さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

そろそろ更新

c0127725_057999.jpg

蒼騎士学パロ漫画3ページ+カービィとメタナイト漫画1ページの
下書きが出来たので今やってる仕事を入稿したら仕上げてUPする予定ですー。


マルスは別にイロモノみたいにしたくないんですがやっぱり白ランを
着せたくなるよね…!白王子!
アイクは普通にシャツの袖をまくってます


ウチのマルスは優等生なんだかスレてんのかよく分かんないな…






カービィとメタナイトの漫画も久しぶりですがなんかメタナイトも結構
カービィに容赦ないなあって感じがしました(笑)


でもやっぱり根は仲良しな2玉です。
[PR]
by salpho | 2008-10-07 00:57 | スマブラX

メタナイト育成日記

c0127725_22105793.jpg

久しぶりの育成日記です。そうならいいなあっていう妄想を形にして
みました(毎回そんなんばっかですが)





●育成日記(アイク)
メタナイトがいなくなってから1ヶ月経った
メタナイトはまだ帰ってこない


毎日寝床のシーツを取り替えゼリーを補充する





もう何度もメタナイトの夢を見た



夢の中のメタナイトは嫌いなジャガイモを食べならがも


幸せそうに見えた






○育成日記(マルス)
着替えていたらアイクの胸に痣があったので
「…それどうしたの?」って聞いたら
「…ああ、メタナイトの仮面の痕だ」と答えました。

どうやらアイクがよくメタナイトを抱っこするたびにメタナイトが頭を
アイクの胸に押しつけて甘えていたのでこんな痣になったらしいです。



「アイクがバカ力でメタナイトの頭を押しつけてたんじゃないの?」と
嫌みを言ったらアイクは黙って僕を指差しました。

アイクが指差しした自分の胸を見てみたら同じように赤い痣があったので



とりあえず



目をそらしてスルーしました。
[PR]
by salpho | 2008-10-06 22:10 | メタナイト育成日記

あああああ

c0127725_52251100.jpg

すっごく今学パロやりたい





とりあえず仕事ネームに戻ります…



終わったら描きたいとこだけでもUPしたいなあ


うん
[PR]
by salpho | 2008-10-06 05:22 | スマブラX

修羅場

c0127725_16365272.jpg

「アイクに陵辱された…!」
「!!」


先日の内容で小笠原さんに「人間だったら相当な陵辱プレイだ!」と
言われたので

というか人間に対して陵辱プレイでも球体に対しては許されるのかと
思ったらそれは大変なエロスを感じますね(だまれ)

「『卿』なのに…」というコメントにも吹きましたww本当にひどいよね…



裏返し行為とかカービィになら何とも無いのに不思議ですね!



頭悪いことばかり考えてないでとりあえずネームに戻ります。





色々やらなきゃならないことばかりあって落ち着きませんヨー
[PR]
by salpho | 2008-10-05 16:36 | スマブラX

ナイモノ

c0127725_424059.jpg

メタ様乱れ斬りまで3秒前


先日のアイクのセリフに小笠原先生が「メタ様のへそ」と答えてて
吹きまんたw秀逸過ぎるダロww

確かにメタ様に無いものは多すぎますが何故そこ行った!
そして何故知った(笑)そこが知りたいよ!裏返したりしたんだろうか(萌)


メタ様にへそあったらコワいな~

しかし逆にメタ様は無いものばっかりなのにカッコイイってスゲー
ですよね…無駄なモノが全て無いのでしょうか
あれっなんか哲学的?(どこが)





以下取り急ぎレス





斜め様
ひいーコメントありがとうございます!
気を使ってくださりすみませんー全然そんなこと思いませんから
大丈夫ですよ!斜め様の腕相撲ネタも是非見せていただきたいですvv
他にも色々嬉しい感想ありがとうございました!
育成日記も近いうちに再開します…!
これからも是非お気軽に遊びに来てやってくださいませーvv
[PR]
by salpho | 2008-10-02 04:02 | スマブラX

アイクが

c0127725_4144728.jpg

なにが無いことを悟ったのかはご想像にお任せします





てかこの顔ヒドいな…

アイクの顔はいつまで経っても安定しません
試行錯誤の繰り返しです…マルスはあっさり安定したのにぃ









あっカービィのグミが出たそうですね!
コンビニには売ってないのかなあ
近くにスーパー無くて…








…俺入稿が済んだらグミ探す旅に出るんだ…(死亡フラグ自重
[PR]
by salpho | 2008-10-01 04:14 | スマブラX


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧