さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★☆祝☆★

c0127725_2305449.jpg

祝☆アニメカイジ2期\(^o^)/


私はいつもリアルタイムでハマることが無いので今回は超楽しみです…!

アカギにも何かしら動きあればいいなあ
竹書房今年で40周年だし(チラッチラッ




↓Moreで大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-27 23:00 | カイジ

帽子アカギ

c0127725_4122363.jpg

アカギは一度も帽子をかぶったことがないのでためしに
カイジさんの帽子をかぶってもらったよ!
ついでに服も借りてカイジさんみたいにヨゴヨゴ付けたよ!


\(^o^)/






一気に荒んだ・・・・・・・・・。





↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-27 04:12 | アカギ

スーパーアカギ

c0127725_258192.jpg

スーパーでレジ打ちのバイトしてるアカギさん


玩具工場で働いてたくらいなんだからスーパーでバイトしてたことがあっても
良いんじゃないかな!(ドヤ顔)
しゃがんで品出ししてたりお釣り渡してくれたり良いなあ〜パラダイスだな!
なんか普通にてきぱき働くだろうねきっと…。



レジ打ちながらおじさん達に色目を使って(麻雀に)誘ったりしたらいい!




↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-26 02:58 | アカギ

オトモアイルー日記

c0127725_14392776.jpg

抱っこ移動


ウチのアカギたんは既にバンギス装備なんですがカイジがアカギたんには
ウルクスス装備の方が可愛いというので…
走るたびに長いお耳が揺れるの可愛いよ…v
まあアカギたんは常に『攻守の覚醒』が出っ放しなんで大丈夫でしょう

個人的にカイジはディアブロ装備が似合うと思います
ナルガでも良いんだけどゴツい方が似合うんだよねー(*´3`*)
[PR]
by salpho | 2011-01-25 14:39 | MHP3オトモ日記

カイジ二期…

c0127725_13142853.jpg

カイジアニメ二期が濃厚らしいですね
夏くらいですかね?
気になるなあ…そわ…そわ…


あっ単にカイジの帽子姿が描きたかったので…!
黙示録の後カイジは掴み損ねた成功のことを考えながら
ずっと遠藤さんを探していたのかと思うとゾッとしますね!
アカギよりマトモに見えたりすることもありましたが
もしかしたらアカギよりよっぽど病的で狂ってるのかも



でも荒んだ感じのカイジはカッコ良かったですね!



↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-24 13:14 | カイジ

軍服零

c0127725_145309.jpg

今度はよぎさんの軍服零に腰砕けになったので
私も描きましたあー人間学園の零!で!す!

もう限界だー零の美しさりりしさ可愛さ男らしさみたいなのが
上手く表現しきれないです\(^o^)/


零は本当にコスプレ似合うんですよね~
今度は是非スーツ&メガネを・・・!(*´Д`*)
意外にアカギがスーツ&メガネのイメージが沸かなくて不思議
獣耳はすんなり似合うのにな!変だろ!
カイジもスーツってイマイチな気が・・
前描いたけど・・・

小笠原さんの成人式のスーツカイジは萌えたのになあー


↓Moreで大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-23 01:45 | 福本作品

うさぎしげる

c0127725_23324694.jpg

うさぎしげる

りーこさんの連投うさ耳しげる記事があんまり可愛かったもので
ついつい・・・!!まあ私が描くとこの程度なんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

ウルクスス装備も可愛いんですけどやっぱり頭から
直接生えてるのが可愛いですよね・・・・!!








ところでアニマックスで放送してる『ウルヴァリン』のアニメの
桔梗役の声がハギーでとても毎週楽しみなんですけど
微妙にテンポ悪いのが気になります;X-MENファンとしても
とても楽しみにしてるので(しかもマッドハウスだし)
よろしくお願いします・・!桔梗たんもっと喋って欲しいな・・・


↓Moreから大きい絵が見られます

More
[PR]
by salpho | 2011-01-22 23:32 | アカギ

c0127725_4112850.jpg

零!零!入稿直後にいっしょうけんめい描いたんだが
私の画力じゃこのくらいで限界だ!



零の美少年顔ってほんとに可愛いなー
でも可愛いだけじゃなくてちゃんと男の子っぽい
かっこよさと男前のところもある良い子なんですよね



零はアカギとは違った天才なのでアカギと気が合うと思うんだけど
多分ケンカすると思うなー(どっちだ)
アカギは零のこと好きだと思うんだけど零はアカギみたいに
読めない悪漢は苦手だろうなーと思うけど13歳だとなんか
ほっとけなくて「俺が面倒見てやらなきゃ・・!」みたいに
なると可愛いと思います うん
[PR]
by salpho | 2011-01-18 04:11 | 福本作品

じょうずにやけました

c0127725_435766.jpg

モンハンでこんがり肉を食べるたびにアイルー達は
おなかすかないのかな?と思います
分けてあげたいのになあ・・・10個もいらないもんね


アカギはあんまり肉が好きそうじゃないので
あんまり食べなさそうなんかちっこいし5歳児だし
なのですぐ狩場でお腹がすいて動けなくなるんだけど
カイジが余分に持ってきててこっそり食べさせてあげてると
いいなあ

こんがり魚もあるけどもたもた骨取ってるので時間がかかりそう
それか現地でカイジが魚釣ってこんがり焼いてふーふーして
食べさせてあげてたら可愛いな!


もちろんしげルーは黄金魚しか食べません
そして1口だけで残すよwww









携帯がやっと戻ってきたんですけど小さい絵に慣れてしまうと
今までの絵が大きくて恥ずかしくなってきてしまったww
UPし直すのもういいよねえ・・・(*^ω^*)
[PR]
by salpho | 2011-01-17 04:03 | MHP3オトモ日記

アイルー日記

c0127725_3512664.jpg

カイジアイルーと5歳児しげるアイルー


親指しゃぶりさせたかったのに間違って人差し指に
してしまったけどまあいいか・・・
普段は指しゃぶりしててお澄ましフェイスの5歳児しげる
だけど狩り場に出ると鬼神レベルで超強い
カイジさんはそんなしげるのお守りです いるのか?お守り・・・
カイジさんは無駄にファンゴとかに吹っ飛ばされてたらかわいいなあ

そういえば違法改造して強くしたアイルーが通称「悪魔猫」と
呼ばれてるのを思い出した時あまりにしげるにぴったり過ぎると
PSPを落としそうになったほどショック受けた

悪魔猫しげる・・・いいな・・・・




こないだ小笠原さんに「しげるアイルー」と言おうとして
「しげルー」と言ってしまったのはいい思い出
[PR]
by salpho | 2011-01-16 03:50 | MHP3オトモ日記


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧