむのかな!















しかしルカリオ描いてると微妙に浪川さん思い出して照れくさい(笑)






ドラマCDの時浪川さんに
「あんまり美形な人の声を出さないようにお願いします」って
指示するの恥ずかしかったな…
当たり前ですが美形な人の声なんだもん…
[PR]
by salpho | 2008-05-03 17:33 | スマブラX

カービィとメタナイト漫画

c0127725_2152189.jpg

休み入る前にカービィとメタナイトの漫画を2枚描いたんですか
下品というか直接的な表現があるので迷った挙げ句アップしないで
実家に帰りましたがやっぱり戻り次第アップするので大丈夫な方だけ
見て下さいv
[PR]
by salpho | 2008-05-02 21:52 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧