さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ワシズVSアカギ(19)

c0127725_0482561.jpg

小笠原さんリクエストの3人(隼たんはモブで)


イモリは私が食わせたかっただけです!どうしても!
アカギに上目遣いにもぐもぐ食って欲しかったので
(ろんもちエロい意味で)全然エロい絵になってませんが


あー19のアカギとワシズ仲良くならないかなあ・・



しかしワシズは描けば描くほど楽しくて困っちゃう!
Gペンの本領をフルに発揮して描けるので超楽しい!!
髪の毛がんばったのに縦長で入らなかったので
単品でワシズもUP↓

c0127725_0482510.jpg









そういえばpixivに投稿した過去のイラストに地味に
ブクマとか評価とか増えてて嬉しいです・・・vvv
ありがとうございますvvv
[PR]
by salpho | 2010-07-21 00:48 | ワシズ

小笠原さんお誕生日おめでとうございます

c0127725_5542394.jpg

ギリギリでツギハギを右手に描いてしまったことに
気付いたという

UPする前に直せて本当に良かった・・・全然良かった!!




というわけで超久々にpixivに絵をUPしました⇒

間に合ってよかったーもうそれだけです!!

同じジャンルにハマれて嬉しかったので
20日になった瞬間にUPしようとドキドキしてたんですよねーv




小笠原さんお誕生おめでとうございます(*´Д`*)
これからも一緒にガンガン萌え遊んでくださーい!!(*´∀`*)

[PR]
by salpho | 2010-07-20 05:54 | アカギ

アカギだったら

c0127725_5332638.jpg

ワシズの闘牌は超天才とはいえアカギには大変そうなもの
ばっかりですね(´Д`;)



私「アカギは強いけど怪力じゃないから首に鉄球なんか
  付けられたら生まれたての子鹿どころか胎児レベルになるよね」
秋「アカギの首じゃ折れるだろ」
私「つーか立てないよね?」
秋「横になってるんじゃない」
私「!!!」


「アカギが横になってる」って言葉がツボったので描いてみた

あんなくそ重そうな牌なんて持てないだろうから指示だけする感じ?


でも白いタンクトップ姿で鎖に繋がれてるアカギってかなり
美味しいよねえハアハア。

個人的には亀に乗ってるアカギも描きたい。
イモリ食ってるアカギも描こうとしましたが秋さんに
全力で止められてしまいました。可愛いと思ったんだけどな・・・・


秋「アカギは命は賭けるけどイモリは食わないと思う」









しかしこの頃アカギがワシズと出会っていたら
アカギは5歳なんですね。萌えますね。

小笠原さんのUPした半ズボン姿の5歳アカギが
可愛すぎて萌え死にました。
私は全くショタじゃないというのにアカギの魔性ぶりには
先が思いやられます(何を言っているんだ)
[PR]
by salpho | 2010-07-19 05:33 | ワシズ

ワシズ

c0127725_5185131.jpg

予想はしてたけどワシズ描きやすい・・・!!
うねうねの髪の毛描くの超楽しいなーvvv



ということで遅くなりましたが4巻も出たので
とりあえず簡単に「ワシズ」の感想を

スピンオフで作者の方は別人ですけど色々妄想して
色々楽しんでいます
しかしすごい面白いですねー!
かっこいいわ狂ってるわ可愛いわ麻雀も強いわ
鬼ヅモだわユーモアもあるわ慈愛もあるわカリスマもあるわ
部下を思いやる気持ちもあるわ完璧すぎて怖いよ!
この頃のワシズに19くらいでアカギが出会っていたらと
思うととても美味しくご飯が食べられます。


また後でワシズも色々語りに来ます(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-07-18 05:18 | ワシズ

特製クリアファイル

c0127725_571641.jpg

竹書房から献本とクリアファイルが同じ封筒で
送られて来てて吹いた(同封という意味でなく)


先着でもらえるクリアファイルプレゼントの申し込みを
発売日当日にハガキ出したって言ったら
竹書房の担当さんに爆笑されたの思い出しましたv
見慣れた住所に何を送ってるんだ私は・・・

最初は応募しようかちょっと迷ったんですが
秋さんに「さあ、お前の持ってるハガキを全部出せ!」って
恐喝されて年賀状の残りを吐き出したんですが
仕事用の年賀状しかなくてしかも全部PNが入ってて(死)
必死に全部修正液で汚くしながら消しました!
よく送ってくれたなー・・・竹書房はいいところだvv


クリアファイルも売ってたら普通に買うレベルのクオリティ
だったので嬉しいです!アカギかっこいい(*´Д`*)

竹書房の仕事のネームはここに入れます!嘘です!
大事に飾っておきますvvvv
[PR]
by salpho | 2010-07-17 05:07 | アカギ

アカギがクズだったら

c0127725_8571648.jpg

昼間から飲んだくれてつぶれてるアカギ






小笠原さんからのお題だったんですがいやー難しかった!
クズの定義とかよくわからないよ\(^o^)/
そして描き終わった後何気に24巻の表紙にかぶってることに
気付いて吹いたwww

私がカイジのことをクズクズ言ったもんだから小笠原さんが
「アカギだってきっと20代の頃はクズだったんだよ!」とか
言い返したその時になんかツボったらしくて
「クズアカギ描いて」って言われたんでした



なんでそうなるwwwwwww




でも私も興味が出たので小笠原さんにもクズアカギを
頼んだらなんか小笠原さんのクズアカギはクズっていうより
フェロモンが増量しただけのように感じましたwwなんだろ・・・
クズになったらストッパーが外れるの?w






まー昼間っからアカギが飲んだくれてつぶれていたら普通に
おじさんにお持ち帰りされるよーな気もしますけど(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-07-16 08:57 | アカギ

魔物

c0127725_180042.jpg

「このガキの薄皮一枚剥いだその下は…魔物だから…」

矢木さんのセリフの後にアカギが否定も肯定もしないで
黙って笑ってるシーンがムチャクチャ好きです
おっかねえ!なのに萌える不思議




アカギが「13」と言ったら南郷さんは「見えねえな」と言ってましたが
矢木さんは「何せ見た目は中学生だからね」と言ってました
どっちなんだ…


でも市川戦が終わって熱が引いた後普通の中学生に
見えたっぽいから雰囲気が落ち着いてるように感じるだけで
実際は中学生くらいの見た目なんですね



そして関係ないけど雀荘みどりは11時から0時までなんですね
雀荘って朝までやってるのかと思ってた・・
まあ矢木戦は朝までやってましたけど。
[PR]
by salpho | 2010-07-15 18:00 | アカギ

クズの妖精ちいさいカイジ

c0127725_4375558.jpg

小笠原さんリクエストちいさいカイジ
19アカギと

でもちょっとカイジ大きくなっちゃったね
すみません;




基本的にアカギだけ公式にある意味精霊設定なので
それ以外でちいさいキャラを描くつもりは無いです



今回は「カイジはクズの妖精でいいよ!」と小笠原さんが
優しく言ったので描きました\(^o^)/
一応アカギは撫でてあげようとしてるんですよ!

アカギが手袋をしているのはちいさいカイジを触って
手が汚れないようにです・・嘘です・・・手袋で触って欲しかった
だけですよ(*^з^)-☆






c0127725_4375662.jpg

そしてニートの妖精ちいさいカイジと麻雀精霊ちいさいしげる

ちいさいしげるがしきりに麻雀に誘ってるようですが
レートが腕一本なのでカイジは悩んでます
でもしげるの綺麗な目に負けて結局打つんですけどね!
カイジは優しいクズだからっ・・・・!!
[PR]
by salpho | 2010-07-14 04:37 | カイジ

吹き出しの下の真実

c0127725_4241627.jpg

「13しげるのガード」を描いたら小笠原さんが
真実を描いてくれました!




あっはっはっはっはなにこの可愛い生き物wwww
中学生だからアリですよね!普通に親から可愛がられて
育てられていたら不思議でもなかったシュチュエーションかも
しれないと思うと可哀想になりましたよ・・・!いや無いか!


ああ~可愛いなあ~
色々な可愛い腹巻を13に着せてあげたいよハアハア
体温低そうだからなーしげるは;
[PR]
by salpho | 2010-07-13 04:24 | アカギ

金髪男子

c0127725_20233968.jpg

小笠原さんリクエスト佐原です!多分最初で最後だと思います☆


…黙示録貸してるので色々資料探したり小笠原さんに佐原原絵を送って
もらったりしましたが結局描き終わるまで佐原らしさがよく解らなかった…

すみません…
[PR]
by salpho | 2010-07-12 20:23 | カイジ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧