さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

麻雀精霊ちいさいしげる

c0127725_7492462.jpg

最近何かトラブルがあると「ちいさいしげるがイタズラしてる」と
思うととても心が落ち着きますというか癒されます

ちいさいしげるなら仕方ない
あーどうしてこんなに可愛いんだ
公式で精霊呼ばわりされてなければこんな妄想
産まなかったのかもしれないのに・・!たぶん!




『無邪気な悪鬼』とはよくいったもんですね。


あー仕事してるときに机の上とかウロウロしててくれないかなー
気になって仕事どころじゃなくなると思いますけどNE!
[PR]
by salpho | 2010-08-18 07:49 | アカギ

泣き虫カイジ

c0127725_741882.jpg

小笠原さんがUPした無駄にナイスバなニートにキュンキュンしたので
私もまた描きたくなりました

今度は髪型も変えてみました。
秋さん的にはNGそうだなー・・・
小笠原さんはきっと何でも許してくれる



あと泣いてる所も久々に描きました!

しかしカイジは昔からこんなに泣き虫だったんですかねー
学校でもこんなにしょっちゅうボロ・・・ボロ・・・泣いてたら
女生徒とかドン引きしない?

それともエスポ中に泣き虫属性が覚醒したのか・・と
思ったら1話でポーカー負けた時からもー泣いてたじゃん!!


やっぱり生まれつきでしたか・・・
心弱すぎるよ!覚醒カイジを知らんかったら絶対ハマってないよ!
やっぱりこれがギャップ萌えってやつでしょうか。

カイジにはこれからもどんどん泣いて欲しいです(*´∀`*)
[PR]
by salpho | 2010-08-17 07:41 | カイジ

トモコレ日記

c0127725_7311843.jpg

驚いたことに組長が目を離した隙にカイジが13しげるに
告白したいと言い出しました


面白そうだったので告白させました
土下座で。

c0127725_7311883.jpg

13歳に土下座して必死に交際を懇願するカイジ





c0127725_7311861.jpg

まさかのOK


カイジなら死線に連れて行ってくれると直感したんでしょうか?
こうして13しげるとカイジのラブラブな日々が始まりました

何がすごいってこのカイジ親友がアカギ19歳なんですよねー
いやあー・・偏ったな!!どんだけアカギまみれなのか!羨ましい!

しかしいつかカイジが組長に後ろから刺されそうで怖いです。
しげるに婚約指輪2個も送ったのにね・・・組長・・・・。
いつか略奪愛してくれるのを楽しみにしてます。

これくっついたら終わりじゃないのが怖いよなー
略奪愛普通に起きるから・・・



c0127725_7311879.jpg

ちなみに19アカギは天さんとラブラブです。

さすが初めて愛を教えてくれた人だ・・・。
[PR]
by salpho | 2010-08-16 07:31 | トモコレ

麻雀精霊ちいさいしげる

c0127725_7442128.jpg

Twitterでかわぐちさんに
「ちいさいしげるならウチの冷凍庫でパピコに寄り添って寝てますよ」と
言われたので描きました
わああ全部白い!白すぎるwwww
ちいさいしげるなら冷凍庫の中でも平気で生きてそうで怖いですが


c0127725_7442140.jpg

ひんやりしてるちいさいしげるで冷を取る暑苦しいカイジ
きっと迷惑そうな顔をするんだろうなあ(;´Д`)ハアハア
でもアカギは基本無抵抗なので(萌)大丈夫です
まあ舐めたらパアニされますけどね(カルピス味)

カイジは暑いだけで発情してるわけじゃないですよ!たぶん!



あー本当にこういう保冷剤出れば良いのに!絶対売れるのに!
自分が器用なら作ったのになあ…(^q^)



夏は 人を 狂わせますね!
(今夏何回言っただろうこのセリフそしてこれからもたぶん言う)
[PR]
by salpho | 2010-08-15 07:44 | アカギ

パンダ麻雀

c0127725_18302241.jpg

おいパンダ自重しろ


気分転換にちょっと半荘だけパンダと遊ぼう・・と思ったら
東一局一発目にいきなり役満出されてナチュラルに鼻水吹いた

CPUが役満、しかもレンホーなんか出したの初めて見ましたよ・・・
出すんだね・・誰得なんだよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

振り込んだの私じゃなくてよかったけどさあああ



やる気なくすわあ・・こっちの大三元狙いテンパイ普通に流してくれるし
もちろん役牌だけで



とりあえず私の当面の敵はミンミンになりました
タンタン負かすとメガネがズリ落ちて面白いからという理由で
タンタンばっかりいじめてる場合じゃなかった
くそうミンミンめ・・いつもさしてる葉っぱの傘
いつかふたつに裂いてくれるわあああああ!
[PR]
by salpho | 2010-08-14 18:30 | 麻雀

板倉さんのリクエスト

c0127725_16221019.jpg

板倉さんにもらったリクエスト

「闇と契約した黒いスーツ着たアカギ」


・・・超超難しかったんですけどwwwwwwww\(^o^)/
今まで色々なアカギ描いてきましたがトップクラスに難しかったです!
とりあえず焼き土下座してきます本当にごめんなさい・・
黒スーツが帝愛にならんように気を使いましたが
アカギってネクタイ似合わないですね!!初めてアカギの
ネクタイスーツ描きましたよ・・・!!

着崩しちゃうと神域っぽくなっちゃうんでがんばって差別化を
はかったらこの始末ですよ!ガチで闇と契約してる感じの雰囲気なんて
出そうとしなきゃ良かった!普通にかっこいいアカギを
目指せばよかった!!もういろいろなんか後からすごい反省。

いつかリベンジしたいです・・・
小笠原さんは何か可愛いカイジだったのに・・・(笑




でもすごい・・・楽しかったです・・・www
板倉さんリクエスト参加してくださって本当にありがとうございました(*^з^)-☆
またよろしくお願いしますw
[PR]
by salpho | 2010-08-13 16:22 | アカギ

c0127725_169847.jpg

零は基本天使みたいな子なのに時折悪魔のようなことを
サラッと言いますよね 好きだっ!!!!




零と涯ももっと定期的に描いていきたいんですけどまだ友人に
両方貸し出し中なので色々不完全燃焼です・・・
まだ読み返し足りてないのにー


・・・・しかし零再開して欲しいけど多分アカギが終わったら
始まるような気がするんですよね・・
カイジの和也編も13巻までだろうしまだ3巻ですしねー

零見たいけどアカギが終わるのは超寂しいな・・複雑です・・
[PR]
by salpho | 2010-08-12 16:09 | 福本作品

アカギの飼い方

c0127725_1632978.jpg

アカギ4巻読み直してて今更気付いたんですが石川さんが
「2000万でアカギを3ヶ月という条件も決して高くないむしろ破格」って
言ってて吹いた
当時の2000万って今で言う2億ですよね?
確かに高くないと思いますが


「2億でアカギを3ヶ月」

ってすごいフレーズだなーと思いました・・
「2億でアカギを3ヶ月飼える」みたいな・・・


まあ絶対に数日で2億くらい回収してくれるでしょうけど
アカギが3ヶ月も組の代打ちしてくれるとは思えませんが・・

神域になって裏社会でトップになった時期あったじゃないですか。
あの時神域はどこの組の代打ちしてたんでしょうね?
何でそこでトップ取ったんでしょうか?その辺の話を心から
待っているのは私だけじゃないと思います・・・
[PR]
by salpho | 2010-08-11 16:03 | アカギ

ハワイ!

c0127725_15503977.jpg

やっとアカギとカイジ2人でハワイに行きました!


これ完全に行き先がランダムな上に仲良しでないと
一緒に行かないしで結構大変なんですよ旅行券は貴重だし

お揃いのアロハシャツ着せて何度もチャレンジしたんですが
カイジにあげると何故か高確率でフランス行くわ
アカギにあげると何故か高確率で京都に行くわで
もう完全に現地で浮いてました、アロハ着てるから。


c0127725_15503942.jpg

c0127725_15503970.jpg

まあでも良かったー。ゴルフしてほしかったけど
観光地巡りなので仕方ありません!

本音は2人でラスベガス行って欲しいけどね!
きっとアカギは英語も5分で覚えるから大丈夫(もう怖いわ
[PR]
by salpho | 2010-08-10 15:50 | トモコレ

暑いアカギ

c0127725_1542528.jpg

以前暑そうなカイジを描いたので暑そうなアカギを・・・

カイジが白ランニングだったのでアカギは黒タンクトップ
どこかで「アカギの肩の刀傷はおじさんのウケが良さそう」って
いうのを見て吹いた覚えがwwちょっと分かるな・・・
どんだけおじさん好みなんでしょうかこの人は
まあ後に公式で旦那衆のアイドルになるのも仕方ないことですね


アカギが闇に舞い降りた時も鷲巣麻雀が始まった時も夏だったせいか
特にアカギが暑さに弱いイメージがありませんが・・
カイジは暑くても寒くてもウダウダ文句言ってると萌えます!
[PR]
by salpho | 2010-08-09 15:42 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧