人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

近代麻雀感想

近代麻雀感想_c0127725_915984.jpg

キャアアアアアアー!配牌が終わっていない!!




せめて理牌までは行ってるかと思ってましたが
甘かった・・・!自動雀卓じゃないから大変だよ!


今月号はアガキとかツイッターとか色々ありましたが
正直私はそういうのよりアカギの目の下のクマが
だんだん酷くなっていってることがすごい
気になりました・・・そうだよね・・・血が足りてないもんね;;
そして萌えるんだけどまたそれが!!クマ可愛いよクマ!



あと鷲巣の暴言にそろそろ仰木あたりキレていいんじゃないかと
思うんだけどどうなのか。いつもなら聞き流していたアカギが
言い返してたのでちょっと余裕無くなって来たんじゃないかと
ハラハラしたり萌え萌えしたりして忙しかったです!



しかし今出てるだけの牌・・・・秋さんとも言ってたんだけど
さすがに緑一色は無いよね・・・・
アカギが役満で締めるワケないしなあ・・・


私は凡夫以下なので全然予想出来ないです。



秋さん「天和じゃね?wwww」
私「アカギもう親まわってこないんだから地和だろwww」
秋さん「そうだったwwwまあどのみち無いわwwww」
私「あたりまえだwwww」




とか言う会話を私たちがしてるなんて半年前なんか想像もできなかったわ・・・








しかし休み無く一日仕事して脱稿後すぐこれ描いてるとか普通に
私も死にそうなんですけどねwwカケアミまた必死に描いてるしww
でも描きたかったんだ・・・!脱稿した自分へのご褒美に!
by salpho | 2010-06-01 09:02 | 近代麻雀感想
<< 無頼伝 涯 DSアカギプレイ日記(番外編) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧