さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

鬼っ子しげる

c0127725_20515178.jpg

無邪気な悪鬼しげるたん



公式で鬼呼ばわりされることが多かったので
(特に13歳時)鬼っ子しげたんを描いてみました
うぐぐ市川さんのネーミングセンスいいなあ
「鬼の子」って可愛いよ可愛いよー

しかし子鬼姿にあまり違和感が無いのはアカギが普通の人間だと
いうことの方が違和感あるからだろうか


鬼っ子しげたんが山の中にひとりで住んでたりしたら
可哀想だなあ超萌えるけど
でもちいさいころから異形の獣だとみんなから恐れられてる
ところは同じですよね人間の時でも

ううせつない・・・・(´;ω;`)


着物似合いそうだよねー13歳が着物着てるところ
公式で見たかったな・・・!

今考えてみると19歳のアカギさんが着物着てるシーンは
貴重でしたよねー 浴衣?だったけど・・・
食べてるシーンや寝てる姿とかが貴重な主人公って
ある意味すごいよね・・・・
[PR]
by salpho | 2011-01-13 20:53 | アカギ

ごはんのアカギ

c0127725_21585043.jpg

アカギの食事シーンは珍しかったですね!
稲田組に身を寄せていた時の話ですけど
しかもすごい綺麗な食べ方でしたよね



秋さんが

「両脇しめて食ってたね」


とか言ったのでなんか超吹きました
た、確かにしめてたね・・・

なので「アカギは実は育ちがいいんじゃないか」とか
色々噂されてました
そうだね~見た目もなんか高貴そうだしね・・・
でも私はどうしてもアカギの家族が想像付かない・・・
やっぱり南郷さんが闇から召還したとしか思えないんだ・・・


私も仕事がどうしても間に合わなさそうな時
「魔でも・・・!」とか強く祈ったら
アカギたんが来てくれるのでしょうか
というかアカギたん漫画描くのかしら・・・

綺麗に両脇しめてペン入れそうだよね・・・・









そういえば有難いことに画像が小さくて残念だと言って下さった
方がいらっしゃったので携帯が修理から帰って来たらUPし直しますね
絵が残っていたら・・・!!
[PR]
by salpho | 2011-01-12 22:07 | アカギ

温泉にて

c0127725_2061561.jpg

ギルカを交換するとオフライン集会所にランダムでその相手が
現れるのですがカイジはいつも風呂に入ってます

アカギがそっと離れてお風呂に入るとはしゃぎながら
こっちに向かってお湯をかけてきます

地味にうざい

こないだは風呂場にいなかったのでほっとしていたら
奥のアイテムボックスの前でじっとこっちを見ていました
「覗いてる・・」と恐ろしくなったらアカギに向かって
手を振ってきたので超吹きました

完全にストーカーです本当にありがとうござます^^

石川さんと矢木さんがだまっちゃいないよ!
アーオアーオ鳴いてるよ!




しかし携帯が壊れたため代用機なもので
画像がすごいちっちゃいです
直せないし・・めんどくさい・・・
[PR]
by salpho | 2011-01-08 20:07 | MHP3オトモ日記

アカギさん始めました

c0127725_1958538.jpg

メインキャラもHR6になったので男性キャラを作りたくなり
セカンドキャラとして「アカギ」を作りました。
小笠原さんはもちろんカイジです。

小笠原さんと話してて、アカギは太刀、カイジはランスが
似合いそうだと盛り上がったのは良いのですが・・・


私はあらゆる武器の中で太刀が、小笠原さんはランスが
一番苦手だったのです。せめて私がランスで小笠原さんが太刀なら
まだ全然大丈夫だったのですが途方にくれました。

でもモンハンも割りと長いのでそろそろ縛りプレイを試してみようかと。
私は使用回数1000回余裕越えの大剣は絶対に使わない、
小笠原さんは片手・遠距離を使わない、でとりあえずスタート


オトモは石川さん、矢木さんで共に「主人愛」(ろんもち)
2人とも近接・ブメですが石川さんは若頭なので大型メイン、
矢木さんは小型メインで。


さて始めたのは良いですが
一人でも0分針討伐余裕のドスジャギイが

私と小笠原さん2人がかりでまさかの20分針越え\(^o^)/
お互い全然攻撃が当たらねえwwww



今日も石川さんの「こんなの私の中のアカギじゃない・・」という
疑いの眼差しがとても痛いです

アカギさんがかっこ悪いのはすごい可哀想なので
早く太刀上手くなりたいなあ・・・・
[PR]
by salpho | 2011-01-07 19:48 | MHP3オトモ日記


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧