さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 05月 ( 71 )   > この月の画像一覧

デレ?19

c0127725_22394150.jpg

自分の手ですよ




まだ夜ごはん食べてないのでおなかすきました!
[PR]
by salpho | 2010-05-10 22:39 | アカギ

エリートニート

c0127725_22322945.jpg

坂崎のおっちゃん説教待ち



人様んちでニートやってるとかもう器が違うよカイジさん!!
[PR]
by salpho | 2010-05-10 22:32 | アカギ

アカギのおへそ

c0127725_22274963.jpg

セクシー!
ごほうびカット!




あっベルトしてるよ!

EDでは外してるのよ!
すぐ外しなさい(´Д`;)ハアハア
[PR]
by salpho | 2010-05-10 22:27 | アカギ

博徒

c0127725_22253264.jpg

全身図ちゃんと描いて色塗りたいなー
[PR]
by salpho | 2010-05-10 22:25 | アカギ

小笠原さんカイジ

c0127725_2242125.jpg

大好きなシーンですね!


しかしカイジは一晩で部位破壊しすぎだよね…
[PR]
by salpho | 2010-05-10 22:04 | アカギ

お題・うろおぼえで市川さん

c0127725_056281.jpg

大正琴の先生みたいな知的な市川さんだね!!
品が良いです。

c0127725_0562885.jpg

小笠原さんが見に逃げたwwとかいいつつ何気に特徴を捉えている・・・
なんかアイコンにしたいですね!

c0127725_0562859.jpg

私は2回描いてるから余裕だと思ったらそうでもなかった・・・・
難しいなー市川さん大好きだけど
[PR]
by salpho | 2010-05-10 00:56 | アカギ

お題・仕事しているカイジ

c0127725_0482132.jpg

c0127725_0482195.jpg

びっくりしましたよ!3人同時にやったら二人が同じ仕事を描いたwwシンクロww
ふたりのうろおぼえさるも可愛いですね!パーニパーニwww


c0127725_0482192.jpg

ちなみに私は工事現場のカイジでした・・・
いや普通に自分で見たかったので・・・
[PR]
by salpho | 2010-05-10 00:48 | アカギ

秋さんお題

c0127725_0355478.jpg

悪魔顔アカギ
すごい苦戦していたわりにはすっごい怖いよ!ww
悪魔っていうかなんか違う悪魔というかww


そんな仕草誰に教わったの!仰木さんに怒られるよ!って言ったら


c0127725_0355511.jpg

仰木さんに怒られて意外にしゅんとなるアカギ

素直wwwてか指かわいいwwww
[PR]
by salpho | 2010-05-10 00:35 | アカギ

冬子お題

c0127725_027578.jpg

鷲巣が調子出てきた時に大笑いしたシーン
これは私が描きたかったのですがw珍しいよなーあのシーン
貧血縦線が入ってるのに爆笑してて可愛かったです



c0127725_0275773.jpg

照れアカギ19
つーかフェロモンの出し方が分からない!と言いつつがんばって描いたら
フェロモンっていうよりエロスになっちゃったよ!

ごーめーんーねー(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-05-10 00:27 | アカギ

秋さんお題

c0127725_0241172.jpg

照れアカギ19
下ネタ振られたところとか言っていたようなww
下ネタに過剰に反応するアカギも異常に食い付いてくるアカギも
ちょっとイヤだよね!www





c0127725_0241134.jpg

照れアカギ13
「おじさんに告白されてるところ」だそうです
なんでだよwwwwwwwwwwwwww
普通に照れてるよwwwまあまわりにおじさんしかいないからね・・・・
昔から旦那衆のアイドルですよ!
[PR]
by salpho | 2010-05-10 00:24 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧