人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるふぉうらかん。


萌えたら更新裏ぺーじ。    今は主にアカギ。        師走冬子
by salpho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
カテゴリ
以前の記事

治可愛いよ治

治可愛いよ治_c0127725_2192786.jpg

そばかすとか何だよ超可愛いよ



ひろゆきに似てるからすっごい描きやすいですね
私たちの中ではもう治はひろのお父さんってことで
定着してるんですが(勝手に)DSアカギのキャラ説明書に
治のことを「アカギに惚れ込んでいる」って書いてて吹いたです
「せめて憧れてる」とかにすればいいのに
惚れてるとかゲームの治はすごいな!って思いつつ単行本を見たら
単行本の紹介でも「アカギに惚れ込んでる」って書いててまた吹いた
うんもう惚れてるってことでいいよ治
つーか惚れてるならついてけば良かったのになー!
私が治ならガッチリ普通にストーカするのに
まあアカギが本気出したらあっという間に撒かれると思うけど(^q^)


治に関しては仲井戦でも言いたいことがたくさんあるのでまた後で
改めて。麻雀ちょっと分かってから仲井戦読み直したら
アカギが怖すぎて吹いた。さすが赤木さんっ・・・!!普通じゃねえ!!



そういえば迷ってたんですがアニメアカギの完全ガイドブック
買ったんですけど

買って良かった!全然良かった!!!!
年表とかキャラ設定資料とか見取り図とかインタビューとか
すごい嬉しかったです!!特に雀荘みどりの見取り図が
すげえええええ嬉しかった!!ここまで細かく作ってたのかと
思いましたねー。絵コンテも細かかったなあー。

それを見ながら秋さんが興奮して
「ここから矢木さんが入ってきて今小僧の配牌が見えちまったから
俺はこの半荘「見」にまわるんだね!」
つってて吹きました。うんうんそうそう。



あとキャラデザの人がザッとペンで塗ったアカギの設定絵がすっごい
良いんですよねー(´;ω;`)ペンいいなあペン・・!!
by salpho | 2010-06-09 02:19 | アカギ
<< 賭博堕天録カイジ和也編3巻 麻雀精霊ちいさいしげる >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧