さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

13しげるのガード

c0127725_457986.jpg

突然13しげる成分が不足してきたので
リクからちょっと離れて今回は13


以前ちょろちょろネトサフしてたら
「アカギのガードの固さは異常」っていうのを
いろいろな所で見ました


確かにアカギはカイジや涯のように全裸になったりは
しない露出度の極端に低いキャラなのは知ってました
しかしみんなが「1巻なんか特にひどい」ってあまりに
書いていたので私もちょっと確認してみることに


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぎゃああああ!!本当にひどい!!
あまりにひどかったのでそのコマを模写しました





c0127725_457989.jpg

宇和ああああああああああああああああああああああ!!!
このコマのアカギちょう可愛い!じゃなくて!!
なにこの不自然な吹き出しの位置はあああああああ!!!
ここに無くてもいいじゃないのよ!
どんだけ!どんだけ隠すのよ!!
少年漫画のヒロインだってもうちょっとサービスしてくれますよ!?






まあアカギの肌は安くないということだけ分かりました
肌も神域なんですね・・・・・






私は男子キャラは露出が少ないほうが好みですがここまで徹底的に
守られると逆にひん剥いてやりたくなりますYO!
だからアニメでは私と同じ考えを持つ方がEDや鷲巣様の脳内で
アカギをあんなふうに剥いたんだと勝手に思っています勝手に
[PR]
by salpho | 2010-07-11 04:57 | アカギ

まつげ男子

c0127725_416485.jpg

一条さま

お澄まし顔とキチ@イ顔どっち描こうか迷いましたが
断然後者の方が好きなのでごめんなさーい\(^o^)/




相変わらず小笠原さんとリクエスト大会
たのしい!たのしい!


今回は「一条と佐原」って言われたんですが
そーいえば描いたことないっ・・・・!
一条はさぞ美しいツヤベタなんだろうと思ったら
まあまた違う塗り方だったんですね!
面倒くさいけど私はこの塗り方大好きです!

美しく描けたかどうかは別にして超楽しかったですvv
今頃地下でがんばってるのかと思うとwktkしますね!
しかし福本作品にはドS多すぎだろう!素晴らしいな!







小笠原さんにもブーメさんのごとく同じお題を返しましたが
先に超かわいい佐原がUPされてて吹いたwww!更新早えええええよ!!wwww
きっと小笠原さんの一条はさぞ美しいのだろうなー。
そっちもwktk!wktk!∩(*゚∀゚*)∩
[PR]
by salpho | 2010-07-10 04:16 | カイジ

半ズボン男子

c0127725_2503129.jpg

小笠原さんにリクしてUPしてもらった「そばかす少年治」の
お返しリク良平です!

良平描きやすいなー・・
なんで半ズボンなんですか・・?



秋さんが気付いたんですけど
秋「銀さん飲酒運転してる・・」
私「え?」
秋「森田助け出す前に銀さんビール飲んでるんだよ」
私「いいんだよ・・・秋さん。違法も法だよ」
秋「!!そっか!」


飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!!









おまけ
~予想ダコの話~

秋「予想ダコ、なんかドイツに憎まれて食われそうになってる」
私「可哀想に・・・ちゃんと当てたのになあ」
秋「予想ダコも空気読めばよかったのに」
私「タコが『ねじまげられねえんだ・・・博打の出た目と予想した勝利国家は!』って
  言ってたんじゃない」
秋「アカギダコだ!そんで食べられそうになったところを安岡さんが来て
  ガラスを割って『目なんてねえ!』って言うんだね」
私「・・・アカギは・・・」
秋「アカギは地べたはいずってのたのた逃げる」


ぎゃー!ちょう可愛い!!
結局刺されて墨とかブビューッって吹きそう!
『アカギー!!』ってアカギダコに覆いかぶさる安岡さん



なにこれwww
アカギが絡むとタコにまで萌える始末\(^o^)/
[PR]
by salpho | 2010-07-10 02:50 | アカギ

でこアカギ

c0127725_17213093.jpg

仰木さんが「前髪伸びすぎてるから目が悪くなるぞ」って
アカギの髪を花ピンでとめてくれました
もちろん花ピンはちゃんと買ってきてあげたものです

小笠原さんのUPしたホストアカギのでこが超可愛かったので
私も描いてみたかったんです・・・・・
うん、おかしいね!シュチュエーションもね!


というわけで別でこバージョン↓


c0127725_17213065.jpg

アカギの寝相が良いことは(むしろ福本キャラ全員)
よく分かってるんですけど寝相悪くて髪の毛とか
ボサボサで低血圧っぽいアカギが描いてみたかったので・・・
こんな姿晒されたら治だって大変だよ!


でもアカギって寝言は言いそうなイメージなんだよなあ・・
なんでだろ・・・
[PR]
by salpho | 2010-07-09 17:21 | アカギ

煙草

c0127725_8113769.jpg

煙草を吸うキャラはそれぞれ吸い方に特徴あったりしますね


アカギみたいに口元を手のひら全体で隠すように吸うキャラを
見たのは多分初めてだったんで新鮮でしたねー










…いつも同じ結論になり自分でも正直うんざりしますが…

煙草を吸ってるアカギも可愛いよね…(*´Д`*)アハハ
[PR]
by salpho | 2010-07-08 08:11 | アカギ

カイジ祭

c0127725_445566.jpg

小笠原さんがアカギたくさん描いてくれたので
今度はカイジ祭りです\(^o^)/3枚一気にいくよー!3倍プッシュだ!

リクその1『超笑顔なカイジ』
例の→(≧□≦)で描こうと思ったんですけどそれじゃ普通なので
とりあえず素直に描いてみました
通常生活の時パチンコでちょっと大勝した感じ。
いやー、笑ってるカイジも可愛いなw


c0127725_445519.jpg

リクその2『上半身裸(21が見えるように)カイジ』
・・・これ私勘違いして下半身まで描いちゃったんですよね・・・・
あとで小笠原さんだけにFAX送ります!wwせっかく描いたから★
アニメでも原作でもですけどカイジの裸体は骨ばりつつも
ちょっとむちっとしてるところが萌えるよね! 


c0127725_445584.jpg

リクその3『スーツカイジ』
何か眼鏡かけさせてしまった・・・小笠原さん気に入らなかったら
描き直すから言ってね\(^o^)/スーツ思ったほどギリギリ似合わなくも無い・・・と
思ったら傷描くの忘れてて描いたら残念なことにうさんくさくなりまんた。
会社員になっても他人の尻拭いとかばっかしてそうだ・・・。




カイジたくさん描けて楽しかったですvv
またやりたいですねー!第二段も!!
私がリクさせてもらった小笠原さんのカイジも楽しみです(*´Д`*)
[PR]
by salpho | 2010-07-07 04:04 | カイジ

よごよご。

c0127725_25141.jpg

カイジによく付いてるヨゴヨゴ(汚れ線)が羨ましかったので
アカギにも付けてみました

うーむ・・・私の絵だからアレですけど
アカギは汚れてもきっと綺麗なんでしょうね

「綺麗なカイジ→零」
「綺麗なアカギ→アカギ」


把握。







今月の近麻アカギ感想

私「先月号でアカギ手が震えてたから配牌まだ終わらないか思った」
秋「栄養ドリンク飲んで元気になったんだよ」
私「何も飲んで無かったじゃないか。仰木さんがお茶あげたら
 『いらねえ』って言ってたよ」

秋「見えないところで仰木さんがアカギに無理矢理飲ませたんだよ」


なっなにそれエロいΣ( ゚д゚ ;)
無理矢理飲まされてるアカギ見てみたいよw
じゃなくて仰木さんオカンみたいwww面倒見の良い仰木さんに萌えます


てか嫌がるアカギっていうのが何か新鮮だったもので・・・・

アカギって割となすがままにされてる場面が多いからでしょうかね
[PR]
by salpho | 2010-07-06 02:05 | アカギ

トモコレ

c0127725_23402895.jpg

毎晩のように13しげるの部屋に入り浸っていた
原田克美組長ですが昨日珍しくしげるの部屋に
いなかったので、この間しげるを怒らせたので
反省してるのかしらと思いしげるの部屋に行ってみたら





しげる「組長に婚約指輪をもらいました」




エエエェェ( ゚д゚ )ェェエエエエ!!!???

確かにトモコレでは稀にアイテムをmii同士で
勝手にプレゼントしたりしてることがあるのですが
何十種類もあるアイテムの中から何故!!何故!!!

何故このタイミングで婚約指輪っ・・・・!?
恐ろしいことに本当に実話です
やだ!このゲーム怖い!!

さっき見に行ったら組長の部屋にしげるがいたんですが
どんな返事をしたんだろうか・・・・今後が気になります
というか13に夢中な組長がなんか超可愛いよー




そして不思議な組み合わせが決まってました・・・
親友同士:森田+組長、天さん+銀王、市川+ダメギ、ひろ+13しげる


ってひろ!?Σ( ゜д゜;)

神域が無理なら13でもいいのかああああああああああ
13の手なづけ方が早い!治に似てるから心を開いたのでしょうか
組長に背中を見せないように気をつけてね!







そして天さんがまたINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どんな空気っぷりだYO!トモコレの中でまで・・・!!
[PR]
by salpho | 2010-07-05 23:40 | トモコレ

銀王

c0127725_23212467.jpg

銀王!銀王!銀王!(゚∀゚)彡


というわけで小笠原さんリクその2正面顔の銀王です
何故正面顔・・w




神域とカリスマを2分する銀王様ですがセクシー度では
神域に勝ってるかもしれませんね

神域に比べたら銀王様の方が若干人間らしいのかなー。
社交性も高そうです


『銀と金』は続編が望まれていますがやっぱり最終的には
ラスボスが森田なのかなー
というかいつか銀王は街角で刺されて殺されたりしそうで怖いんですよ
なので続編は見たいような見たくないような複雑な気分です
[PR]
by salpho | 2010-07-04 23:21 | 福本作品

森田

c0127725_23152265.jpg

小笠原さんリクエストその1森田ー!

やっと森田の描き方掴んできたかもしれません
似てるとはいえカイジとは切り離して描かないと
森田になりませんね!



しかし森田死ね・・・(涙)
早く帰ってきてください
[PR]
by salpho | 2010-07-03 23:15 | 福本作品


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧