人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

やさぐれひろゆき

やさぐれひろゆき_c0127725_0312485.jpg

小笠原さん~私もやさぐれひろ描きましたよww
調子に乗ってまたペン入れてみました
楽しいよひろゆき描きやすいよひろゆき

ってかHEROもこのやさぐれモードのまま
見たかったなーなんかイメージが最初のころの
美少年顔から始まっちゃったんですよね
やっぱり主人公だから美少年じゃないとアレだったんかな
私はやさぐれ顔か東西戦の時の微妙に悪い顔のひろが
好きだったんですけどねー。


ひろは神域の自殺を止めるときに腕一本賭けることに
迷ってて吹きました

僧我さんなんて神域のために命かけるって言ってくれたのに!
なんて駄目な子なの!まあそこがひろなんですけどね・・・!
真面目で良い子なんですよね・・・



そういえばペン入れ絵をUPしたら秋さんとおーはしさんに
呆れながらも褒められて吹いたwありがとう2人ともwww好きww
身内に褒められると照れくさいけど超嬉しいですvvvvvv

あ、小笠原さんはいつも褒めてくれてますよ(*´Д`*)ウフッ
by salpho | 2010-05-18 00:31 | アカギ
<< アカギ24巻表紙 トモコレ。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧