人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

工員アカギ

工員アカギ_c0127725_6135341.jpg


工員服も良かったですね!ぼうしが何か可愛かったなあ
先輩方に「じゃあ」って言ってた時ぼうしで手を振ってたしww

そういえば1巻でアカギは矢木さんに「指1本10万だ」って言われた時
アカギかなり驚いてたんですけど最初の頃はそういうの怖かったのかなって
秋さんに言ったら

「『指なんて何に使うんだ?あっ何だ脅しか』
って思ったんじゃないの?」

って答えたので爆笑しましたwwなるほどwww

あと丁半博打の時「丁か半か」でモメてた時にアカギがじっと黙っていたんですが
普通の主人公なら「半って言ってしまおうか」みたいな心の葛藤があるシーンだけどアカギは
絶対に揺るがないよね?じゃあ何でしばらく黙ってたんだろって言ったらまた秋さんが

「『こいつらなんて汚ねえんだ!』って思ってたんじゃない」

って言ったのでまた爆笑しましたwww
秋さんアカギのことすごいよく理解してる気がしてきたwww



あと関係ないけどアカギの名台詞のひとつ「腕一本だ」って最初に言い出したの
矢木さんなんですよねー。(安岡さんに対して言っていた)
それ聞いて気に入ったんだろうねアカギ。って話をしてました。ひどい。アカギ。









あ、秋さんに『天』を全巻貸しました!
どういう感想もらえるかワクワクです!∩(*゚∀゚*)∩


私の感想は追々に。
てか曽我と天のシーンで一番号泣したよ。
曽我ーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
by salpho | 2010-03-10 06:13 | アカギ
<< 偽アカギ 銀と金 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧