さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧

常時覚醒カイジ(Eカード編)

c0127725_1465438.jpg

「断る。倍プッシュだ」







帝愛終了のお知らせ










今度は逆に絶対に涙は見せない常時覚醒カイジです

常時覚醒していたら希望の船に乗ることないけどね!
普通にチートカイジとして社会人としても普通に勝ち組に
なりそうですがやっぱり根っから博徒なので通常の生活を
送ることは無理そうですけども


こっちでも変わらずにさまざまなギャンブルに手を染めて
裏社会に伝説を残すんでしょうね






まあなんというか・・・わかってはいたけど・・・・






泣かないカイジだと魅力半減ですね・・・・把握。
[PR]
by salpho | 2010-05-21 01:46 | アカギ

なきむしげる

c0127725_23591769.jpg

麻雀に弱く、負けるたびにべそべそ泣きじゃくるアカギ




ひどい!この絵ひどい!

何でこんなの描いてるんだ私っっ・・・!
あっそうだそれには理由があってですね!


小笠原さん「神域って子供とか本当にいなかったのかな。
アカギそっくりな子供がいたら良かったのに」
私「あーいたらロマンでしたねえ」
小「性格似てなかったとしても逆に萌えそう」
私「麻雀負けるたびにべそべそ泣いたり」
小「そ れ だ」←NEW!



どれだよ。っつー話ですが描いてて超楽しかったので無問題!



「あ、アカギくんの勝ちでいいよ(オロオロ)」と
優しいおじさんたちに甘やかさられるのでどのみち
神域になり裏社会でトップを取る予定です。


なーんだ今とあんま変わんないJAN!!∩(*゚∀゚*)∩






このアカギは覚醒しないまま終わるねって言ったら

小笠原さんが「おじさんたちが覚醒するから大丈夫」だって

なにそれ超新しいっ・・・・・!!!!!
[PR]
by salpho | 2010-05-20 23:59 | アカギ

アカギ24巻表紙

c0127725_2345757.jpg

ネームが通ったのでご褒美UP(自分への)


アカギ24巻の表紙がこないだ小笠原さんと合宿した時に
盛り上がった1カットだったので2人で悲鳴を上げました

死にかけてるというか生き返ったところですけどww
あの原作の可愛さというかかっこよさというか色気というかが
上手く出せなかったよ\(^o^)/難しいな!!

何気にちょっと雀卓にシャツの襟が乗ってるところに
すごいエロスを感じた今日この頃です






来月はアカギ24巻だけじゃなくカイジ和也編もHEROも出るしで
祭りですね!!すごい楽しみ!わっしょいわっしょい!
[PR]
by salpho | 2010-05-19 23:04 | アカギ

やさぐれひろゆき

c0127725_0312485.jpg

小笠原さん~私もやさぐれひろ描きましたよww
調子に乗ってまたペン入れてみました
楽しいよひろゆき描きやすいよひろゆき

ってかHEROもこのやさぐれモードのまま
見たかったなーなんかイメージが最初のころの
美少年顔から始まっちゃったんですよね
やっぱり主人公だから美少年じゃないとアレだったんかな
私はやさぐれ顔か東西戦の時の微妙に悪い顔のひろが
好きだったんですけどねー。


ひろは神域の自殺を止めるときに腕一本賭けることに
迷ってて吹きました

僧我さんなんて神域のために命かけるって言ってくれたのに!
なんて駄目な子なの!まあそこがひろなんですけどね・・・!
真面目で良い子なんですよね・・・



そういえばペン入れ絵をUPしたら秋さんとおーはしさんに
呆れながらも褒められて吹いたwありがとう2人ともwww好きww
身内に褒められると照れくさいけど超嬉しいですvvvvvv

あ、小笠原さんはいつも褒めてくれてますよ(*´Д`*)ウフッ
[PR]
by salpho | 2010-05-18 00:31 | アカギ

トモコレ。

c0127725_22232820.jpg

お約束で作ってみました。

アカギは白シャツ半そでとか青シャツ半そでが
意外に無かったので白シャツ長袖で妥協。

ちなみに小さめにして13アカギ(しげる)も作ったんですが
作った途端にマンション住人から「しげるとお友達になりたい!」
って人たちが殺到。相変わらずの魔性っぷりです。


c0127725_22232839.jpg

カイジはちょうど黒ダウンジャケットがありました!いいねー。
毎日友達も作らずにおうちでゴロンゴロンしています。
そこまで似なくてもいいんじゃないのかっ・・?

アカギと友達になってほしくて色々相性とか操作しましたが
あんまり関係無いんですよねー。くっ・・・じれったい!
隣同士にしたんだから遊びに行ってよ!んもう!


c0127725_22232866.jpg

そして市川さんが思いのほか似たので吹いた。
アップにするとちゃんとシワあるんですよー。
13アカギと仲良くなって欲しいです。じじまご。

なのに何故かゲームの中の私が市川さんに夢中で部屋に入り浸ってます。
好みが露骨に出たな!いや自重しろゲームの中の私・・・


c0127725_22232841.jpg

原田組長。これも結構似ました。
お部屋で体育座りしながらDS(アカギ)やってます(希望)。
可愛いなー。





私の好み&似てるパーツがある人優先で作ってるので色々偏りました。
神域とひろも作りたいなー。しかしひろは意外に難しいんですよね。
ある意味特徴があんまり無いので・・・うう・・
[PR]
by salpho | 2010-05-17 22:23 | トモコレ

小笠原さん『天』読了。

c0127725_21534360.jpg

「読んで良かったああ!いろんな意味で!」


だそうです(*´Д`*)

やさぐれ眼鏡ひろ可愛いよハアハア
まあそして泣くよねww
そして神域に惚れるよね




やっぱり読むと色々考えちゃいますよねー
いろいろな事を


そして早く20代と裏社会に君臨した30代の活躍を
見てみたいですねー。
[PR]
by salpho | 2010-05-16 21:53 | アカギ

c0127725_351884.jpg

小笠原さんが『天』を読み出した記念





やっぱり神域ですよねえ
[PR]
by salpho | 2010-05-15 03:05 | アカギ

やべえ

c0127725_344847.jpg

自分でもびっくりするくらいひろゆき描きやすい(笑)

多分福本キャラで一番描きやすいんじゃないか…




つーかひろは最初美少年顔だったのにどんどん凶悪な顔になってくよね
まあそこが好きなんですけどね


鷲尾さん飛ばした時はすっごいびっくりしたけどね
赤木さんだってドン引きしてたじゃん!
『そ…そうじゃねーよ!』って顔しててちょっと吹いたよ


あんなに天さんにお世話になったり生き方に感動したりしておきながら
3巻で既に赤木さんに憧れ過ぎてもう打ち方真似しちゃってたキミが
大好きです







3巻って!!乗り換えるの早すぎるわっっっ!!!!!!(萌
[PR]
by salpho | 2010-05-15 03:04 | アカギ

拒否られたよ

c0127725_13445939.jpg

アカギに鳴かせるぞって合図を送ったら物凄い眼で
睨まれたでござるの巻(by安岡)



原作では『鳴かせろ』の合図は目線で送ったけど
アニメでは安岡さんを見ながら黒手袋の指先で牌を
ツンって触ったのが超可愛かったです



しかし安岡さんの
『もう限界だっ…!鳴かせるぞ、アカギ!』の
台詞に異常なエロスを感じるんですが自然なことですよねーうんうん
仕方無いこれは仕方無い






しかしカケアミ楽しすぎて発狂するかと思った
[PR]
by salpho | 2010-05-14 13:44 | アカギ

筆ペン・・・

c0127725_12431895.jpg

カイジは筆ペン一発ってワケにいきませんでした。
横の髪だけアタリとっちゃった・・・!忌々しい!

カイジは原作で「狂犬」って言われてましたよね?
やっぱり犬っぽいよなあ・・・

小笠原さんにカイジって何犬ですかね?って聞いたら
「雑種」って言われた・・・わ、私もそう思っていたんだ・・・!
どこかで狼の血とかちょっと混ざってたら萌えるね!





しかしカイジのツヤベタしてる時は何故いつもこうイラッとくるんだろうww
[PR]
by salpho | 2010-05-13 12:43 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧