さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アカギざわざわ増刊

c0127725_1593361.jpg

ゲストで描かせていただきますー。

せっかく担当さんに画像データでもらったのにUPできなかった
自動的に縮小してくれるんじゃなかったの?モウッ
依頼を受けた段階でもう神的な作家さんのお名前を何名か聞いていたので
「私は普通に読者として楽しみたいので結構です!」と何回かお断りさせて
いただいたんですが「いやー描いた方がいいよ^^」的なことを
担当さんに言ってもらったのでそしてやっぱり描きたかったので
受けさせていただきましたー。


内容ですが描いててものすごく楽しかったです・・・!!
アカギにハマってここで落書きばかりしてましたが初めて
アカギで4コマ描きました。すごい不思議な感じでした・・・・

他の作家さんとあんまりかぶらないようにアカギが鷲巣麻雀に行くまで
稲田組で身を寄せる話を描きました。仰木さんが主役です。
仰木さん凄い楽しかった・・・仰木さん可愛いよ仰木さん・・・
なんか仰木さんががんばってるだけのなんかシュールな4コマに
なってしまいましたが!


私の話は適当にスルーして他の作家さんのお話を楽しんで下さいね!!
普通に読者目線で他の作家さんがどんなアカギを描かれるのかが
私自身もすっごい楽しみです!!ε-(*゚∀゚*)


献本で1冊はいただけると思いますがあと2冊は自分でも買うね!!!
[PR]
by salpho | 2011-05-28 01:59 | アカギ

暑い19

c0127725_2241441.jpg

鷲巣麻雀は真夏にやってるわけですがみんな暑くないのかな?
と思いましたが鷲巣様の屋敷なら昭和でもエアコン完備されてるよねーきっと…

19アカギは真面目に働いてたとはいえ辻斬りの件もあるから嫌なことは
我慢出来ないイメージもあるんだけど。




暑がる19もきっと可愛いだろうなと言いたいだけでした
[PR]
by salpho | 2011-05-16 22:04 | 未分類

暑いですね

c0127725_1945111.jpg

アカギは暑さに強そうだけどあんまり汗をかく体質に見えないんだよなあ
それとも暑いのにじっと我慢するタイプなのか
木陰に座ってじっとしてる13とか胸熱…。



あっカイジは暑さにも寒さにも激弱いと思います。


とにかくアカギ増刊がとても楽しみです
西原先生も描いたのかなあ〜楽しみ…
[PR]
by salpho | 2011-05-15 19:04 | アカギ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧