人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

アニアカ

アニアカ_c0127725_8462584.jpg

鷲巣が杖の先でアカギの顔を向かせるシーン
そしてなんか無抵抗なアカギ

このシーン初めて見た時お茶吹いた
心臓に悪すぎるだろ!マッドハウス良い仕事しすぎでしょ!


鷲巣にほっぺたも触られてたねー
その時はパニッ!って手を払い除けてたけど。
それはキモいのか。基準がよくわからんね。




たった2日で麻雀博士に登り詰めた秋さんに麻雀のルールを
教わりながら鷲巣麻雀を最初から読み返していたんですが
鷲巣麻雀が始まるまでアカギは仰木さんとこの組に
いたそうですけど2週間も何してたんだろ・・・・
秋さんは「ずっと寝てたんじゃないの」って言ってたけど
いい若い者が人様んちで2週間ずっと寝てたとか無いわー。

代打ちのお手伝いでもしてたのかなーとも話してたんですけど
この時期お遊びで麻雀やらんでしょうしねー。
ずっと鷲巣とのイメトレしてたんでしょうか。
『闇の帝王と若造の自分を同属だと思うなんて図々しい』的な
感想を見たことがあるんですけど私は『快楽殺人の異常者と
自分を同属だと思ってる』アカギが普通にこえーと思いましたけど。
地位とかじゃなくて根元だもんなーアカギが見てるのは。






あとアカギが病院に寄った時に運転手の組員が
「アカギの包帯はまだ取れてない」って言ってたんですけど・・・・




何故・・・・お前が・・・知っているんだ・・・・・!?(ざわ・・・・





アカギは相変わらず鉄壁の防御で鎖骨すら見せないくらい
アンダーきっちり着込んでて肩の包帯など外からは全然
見えないんだぞ・・・・
アカギとある程度親しい仰木さんや安岡さんすら
そんなこと知らなかったのに・・・








さては貴様・・・着替えを覗いたなっ・・!?




それか貴様がアカギの身の回りのお世話をしてたのかっ!?
など色々な妄想が膨らむ美味しさポポロンでどうしたらいいものか。


っていうか鷲巣麻雀が始まる前から何かもう色々なところに
引っかかって悶々しすぎて体調が悪くなりそうになりました。



あと病院から帰ってきたアカギが仰木さんたちに
「失礼しました・・・」とか言っててアカギこの時意外に礼儀正しい。
その後はミスった安岡さんに「ヘナヘナするなっ・・・!」とか
言っちゃうわけですけど。
by salpho | 2010-04-04 08:46 | アカギ
<< 森田 そして市川さん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧