さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トモコレ

c0127725_10374488.jpg

カイジとアカギ13が離婚してしまいました(^q^)


カイジから別れ話を切り出しました…
お前が(焼き)土下座して付き合ってもらったくせに!(´;ω;`)


…実は数日前19も天さんから別れ話をされて離婚したんですよね…。
アカギさんはやっぱりキミらの手には負えないのか…!


13アカギはカイジに離婚を切り出される前日、
深夜公園の噴水に座って足をブラブラさせながら月を見てたんですよね…

泣ける…

その時からもう何かを感じていたのでは…(´;ω;`)
[PR]
by salpho | 2010-10-31 10:37 | トモコレ

おでこしげる

c0127725_8311587.jpg

13は安岡さん(仮)に髪の毛とかいじられても無抵抗でおでこ出された後に
「あっ…なんかいやなことされた」(ムッ)
とするイメージ

19はなんというかまず触らせてもらえなさそう
無理矢理手を出したら『パァニッ…!』っ払われそう
でも麻雀打ってるときは無抵抗そうなんで後ろからこっそり前髪上げても
そのままおでこ全出しされたまま普通に「ロン」とか言いそう





結局何が言いたいのかというと
「アカギたんのおでこ最高」

一回も見たこと無いけど

だからこそロマンが詰まってますよね
私デコ萌えとか全然無かったんですが
アカギもおでこはすごい見たいしすごい萌えます



そしてすごい眠い…
現実が色々面倒くさい
二次元に行きたい
[PR]
by salpho | 2010-10-28 08:31 | アカギ

モンハンネタ

c0127725_4172685.jpg

モンスターハンター3ndの発売も近いということで
小笠原さんと福本モンハンネタで盛り上がっていたのですが
アカギにはフルフル装備が似合いそう!カッコイイから!
じゃあそれ描こうとしたらこっちのフルフル装備(女子)
描いちゃった。あーアカギは何着ても可愛いな・・・・(末期)

カイジは高見のピアスでタンクトップ装備がいいよねとか
色々話してました。カイジは火事場つけて一回乙らないと
覚醒しないという面倒くさいキャラになりそうだ・・・
そして味方の攻撃の巻き添えを必ず喰らいます^^


なんとなくこんなイメージ

アカギ:太刀
カイジ:大剣・片手
零  :双剣
涯  :ハンマー
森田 :ランス
天さん:ガンランス
ひろ :弓・ボウガン

アカギは何で斬られた方なのに日本刀持ってるイメージがあるんだろうと
思ってたんですがそういえば鷲巣様の脳内で日本刀持ってましたねフツーに。
超こわかった。あんな人が林の中で日本刀抜き身で持って立ってたら
鷲巣様じゃなくても心臓凍るよね!
 
嘘です超萌えた(*´_ゝ`)
[PR]
by salpho | 2010-10-23 04:17 | アカギ

祭り簡単レポ

c0127725_3432748.jpg

何気に初石川さん

というワケで今更サバミソの簡単なレポです\(^o^)/
詳細は書けたらそのうちに裏にでも!


関係ないんですけどこの話をおーはしさんにしたら
「ちょww絵描きが5人もいて全員買い専とか無いわwww」って
言われました\(^o^)/ま、そうですよねーw
私一般で入るのってかなり久々でしたよ!
一般で並んで入るなら行かないっていう人間でしたから!
だって並ぶのイヤなんだもん!でも並んでも欲しかったんだ!
それほどまでに!

ホテルにチェックインする時に小笠原さんが行って来るねーって
受付に行って私達がロビーでお喋りしながら待ってたら
小笠原さんが慌てて「みんな来てー!!!!!!!!!」って呼ぶので
どうしたんだろ?ってみんなで受付に行ったら




小笠原さん「みんなの本名教えて!!!」






に爆笑しました。そういえば知らねー!www
かわぐちさんと板倉さんの本名www

本名知らない同士が一緒に泊まるとかすごい不思議。
オフ会とかだと思われただろうな・・違うんだけどww
HNじゃなくてPNだからwww


その辺で改めて自己紹介したりして更に不思議な空間。

まあ色々あったんではしょりますが帰り際に秋さんと
重い荷物を持って重心が取れなくてフラフラしてたんですが
秋さんと東京土産を買いました。
秋さんはひよこで私は大福を買ったんですがそしたら秋さんが


「うわああー!重い!」って叫んだので
「ひよこそんな重くないだろ」って言ったら

秋「あれだよ!鷲巣様が言ってたけど荷物たくさん乗せた
  瀕死のロバに藁一本乗っけただけで倒れるって言うアレだよ!」

私「ああひよこが藁なんだね!!我々がロバで!」
秋「そういうことだ!!」


というすごいしょうもないやりとりがあったのでチクっときます。
[PR]
by salpho | 2010-10-22 03:43 | アカギ

さむがり

c0127725_1592659.jpg

アカギが寒がりだったら可愛いなーと思いましたが
実際は冬でもシャツ1枚で平気な顔してるような気が




祭り感想文を追加しようとしたんですが
「やっぱりアカギは可愛いよね~・・・・・・」から先に進みません



ちゃんとまとまったら後ほどまた例の場所にでもUPしときます。
[PR]
by salpho | 2010-10-19 15:09 | アカギ

アカギ

c0127725_545182.jpg

アカギさんの潔い生き方が眩しくて仕方ない
[PR]
by salpho | 2010-10-14 05:04 | アカギ

入院しげる

c0127725_3364841.jpg


アニメだと首にも包帯巻いてて入院着も白かったのでなんかもう
すっごい白かった!全部が白かった!


大怪我して入院してるくせに挑発的な目をしてるのがたまらんね。


つか右肩を斬られたんだから神経は切れてなくてもしばらく
右手動かすのは結構不自由しただろうなー。

裏で看護婦さん(この時代なので)達が
「私が食べさせてあげるー!!」とか言ってきゃあきゃあ騒いでたら
なんか可愛いな。
[PR]
by salpho | 2010-10-12 03:36 | アカギ

ねてるしげる

c0127725_3225819.jpg

パジャマにしようか浴衣にしようかTシャツにしようか考えながら
とりあえず下絵で身体の線を描いておいたらうっかり忘れてて
そのままペン入れしてしまって全裸になってしまいました\(^o^)/

「確信犯だ!」とか言われそうですが最初から全裸で描くんだったら
もっとちゃんとしたポーズ考えたよ!とすごくどうでもいい言い訳。




アカギは全裸で寝るイメージが全く無いからなあ・・・・・
やっぱり簡単に肌を晒すイメージが普段から無いから?

カイジはパンツ一丁で寝てても全然不思議じゃないんですけどね。
[PR]
by salpho | 2010-10-11 03:22 | アカギ

巽有三

c0127725_194183.jpg

『銀と金』の巽さん


前から描きたかったんですがこの人すごいカッコイイですよねー!
福本作品はおっさんがみんなカッコイイか可愛いので素晴らしいです…!

巽さんだけじゃないのかな?銀王のこと「銀二」って呼び捨てにしてるの。
(8巻では「銀さん」って言ってましたが…)
まあどちらにしろちょっと萌えるねという話でした!
[PR]
by salpho | 2010-10-09 01:09 | 福本作品

賭博堕天録カイジ 和也編4巻感想

c0127725_3351248.jpg

和也に呆れてるカイジ描きましたけどかなり小さいコマだったんで
これがどこのコマなのか分かる人は多分小笠原さんしかいない



やっぱりこのアジア三人組で13巻いくんじゃないか心配なんですが
カイジはいつ参加するの?ていうかしないの?
そればっかり気にしてしまいます…
和也がもうねーアクシデントとか始めちゃったからどうしようもないよ\(^o^)/
和也は嫌いじゃなかったのにちょっと残念です…




あっマニアックスでカイジ再放送明日から?
今回こそは録画失敗しないといいな!
[PR]
by salpho | 2010-10-08 03:35 | カイジ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧