さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

銀王

c0127725_73646.jpg

「今後はどうか良きご余生を…」


ここの銀さん最高すぎてゾッとした

銀王は定期的に無性に描きたくなりますね
森田からの電波拾ってるのか!?


最近おーはしさんがラーメン屋さんにある「銀と金」を読んでいて
旦那様と「銀さんかっけえ!」って言ってるそうでなんか嬉しいです
銀王になら墜とされてもいい人続出ですからね!

間違いなく福本作品の中では神域とカリスマを2分する銀王ですが
セクシー度では銀王が勝つと思います
秋さんが「神域ももっと胸元あけねーかなー」っていつも
独り言みたいに言ってます




ていうかおーはしさんーお中元代わりに本気でアカギ全巻送りつけても
いいですかねーwww(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-07-31 07:36 | 福本作品

生死

c0127725_6503016.jpg

24巻でアカギが「興味ない・・・俺は俺の生死に」って
言った時すごい切なかったなー悲しいよ涙出たよ

アカギの潔い生き方には一生孤独が隣り合わせなんだろうな


神域になるまでに色々またあるんだろうけど
何があるんだろう
鷲巣麻雀が終わった後、次の闘牌が見られないのなら
もう一生鷲巣麻雀してていいです
アカギ見られなくなったら寂しいよー。




関係ないんですけどぴくしぶとかにUPしたいイラストで
思いつくネタが全部すごい時間かかりそうなもの
ばっかりになっちゃうんだよー

どんだけ深海魚調べたらいいのー


多分これはカラーじゃない方が良さそうだ・・(濃すぎる
[PR]
by salpho | 2010-07-30 06:50 | アカギ

アカギと亀

c0127725_53033.jpg

「ワシズ」で社長が亀に乗っていたのでアカギが亀に乗ってる姿も
見たくなったので自分で描こうとしたんですがなかなか卑猥になりそうなので
やめました

アカギって生き物好きかなー
なんか生き物は寄ってきそうだけど
本能的に怖い人だと思って逃げるかな

ワシズが隼さんをお姫様抱っこしてた時に隣で迷惑そうにしてた亀がなんか
可愛かったなあ・・(^q^)

秋さんは「この亀メスじゃね?」って言ってたので「なんで」って聞いたら
「可愛いから」って答えました

なるほどね!!!!




アカギにうさ耳付けて「うさぎしげる」にしたら「うさぎとカメ」になったなあ
どうでもいいですけどね
[PR]
by salpho | 2010-07-29 05:03 | アカギ

裏切りの絶一門

c0127725_3593787.jpg

そのまんま過ぎて吹いた



あー…トモコレ色々ありましてねぇ…

組長と森田が親友同士だったのは言いましたっけ。
森田と銀王を親友にしたいのに上手くいかねーもんだ…と
思っていたら森田が「13しげるに告白したい」って言い出したんですよ
一応慌てて止めたんですがその後どうしたことか
ダメギまで「13しげるに告白(以下略)」

どうしたのしげるに告白ラッシュ!
もちろん断り、やれやれwと思って組長の部屋に行ったらなんと!!

森田との親友が解除されてました


組長こええええええええ!!
超怒ってんじゃん!!wwwwwww
最近しげる冷たいもんね・・・
「組長と合わないんじゃないかと思うんですが」とか言ってくるしね
しげる冷たいよしげる
なんで13はこんなに魔性なの

19は相変わらずカイジと仲良しだし
神域はマイペースにのんびりしてます







c0127725_3593740.jpg

そうそうこないだ初めて19アカギと銀王の2ショット見ました
可愛いなー仲良くして欲しい
中学校中退っぽいアカギに読み書きとか教えてくれたら良いのに
なんでも5分で覚えますよアカギさんは・・・





最近トモコレで癒されてます(色々末期
[PR]
by salpho | 2010-07-28 03:59 | トモコレ

お誕生日

c0127725_324423.jpg

えっ・・・なにこの子猫・・

こんな子雀荘にいたら麻雀どころじゃねー!!
誰の膝の上に乗せるかおっさん同士の抗争が始まるよ!
それはそれで見てみたいけどね!!
まあ絶対にアタイが勝つけどね!!(必死)
板倉さん本当にありがとうございましたvv
19も待ってます(*^з^)-☆


と、いうわけでこの日は私の誕生日だったんですが
色々絵をいただけて本当に嬉しかったです!
小笠原さんにもお誕生日絵2枚ももらって
嬉しかったーこっちにもリンク貼っちゃえ
嬉しかったから!
⇒ 
⇒ 

エプロンとか超予想外でしたがすっごい萌えた!
ケーキはアカギの手作りらしいですが私の人形は
カイジがちまちま作ってたと妄想しました!
うう・・こんな嫁・・欲しいよ・・・

2枚目のアカギは全世代超可愛くて怖すぎるだろっ・・・!
もうずっとニヤニヤ眺めていたいです

小笠原さんも本当にありがとうございました!!(*^з^)-☆



そして私もエプロンに予想以上に萌えたので
13アカギで描いてみました~
奥様は13歳・・・これやばいんじゃ・・・。
また描きそうで怖い・・・・。
ていうかみんな描いて・・・・。
c0127725_324424.jpg

[PR]
by salpho | 2010-07-27 03:24 | アカギ

社長

c0127725_1593968.jpg

もう見ないでも描けるようになりました・・・
どうしてこんなことに



涯も零もまだ資料見ないと描けないのに!
ワシズは狂気がだだっ漏れだから描きやすいのかなー
これほどGペンと対話しながら描けるキャラって
あんまりいませんよ



鷲巣さまにはほとんど興味なかったのに
ワシズにはがっつり食いついてしまいました
何でだろう本当に不思議だ・・・
そしてワシズは「社長」って呼びたくなります
ああ社長本当にかっけえー


ワシズと19アカギネタ妄想するのが楽しくてたまりません
たまったらピクシブにでも投稿できるといーなー。
[PR]
by salpho | 2010-07-26 01:59 | ワシズ

髪の毛縛りカイジ

c0127725_150619.jpg

小笠原さんリク髪の毛一本縛りカイジ



カイジって・・・超暑苦しいよね!!
ただでさえいっつも汗だくだし。

まあそこが萌えるんですけど。

白いランニング(タンクトップじゃなく)だと
もっと萌えるかもしれんと思って描きました!
[PR]
by salpho | 2010-07-25 01:50 | カイジ

うさぎしげる

c0127725_4535634.jpg

言いだしっぺの人は神


全体的に白いしすごいピッタリな感じしますけど
アカギのイメージはネコとか白狐なんですよね


c0127725_4535674.jpg

「リーチ後木の葉が舞えば木の葉に雪が降ったなら白狐にでも化けるまで」
『天』で赤木さんが原田組長にそう言ってたから余計なんですけど

ここんとこの「忍法みたいなものさ、原田くん」って
いうのがもうねーかっこよすぎるよね!!!!!!!
何度読んでも東西戦すげー萌えるよーウッウッ(嗚咽


特に赤木さんは白い九尾の狐的なイメージですねー
でも市川さんも同じようなイメージなんだ
白いから?長生きという意味で市川さんの方が九尾の白狐かなあ






そういえば昨日トロロやってましたけどいやトトロですけどトロロでいいやもう
一番小さい白いのが13、真ん中の黒いのが19、大きいのが神域って
いうのを見たことがあって色的にも本当にピッタリなんでビビったです!

さつきとメイが大きいトロロに乗って真似して「あー」って叫ぶ時
ちっちゃい白いのも真似して「あー」って言ってるのが超可愛いんですよ
声全然出てないのにwしげるだと思うと更に萌え死ねます



大人になるとトロロは見えないそうですがアカギは神域になっても
絶対見えるよね むしろ神域になってから見えてもいい


精霊同士お友達ですしね
全然不思議じゃないのが不思議
[PR]
by salpho | 2010-07-24 04:53 | アカギ

トモコレ

c0127725_884281.jpg

アカギの好みが何気に渋くて可愛い


親友を解除してしまったアカギとカイジですが
毎日のようにお互いの部屋にいて不思議でした
この日もアカギの部屋にカイジが来て仲良くお喋りしてたので
しばらく見てたら突然ピローンと何か鳴ったので「え?」って見たら

『アカギとカイジが親友になりました』

って出て吹いた
親友になる瞬間初めて見た・・・・・!
というか何してるのアカギとカイジwww



そして今日も組長は13しげるのお部屋に入りびたりです★
本気で大丈夫なのか!

それより恐ろしいことがあったんですが聞いてください


組長がしげるに



また婚約指輪渡した



2個目だよ!なにしてんのよ組長!
なかなか返事をしないしげるに焦れたのでしょうか

組長「2個やるから!これならええやろ!」
しげ「いやあの・・そういうんじゃないんで」






そんな組長のストーカーっぷりをどう思っているのかわかりませんが
今日も一緒にwiiで遊んでる組長としげるでした


c0127725_884234.jpg



なんだかんだいって仲良しじゃないのか
[PR]
by salpho | 2010-07-23 08:08 | トモコレ

ぽかぽかアイルー村

c0127725_7163543.jpg

アイルー村の予約が始まったわけですが
名前付けられるならアカギって付けたいです

シロネコ→しげる
クロネコ→アカギ
トラネコ→神域

が良いんですけど最終的には年末に出る3で
アカギとカイジをオトモにして狩りに行きたい



私は近接武器なのでアイルーに銃が持たせられるように
なったらアカギには銃を持たせたいんですけど
特攻隊長みたいに斬りかかって欲しいところもある(19)
アカギはパァニとフワ・・・があれば無敵なんじゃなかろうか
スキルは火事場みたいないのがあればいいけど
電流走らせて欲しいので雷の属性攻撃とか会心攻撃が良いな


カイジはボスモンスターの前で棒立ちになってそうで萌えるね
カイジのスキルは完全に七転び八起きとか背水の陣だなー
力尽きるたびに覚醒して帰ってくる的な
3にもあればいいですけどどうかな
カイジは防御とオトリメインにがんばってほしいです
[PR]
by salpho | 2010-07-22 07:16 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧