さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

13歳のお願い

c0127725_4593681.jpg

カイジから別れを告げられ森田と付き合い始めたしげる。

そしたらある日突然しげるが


「なにか…かわいい服が着たいです」


しげるー!(´;ω;`)
今まで一度も服なんか欲しがったことなんて無かったのに!
色気付いたの?可愛い過ぎるわ!と悶えてたんですが

「この格好のせいでカイジさんから別れを告げられたんじゃないか。
だとしたら服を変えないと森田さんにも捨てられる…」

とか思ってたらすごい泣けます(´;ω;`)
頼むよ森田…!
それかマジでカイジ土下座して謝りに来てよりを戻してやってほしいです。


…え?服?
買ってない(*^ω^*)ニコッ







あ、ちなみに天さんに捨てられ離婚した19アカギは懲りもせず
また天さんに告白→天さんOK→再婚→現在ラブラブ
わけがわからない…。
はっ…そーいうプレイなのか…?
[PR]
by salpho | 2010-11-30 04:59 | トモコレ

成人式アカギ

c0127725_3212126.jpg

アカギ19歳なんですよね
鷲巣麻雀が終わった後20歳になるんですよ

20歳か…。
本当にアカギはまだ子供なんだな…。


もちろんアカギは成人式なんかには全然興味ないけど
組長達はアカギの晴れ姿が見たくてこぞって羽織袴贈りあうと思います
白に金模様とかヤンキーバリバリみたいな羽織袴でも
アカギが着たら神聖に見えそうだから不思議

髪も肌も白いからな〜
本当に全部真っ白だよ!
アナログで描いてるからいつも苦労します;



とりあえずアカギは無理矢理羽織袴着せられて上座に座らされて
組をあげて盛大に祝われて欲しいと思います
まあすぐ逃げ出すと思うけど(笑)

なんか南郷さんとか石川さんあたりがアカギの晴れ姿見て
号泣したらいいと思うよ^^ニコッ
[PR]
by salpho | 2010-11-27 03:21 | アカギ

デレアカギ

c0127725_383093.jpg

小笠原さんとアカギがデレたらどうなるかという話になったので
チャレンジしてみましたが私が描くとまあなんか可愛くない\(^o^)/
アカギはデレたら普通に可愛いと思います
つーかデレる時ってどんな時なの?

誰かの服の裾を引っ張ってデレてる感じで描いたんですけど
なんか連れて行かれそうにも見える気が・・
[PR]
by salpho | 2010-11-21 03:08 | アカギ

秋さんお誕生

c0127725_22512378.jpg

今日は秋さんのお誕生日ですおめでとうございます(*´∀`*)

秋さんとは学生時代からの付き合いだから長いよねホントww
同じジャンル好きになったのはセラムン以来だから
毎日がすごく楽しいし嬉しいよ!
これからも末永いお付き合いをよろしくね(*^з^)-☆

これからも秋さんが幸せな人生を送れますように!
[PR]
by salpho | 2010-11-12 22:51 | アカギ

13とマック

c0127725_4303074.jpg

初めてのハンバーガーの食べ方がよくわからなくて
ボロボロ落としながら食べてたんだけどカイジの食べ方を見て
「ああやって食べるんだ・・」と感心しながら見てる13

昭和ってハンバーガーってありましたっけ
よくおぼえてないな・・・・・





ねむいーおなかへったーと満身創痍な感じで入稿した後で
帰りにマックに寄ってフラフラしながら帰宅したら

板倉さんから「マックと13」ってむちゃくちゃ可愛いキーワードが
出たので眠気と空腹を吹っ飛ばしてすごい勢いで更新したのでした




そういえば昨日の笑顔アカギは小笠原さんから「待ち受けにしたい」と
言われたくらい気に入ってもらえて私の疲れも癒されました・・
ありがとう・・・板倉さんも泣いてくれてありがとう・・・
秋さんもまた胸元に食いついてくれてありがとう・・・
みんな・・・蛇でいてくれてありがとう・・・
[PR]
by salpho | 2010-11-09 04:30 | アカギ

アカギさん

c0127725_428596.jpg

アカギさんマジ天使



心が折れていたのでついまたアカギさん描いちゃいますた
アニメでは鉄仮面だけど原作だと結構可愛く笑ってるんだよなー

前回の記事で胸を開けているアカギさん描いたら
秋さんが食いついたので(胸元フェチ)また開けてみたよ
鎖骨も美しいよね






最近アカギばっかり描いてるなあと過去記事をスクロールしていたら
石川さんが出て来て素で吹いた
[PR]
by salpho | 2010-11-08 04:28 | アカギ

ボコられアカギ

c0127725_19185132.jpg

ボロボロになったアカギさんが見たい 萌える



アカギはいつも超余裕顔なのでたまには13の時の様に
追い詰められた顔も見たいなあと思うのでした


というか19でも賭場で結構余裕無い顔してましたね・・
アニメが鉄仮面すぎるんだよね
アニメも好きだけどね

まあアカギさんなら何でもいいよね・・・
最近ホント2次元行きたい
[PR]
by salpho | 2010-11-03 19:18 | アカギ

近代麻雀感想

c0127725_4421064.jpg

どういうことなの



今月の近麻アカギ読んだ人はみんな思ってるでしょうが
鷲巣さまどうしちゃったんでしょうか?

1萬アカギが引いたかとか言ってたけど
もう黒牌の1萬は鈴木が持ってるんだからアカギが引いた黒牌は
1萬なワケが無いのになんてとこで続くなんでしょうか。

アカギの手牌がまだ全部見えてないからなー。
なんともいえないけど1萬じゃないのは確かですよね?
何故鷲巣は1萬だと思ってしまったのか・・・
何か理由があるんだろうか。無かったとしたら罠どころじゃねー


そしてアカギはツモった時になんかまた「キュ・・・」って
聞こえたんですが血を抜くときにも聞こえたんですが
ホントはアカギが鳴いてるのかと思ってしまいました
可愛いですよねアカギが「キュ」って鳴いてたら


つーかまた今月アカギ喋ってないし\(^o^)/
顔色も復活してきたと思ったらまた悪くなってきてるしww

鷲巣様のターンはもういいよおおおお
下手したらまた次回も鷲巣様ですねwwwそれか仰木さん。


アカギたんにそろそろかっこよく〆てほしいお(^q^)
[PR]
by salpho | 2010-11-01 04:42 | 近代麻雀感想


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧