さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すいかの日

c0127725_224675.jpg

私の誕生日は「すいかの日」なんだそうです
カービィにたらふくすいか食べさせてあげたいなあ
あの可愛い姿と声で「これあんまり美味くねえ」とか言って欲しいですvv








「!」をたくさん付けて本にすることを切に希望して下さった方
どうもありがとうございました!!!!(嬉しかったので真似)
もう何か一冊だけ作って捧げたいですよマジで。
[PR]
by salpho | 2008-07-31 22:04 | スマブラX

タ イ マ ン

c0127725_9122160.jpg

戦い方は真逆の2人ですがやっぱりメタナイトの方に分がありますよねー


お気楽ではメタナイト使うとアイクには結構余裕で勝ててたんですが
上手いアイク使いの人のプレイ見てみたいなあ
上手い人は本当に上手いですからねー
アイク使いこなせたら楽しいだろうなあ…

丸ばっか使ってるからたまにアイク使うとあまりの重さに唖然とします;
みんなこの重さで戦ってるのか…!みたいな
でもプリンとか軽すぎて浮いちゃうYOとか言われるとやっぱり慣れなんだろうなあ
とも思います






あ、もうお気づきでしょうが動いてる蒼騎士描くのすごい楽しいです
時間なくてネーム止まりなのが寂しいですが贅沢は言えない ふ
[PR]
by salpho | 2008-07-30 09:12 | スマブラX

マルスの夢を見た

c0127725_131314.jpg

マルスの夢を見ました

おっと羨ましがるのはちょっと待って頂きたい
夢の中のマルスはものすごっっっっっっく不愉快そうな目をして
私を見ていました何故なら私がマルスのことをずっと







「おまる」と呼んでいたから








どうしてだっ!!マルスの名前からそんなのイメージしたこと
一回もないしそんな名前で呼んだこともないのにっ!!(ワアアアン)


なのに夢の中の私は
「なに王子だからってスカしてるんだろう嫌な奴だな」とか思ってました



おまっ!お前の呼び方のせいだろーがっ!!(泣叫)



夢の中の私はどうやら剣職人の娘らしく(なんつー渋いキャスティングだ…)
父に言われてマルスのファルシオンを預かりに来たらしいんです。
マルスから剣を渡され帰り際にマルスに


「ぼくの名前はマルスだから」と冷たい目で言われた私の恐るべき返事










「知ってます」










知ってて呼んでたのかよおおおおお!(号泣)
いじめにもホドがあるだろ!夢の中の私性格悪すぎて萎えた。


次にマルスの夢を見たときはマルスに奴隷として一生こき使われてる
みたいな夢で良いから謝りたいです

あっそれはそれで幸せそうだなあ(末期)







とにかく本当にごめんよ
おま…マルス
[PR]
by salpho | 2008-07-30 01:31 | スマブラX

大乱闘:勝者アイク

c0127725_1418589.jpg

>アイクが勝ってメタとマルス担いでるのを想像したら死ぬかと思いましたw

すみません読んだ瞬間同じく死ぬかと思ったので描かせて頂きました…!(鼻血)

それいい!さすが力持ち団長ですよ!まあ王子はそこまで重くはないと
思うんですがメタナイトは丸いから担ぐの大変そうw普段は自分から
しがみついてるからねえ(萌)
ちなみに翼を出しっぱなしにしたまま気絶してしまいました
翼が邪魔になって更に担ぐの大変そうなのでメタナイトは顔面掴むか(ポロリがありそうだ)
翼を持つかで良いんじゃないかとも思いましたがアイクは優しいので
そんなことはしません


後で続きも描かせて下さいww




あとDSのFE情報教えて下さった方ありがとうございます!
そうか~マルスしか出ないんですね!
じゃあマルス目当てでプレイしようかしら 王子の背景知りたいなあ
[PR]
by salpho | 2008-07-29 14:18 | スマブラX

大乱闘後

c0127725_23335435.jpg

乱闘において真面目に反省会したりしてるのが彼らだけに感じるのは
やっぱり剣士だからなんだろうか






ところでアイクのマントとハチマキ?がボロボロなのは何か理由が
あるんでしょうか

来月DSで出るFE買うしか無いか…!
アイクとマルスは出るんでしょうか。出なきゃ私的に買う意味が
ないんですが




時間出来たら来月買いたいゲームをちょっとまとめてみたい…
[PR]
by salpho | 2008-07-28 23:33 | スマブラX

蒼騎士反省会②

c0127725_328382.jpg

メタナイトは空中戦に持ち込まれたらアウトですからねー;
入ればすぐ吹っ飛ばせるんですが速いから。

逆にマルスは隙があんまり無いからやっぱりメタナイトはマルスが苦手
なんじゃないかと。





しかし超楽しかった(私だけが)(笑)
[PR]
by salpho | 2008-07-27 03:28 | スマブラX

蒼騎士反省会

c0127725_328137.jpg

マルスが顔ばかり怪我してたから

ヒドイ…王子なのに…



殺し合い(大乱闘)も無事に終わり打って変わってのんきに反省会ですよ


どうしてもアイクは至近距離戦に弱くなるから仕方ないんですけどねー

つーか復帰力弱いからアイクは落とした方が早いという(酷)
[PR]
by salpho | 2008-07-27 03:28 | スマブラX

大乱闘③

c0127725_6421421.jpg

メタナイトは回避しつつ神速のメタさまです(NOTレナ)

何気に勝利コメントはメタナイトが一番かっこいいような気がします
「もっと強くなってこい」とか
特に「強く」の発音が超好きなんですがどうでもいいですかそうですか


大乱闘の勝利者は結局誰になったのでしょう
予想してください



とか言いつつ




誰が勝っても良いな…
誰が勝っても萌えるから…





(完)
[PR]
by salpho | 2008-07-26 06:42 | スマブラX

大乱闘②

c0127725_633184.jpg

マルスはいつも美しく華麗に戦いますが余裕を失うと凶悪な顔つきに
変貌したら萌えるなあと(;´Д`)ハアハア


でも勝ったら美しく「今回は僕の勝ちだねっ☆」とポーズを決めて
負けたら後ろで爽やかな笑顔で拍手です



ひいいマルスこわい!

なにこの萌え王子!
[PR]
by salpho | 2008-07-26 06:33 | スマブラX

大乱闘

c0127725_3313641.jpg

アイクとマルスとメタナイトがガチで殺し合いをしてるところが
描きたいです

ちなみに血はアイクが振り向き様に斬ったマルスのです






てか普通の大乱闘をシリアスな感じでやってるだけなんですが(笑)


アイクは素早くて小さいメタナイトが苦手でメタナイトは小回りが利く
マルスが苦手でマルスは力の強いアイクが苦手って感じなので3人で
戦うと結構カオスなバトルが見られそうで妄想するだけで楽しいです…v








あっ乳母車可愛いって(リアルに)叫んで下さった方ありがとう
ございましたvv(捕まりませんように)
クラッシュしたら乳母車が横倒しになってメタナイトがゴロゴロ出て来たら
悶えて死にませんか?!

いや転がらないよねメタナイトは!羽根あるし!






てかまずメタナイトは乳母車乗らな(略
[PR]
by salpho | 2008-07-26 03:31 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧