さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

赤木さん

c0127725_424543.jpg

赤木さんは暗闇に咲く一輪の白い花








なんというか髪の毛的な意味で














★私信:しいた様★

もちろん覚えてますよー!あの時は色々楽しいお付き合いを
ありがとうございました(*´∀`*)
CSIは10になってからちょっと遠のいてますがグレッグはまだ好きです・・・!

しいたさんも福本作品がお好きだったなんてまた嬉しい偶然です!
銀と金も大好きなのでこれからもどんどん描きたいと思います!
またこちらでもお付き合いしてくださると嬉しいです~
よろしくお願いします(*´∀`*)
[PR]
by salpho | 2010-09-30 04:24 | アカギ

ごぼうカイジ

c0127725_4105434.jpg

「アカギがもやしならカイジはゴボウじゃねーか!
黒いしなんか固そうだから!」って言ったら小笠原さんが
「そんなに黒くねー!」って言うから
「アカギだってそんなに白くねー!もやしってよく見ると透明じゃないか!」
「まあそうだけど」

みたいなやり取りがあったのでちょっとゴボウカイジも描きましたよ

毛が生えてて固い感じです。麦藁帽子かぶせよーとしたら普通の
農家のお兄さんになったのでやめました。


普段はひっそりと土の中で引きこもってます。
無理矢理引き抜かれたら覚醒します。
[PR]
by salpho | 2010-09-29 04:10 | カイジ

もやしげる

c0127725_454086.jpg

ラーメンのふちにひっかかってる感じ


何故こんなことになったのか・・・
そもそも小笠原さんがアカギのことを
「もやしみたい。白いし細いから」とか言い出したのがきっかけです。
確かに日陰で生きてるけどっっ!そんな虚弱なイメージじゃねえー!!

と猛烈に反論しようとしましたが袋いっぱいにちっこいしげるが
売られてるのを妄想したらなんかキュンとなったのでした。
それを聞いていたかわぐちさんが

「ちょwwwiki見てたら「もやし」って萌やしって
書くんですねwwww」


って言い出して盛大に吹いた\(^o^)/
出来すぎだろwwwwwwwwwwみたいなねwwwwwwwww
かわぐちさんいい仕事しすぎです!!GJ!!\(^o^)/


まあそんなわけで萌え萌やし擬人化しげるですよー

味噌萌やしラーメンが超食べたくなったよー!
群馬には味噌ラーメンが売りの「おおぎやラーメン」という
群馬メインのチェーン店?があるのですがそれを聞いた小笠原さんが
「え!仰木屋ラーメン!?」って言ったので
更に吹きました

漢字で考えたことなかったー!!


仰木さんがしげるラーメン作ってるとかそれだけで幸せになるじゃないの!
というか極道の方たちしか来店しないwwwそれかおじさんたちwww

それなんて桃源郷\(^o^)/






小笠原さんに「萌」って字が間違ってるってゆわれたけどほんとうだ!
もうきにしない!\(^o^)/

[PR]
by salpho | 2010-09-28 04:05 | アカギ

9月26日

c0127725_2262395.jpg

赤木しげるの命日です。
黙祷。





★★★
[PR]
by salpho | 2010-09-26 02:26 | アカギ

はいてるよ!

c0127725_195703.jpg

ホラ!ちゃんと半ズボンはいてるでしょ!?


9/23の記事の絵、13が「はいてない」って小笠原さんと板倉さんが言ったの!
だ 誰が下半身丸出し描くか!とツッコミ入れたかったけど
そういえば「パンツはいてない13」はよく描いてたからあんまり偉そうに言えない。

でもさすがにここにはUPしないよ!って言おうとしたけど何回かここにもUPしてたよーな
気がしたからやっぱり偉そうに言えない。


これ描いてた時はしっぽの位置間違えたなーと思ったんだけどここまで入らないと思って
適当に描いちゃったんですよねーまさか尻があんな感じで入るとは。うかつでした。


まあまたはいてない13描くと思うけどなるべくここにはUPしないように気をつけます!
例によって某所にUPかイヤガラセ添付します。

あ、ちいさいしげるはセーフということで。精霊だから。ニコッ


板倉さんが「はいてない19」とか言い出すから大変だよ!wktk!
[PR]
by salpho | 2010-09-25 19:57 | アカギ

何考えてんだよ…

c0127725_23305859.jpg

治に告られて焦るアカギたん




確か銀王もこうやってカップ持ってましたよね…

自分を尊敬してます的な信者が初めて登場したもんだから
すごい動揺してましたよねアカギ
可愛かったなー命を賭けたギャンブルには常にクールなのにね!

しかし治が第一の信者だったとはー
これを最初にして神域になる頃には信者も大量発生するわけですが…




しかしアカギは治が着替えて準備するのを待ってたんでしょうかね…何故…
「そばにおいてください」ってプロポーズか
でもアカギにはこうやって身の周りのお世話とかしてくれる人間が
いた方が良いと思うんだけどそれが後半には金光になるわけですね


アカギは自分が異端だから金光や治やひろとかに優しいのかな
実は無意識のうちにそういう普通の人への憧れがあったのかと思うと
すごい切ないです
[PR]
by salpho | 2010-09-24 23:30 | アカギ

ぽかぽか

c0127725_4174066.jpg

カイジにはこんな感じ
[PR]
by salpho | 2010-09-23 04:17 | ぽかぽかアイルー村

ようこそもりた

c0127725_2553094.jpg

板倉さんがアイルー村を始めた記念


ひらがなで「もりた」って可愛いですね!
アイルーもりたは銀さんを呼ぶために毎日がんばって働いているそうです


なんかすごい泣けるよね!
[PR]
by salpho | 2010-09-22 02:55 | ぽかぽかアイルー村

Eカード

c0127725_149638.jpg

「耳がないっ…!」

カイジ全シリーズ通して最高に好きなシーンです
すっごい一生懸命描いてしまった・・・・


今までのグズグズニートっぷりがあってこその
覚醒シーンですよねー!アニメでも最高でした!!
作画も神懸ってたし・・(´;ω;`)

どうでもいいんですけどアカギの一番好きなシーンも
カイジの一番好きなシーンも表情がちょっとマジ@チ入った感じが
多いのですごいUPしづれーのです

アカギの好きなシーンなんて秋さんと小笠原さん2人からNG入るしね!
何度も描き直してるんだけど難しいです・・!
よく描ければ描けてるほどイッちゃってる表情になるんだよなー
福本先生は天才過ぎるよ・・






ブログ更新できたー
よかった!原因は不明!!
[PR]
by salpho | 2010-09-21 01:49 | カイジ

トモコレ日記

c0127725_3273421.jpg

じじまごのいちゃいちゃが見たかったのでもっかい13を作りました
やっとくっついたー!可愛い!しかも敬老の日に入籍ですよ。
出来すぎだろ!しかも新婚旅行が沖縄っていうのもちょっと
リアルな感じがしました。わー可愛い。らぶらぶして!!


実は13しげるはこれで3人目なんです。量産型しげる


1人目はカイジとくっついたんですが3人目は市川さんなんです。
本当は市アカ見たくて2人目を作ったのに2人目のしげるに
告白してしまった奴がいたので・・・しかも作ってまだ1日目に
告白してきたんですよ!?早すぎるだろ!!まだ何も知らない
まっさらなしげるに告白とか誰かと思うでしょ!?

はい どーん





c0127725_3273423.jpg


HEROゆきでした

告白の仕方がリアルすぎるだろ!www
でもしげるはOKしたのでした・・・

何故しげたんは来る者拒まないの?誰でもいいの?狂気の沙汰ほど面白いの?

というか神域はみんな告白しないんですよね~
やっぱり恐れ多いのかしら

今となっては原田あたりに行って欲しい気がします。


銀王は作り直したので森田頑張ってね。
銀王の親友が神域になれば最高なんだけどなー
[PR]
by salpho | 2010-09-20 03:27 | トモコレ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧